« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

デキマシタァー◎

デキマシタァー◎

盆踊りのチラシの絵がデキマシタァ------!!!

……みなさんはどんな夏を過ごすんでしょうか??

あんなはこの夏…個展とかやってみたいなぁ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏はスグそこにっ☆

夏はスグそこにっ☆

知人の方に盆踊りのチラシの絵を頼まれ、只今下書き中…♪

早いもので、ゆーてる間にスグ夏が来ますね!!

浴衣着て…花火して…恋して!?笑 夏満喫できますように…☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行☆

家族旅行☆

昨日、今日と伊勢に行ってきました。泊まった所に温水プールがあって、無我夢中になって泳ぎました。ずっと水に飢えていたので、かなり満足です◎ そして、伊勢神宮へお参りに行きました。年配の方・お子さん連れのご家族・若いグループなど、たくさんの人達がお参りに来てはりました。さすがは名所!!でも、みなさんはどんな思いでこの伊勢神宮へお参りしてはるのか……チョット気になりました。私も「十分ご縁」がありますように…と○○円を入れました。←位低いかな(^。^;)いやいや、要は気持ちですよっ!!!!ねっ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

質問に答えます☆

そうそう!!名前のとこに書いてくれたら良いですよー!!

ほなまた素敵な画像・オモシロ画像も載せるので、楽しみにしててくださーい♪

みんなのコメントで元気100倍☆☆

あーーーーんころパーンチ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵も描く人に似る!?

絵も描く人に似る!?

コメントありがとうです☆ で、個性的な人見て楽しんでる場合じゃないね…まさしく私が変わり者の一匹狼でした…◎ そして、よく「やっぱイラスト、お姉さんに似てるぅ〜」ってちょっと笑いながらゆわれるので、きっと笑えるヘンな顔をしてるんでしょうか!?……いやいや、では言ってくれた癒し系って事にしておきます♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »