トップページ | 2006年6月 »

湊町でのフリマ

今日は湊町リバープレイスでフリマの行いました。

この一週間、天気予報では雨と言われてましたが、すごく良いお天気で暑いぐらいでした。おかげで、手が真っ赤に焼けました。

今回のフリマも前回と一緒で、Tシャツと紙芝居、ステッカー・ポストカードを販売いたしました。しかし、風が強くて・・・・全部飛んでいくというハプニングや人間観察をしていると個性的な方がたくさんいはって、自分なりにすごく楽しませていただきました。そして、すっごくイラストを気に入ってくださる方が何人かいて、素敵なお言葉をいただいて、元気をたくさんもらいました。感謝してます。何回も来ていただいた可愛いご家族さんも、本当にありがとうございました!!

次回はまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたします。

みなさんに会える日を楽しみにしてます!!

また感想やご意見ございましたら、私の勉強の為にも聞かせてくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

虹を見ました。

虹を見ました。

久しぶりに虹を見ました。右側から虹が出ていて、ふと左側を見ると左からも出てました。残念ながらアーチにはなってなかったけど、凄く癒されました。 目の前に、親子さんが笑顔で空を見てる姿を見て、また私も微笑ましくなりました(´ー`) 最近イヤな出来事をよく耳にしますが、まだまだ日常の中に素晴らしい光景はありますね。 明日はフリマ!!なんだか頑張る力をもらった気がします。 素敵な日曜になりますように…☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたありがとう!!

コメント見ました。

キリンが結構人気みたいやね。そっか・・・・フムフム、勉強になります!!ありがとうです!!

また何かする時は、このブログへお知らせをしに来て下さい☆こちらこそ、色々と頑張る力をもらってるで~!!

いつか一緒に何か出来ると良いね!

またまた遠い所からエールをありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントありがとう!!

ありがとうです!!

コメント見ました。いやいや・・・・・まだまだ頑張りが足りないですよ。イラストレーターの「イ」にもなれない奴です・・・・。

でも、お互い夢に向かって頑張ろうな☆

これからも色々挑戦して行こうと思っております。その度に、このブログに載せていくので、また見に来て下さいね----。

みんなの頑張りに刺激できますように (笑)

遠い所からホンマにありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次回フリマ決定しました!!

神戸ハーバーランドに続き、フリマをします。

次は湊町リバープレイスです。この場所でするのは初めてなんですが、素敵な日曜になるように頑張ります。そして、色んな方と、みなさんと出会える事を楽しみにしています。

是非是非お越しください!!

開催日:5月28日(日)

会場:湊町リバープレイス プラザ部分

開催時間:10時~16時

会場までの経路:地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリマ無事終わりました。

5月6日神戸ハーバーランドでのフリマ、無事終わりました。

いつもは、ステッカーやポストカードと手描きイラストを販売してるんですが、今回か新しくTシャツをくわえました。初めてということで、三種類しか作りませんでしたが、これから色々挑戦していきたいと思います。

そして、他にも今回オススメだったのが、ミニ紙芝居【そらいろ】です。これは、去年絵本コンテストに応募したもので、残念ながら何も賞とかは取れなかったんですが、いろんな方に見て頂きたくて、懐かしい紙芝居にして販売しました。この【そらいろ】は、戦後60年ということで、命の大切さ・争いの恐ろしさを知ってもらうため作りました。

また何処かでフリマをする時に、是非とも見ていただきたいと思います。本当にフリマ当日、買っていただいたみなさま!ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

in 神戸ハーバーランド

5月6日(土)神戸ハーバーランドで、フリマを行います。

みなさん是非、お越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »