« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

Web絵本☆

みんなが見て、楽しんだり、何か考えてくれたらいいいな☆

ってな訳で、初絵本をこのブログで一挙公開!!
是非ご覧下さい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ドコの席やった?」

プルルル…プルルル…

「あっもしもし、あんな!?久しぶり!!元気?あのさぁー高校ん時、ドコの席やった?」

っと突然昨日、高校の友達から電話がありました。 なんだそれ(笑) そんなん覚えてねー

聞いてみると、今友達らで集まっててその話題でいいやってるみたい♪ でもみんな曖昧で、バラバラみたいです。

ちなみにあんなは右端の席で横には掲示板が…との事。確かにそーやったかも☆

【あほ】な事いっぱいして、廊下でよく笑い転げてたなぁ…階段で追いかけゴッコとか…

わぁぁ〜凄い懐かしい♪ なっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆Happy Birthday ☆

☆Happy Birthday<br />
 ☆

良き友よ!!

お誕生日おめでとう♪

これからの人生を悔いのないよう、精一杯突き進んで行きなさい!!

あんなはあなたを応援してます。が、応援しつつも…ライバルどぇす◎

ってね(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駅のホームでお絵描き♪

駅のホームでお絵描き♪

ここんトコ毎日、駅でお絵描き…今日の朝はこちら!!

足がぐしょぐしょやぁ…でも雨の日は、素足の方が濡れてもスグ乾く◎

| | コメント (1) | トラックバック (0)

読んどるよー!!

コメントは隅々まで読んでおります!!

まあ、BLOGの更新をサボりがちなのは・・・認めますが。
よーし!!みんなが見たときに元気の出る日記を目指すぞーーー♪

懲りずに遊びに来て、おもしろコメントをいっぱい残していって下さい☆
それをエネルギーにしてるんで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23歳の近状☆

昨日は短大の友達と久しぶりに会いました!!

お互い社会人になって、少しは成長してるかな?やっぱり話す内容はお仕事の話。まだまだ青い2人は悩み事も色々共感する所があったりと…1時間くらいの短い間でしたが、盛りだくさんな時間でした♪

みんな頑張ってるんやと凄く元気ややる気をもらいました!!ありがとう◎

今年23歳の二人はお互い夢を持ってて、その夢を叶える為に、今色々と学んで頑張ろうと改めて思いました。 てか、絶対やってみせるよな!?なっ!!

まだまだ日本の若者たちはすてたもんじゃナイ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆結婚式☆

日曜日、従姉妹の結婚式でした。

結婚式の披露宴で使う、席案内を作って欲しいと依頼を受けまして・・・・・。

前からゆわれてたんですが、なかなか取り組めなくて、引渡しの前日に徹夜をしてなんとか間に合いました。

モチーフは本人の好きなお花で、作りました。全部で8テーブルとゆうことは8種類のお花を探し描きました。図鑑を片手に・・・・・

出来上がりは・・・かなり可愛くなったと思います☆新郎・新婦お二人にも大変気に入ってもらえて、その笑顔と言葉で、やっぱ仕事と両立は大変やけど徹夜して本当に良かったと思いました。これを措きに、これからもこんなみんなが喜んでもらえる絵を描いて行きたい!!と強く思い、またひとつ成長しました。

ひろしくん☆ふみえちゃん 本当におめでとう!!そして、ありがとう!!

・・・・あと、家族でのヨキョウは大成功でした。アフロにブタ、ハゲかつらに面白めがね・・・

そしてギターで2曲を大熱唱(笑)ノリで乗り切りましたぁぁぁぁーーーー!!!!

好印象だったみたいで、ビールたくさん注がれました。

また、席案内の作品を載せますので見たって下さい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »