« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

☆9月から☆

20060828012905


あんころストラップが無くなったので、ただいま制作中です。

ここ最近、NEWポストカードやあんころを頑張って作っているのには、チョット理由がありまして。
それは.........
ついに!!ついに!!路上に出る事にしました!!!!
念願の路上で、作品を見て頂いたり買って頂けたら、自分自身もイラストももっと成長できるのでは!?と思っております。このブログを読んで、路上に詳しい方がいらっしゃいましたら色々情報をまた教えて下さい☆
きっと、するのは週末の夜9時頃から終電くらいまでかなと考えてます。
今日も心斎橋ではたくさんの素敵なアーティストさんがいてはったので、また色々聞かせてもらい勉強させて頂きたいと思います。

いやあ〜しかしこの気持ちになるまで長かった。
高校の時はフォークソング部で、路上ライブしよ〜って言いながらも3年経ち.....
これまた高校で、絵売ろう〜って言いながらも出来ず......
短大,短大卒業後はやるときはいつもフリマやし......

てな訳で、長かった!!!
今週末から出来ると良いな♪

| | トラックバック (0)

楽しいぃ〜♪♪

楽しいぃ〜♪♪

楽しくて楽しくて……


またまたNEWポストカードを作っちゃいました!!!

題して【仲良し花らくだ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆新作☆

☆新作☆

久々ですが…

NEWポストカードを作りましたぁー!!!!

やっぱ……作るん好きですわ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは夏バテ!?

そんな夏バテ気味のあなたには....これっ!!

300人ワンマンライブを終えたトランクさんから頂いた....これっ!!

この頂いたドリンクを飲めば絶対やる気がみなぎるハズっ!!

20060824014032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートライブ♪

ストリートライブ♪

今日8月16日 トランクさんの[トランク2]マキシシングル発売記念、ストリートライブに行ってきました。 歌を聞きに来たハズが、お客さんの多さに、拍手のまとまりに感激してしまいました。

いやぁ本当にトランクさんにはいつも、やる気と元気をもらってます。出会ってから半年くらいしか経ってませんが、なんかスゴい勢いをいつも感じます。そして、やっぱり同い年(亥年)というのもあってか、自然とやる気がみなぎります!!! 私ももっと頑張らないとあかん!!って☆☆


このまま2人はこの勢いの波に乗っていくんでしょうね。いやっ乗って行って欲しいです♪そして、私もトランクさんの後を追っかけて、自分にあった波に乗って突き進んで行きたいと思います!!!

亥年のみなさん!! 今しかないですよ!!突き進んでいきましょ〜☆

トランクHP→http://www.trunk.cc

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ♪

いよいよ♪

明日からお盆休み☆ この休み何しよーかな!!

まぁ、とりあえず明日は家族でお墓参りなので行ってきます(笑)

お盆休み、あんころ達も親族が集まって近況報告ですかね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪happy birthday ♪

♪happy birthday<br />
 ♪

☆やすはサン☆

お誕生日おめでとうございます。

この『あんころ』が、やすはサンに幸せを届けてくれますように…☆彡


Annaより☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

淀川の花火大会!?

淀川の花火大会!?

では、ありません。

今日はこの間、イラスト描かしていただいた盆踊り大会へ行ってきました。 ……が!!仕事で参加した時間は1時間強!!

短かっ!!

でも浴衣着れたので、少しは夏満喫できたかな♪まだまだ夏はこれからですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E.T!!あんたもっ!?

E.T!!あんたもっ!?

と、このように昨晩は2人でパック大会をしましたぁ。

やっぱお風呂上がりにやると、癒されるねぇ〜ねっ??E.T!!

あぁーサッパリ☆

E.T…あなたとは運命感じます。 というのも、好きやからいっぱいE.Tグッツを集めてまして、そしたらいつの間にかE.Tと一緒に働く事になってました。本当に気づけばいつの間にか、夢って叶ってたりするものですね♪♪

『みなさぁーん!!こんにちは(^o^)/ E.Tアドベンチャーへようこそ!! 間もなくE.Tとグリーンプラネットへの旅へ出発です♪

いってらっしゃい☆』

……ってね♪♪ 某テーマパークでは色々良い経験させていただきました。

みなさん!!一度は経験してみては??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ〜い♪

おぉ〜い♪

みなさん!!いかがお過ごしぃ!?

今日から8月ですねぇ〜早いなぁ。ホント早い!!

で、皆さんは夏のご予定は立ててますかぁ??今日もPLの花火は見れずやし…ダメだぁーこのまま行くと、何もせずに夏が終わってしまう…。

しかも、従兄弟が今年高校三年生で、野球をしてまして…あと一歩で甲子園に行けるトコやったんですが、残念ながら敗戦してしまいました(泣) 一緒に甲子園へ連れて行って欲しかったなぁ〜。いやぁーこれも人生。やっぱり何を目指すにも、努力が必要で、しかしどんなけ努力してもタイミングや運で左右される事もあると改めて思いました。


でもきっと、その努力は何処かで役にたつんやと思います。何かに突き進んで行く為の時間に無駄な時間はないのだぁーーー♪♪♪

みんな!!頑張りましょね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »