« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

行ってきました♪新長田♪

本日は昨日の路上から帰ってきて、一睡もせずに新長田へ行ってきました。
意外にまだいけるものですね☆

新長田アートストリート展は、なんだかアットホームな感じでした。
お客さんみなさんが親戚のおばちゃん・おっちゃんみたいで(笑)
基本年齢層がやや高めでしたが、その層は得意分野なのでたくさんおしゃべりできて、楽しかったです。

新長田はなんだか時がゆっくりと流れていて、久々に落ち着いてできました。
見たり、買って頂いたみなさま!!ありがとうございます♪

ブース両側のイラストレーターChiroさん・SIMPLE CREATUREさんもありがとうございました。
おかげで、楽しくできました。

そして、ストリートベてらんの方々の作品をここでゆっくり見れましたし、お話もできて良かったです!!
ありがとうございます。これからも色々と勉強させてもらいたいと思います♪宜しくお願いします♪

と、こんな感じで10月も終わりますね。
この一ヶ月、そんなこんなでたくさんの方にパンプキンくんシールを皆様におくばり致しましたが・・・いかがだったでしょうか!?喜んでいただけましたかね!?

では、次回シールプレゼントをお楽しみに!!20061029215656

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ありがとうございました♪

今日も心斎橋路上に立ち止まって見て頂いた方!!また、お友達の分と二度目の来店で買って頂いた方!!すべてのみなさん!!ありがとうございましたー◎大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☆

明日はいざ新長田へ!!
これからあんころ作ります!!どんな方と出会えるか…楽しみです♪

ちょとした一人旅☆ワクワク

…あれ!?新長田!?

どーやって行くのかしら…

まっ!!なんとかなるなる♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎完成◎

従兄弟のお兄ちゃんのウエルカムボードが完成しました。

後は額に入れて、リボンはさんで・・・っと!!!

また式に飾られたウエルカムボードを皆様にお見せ致しますね♪

おっとこんな時間かあ・・・まだやらなあかん事がいっぱい残ってるし・・・
今日の路上は断念します・・・

今週はアートストリート展があるので、いつも以上にたくさん作品&あんころを作らなきゃ!!!!!

20061022182158_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎ありがとうございました◎

今日も買って頂いたみなさま!!本当にありがとうございました!!

今日は、
☆路上での【あんころ】ランキング☆

まず、1位はやっぱりダントツ♪【紺色あんころ】です!!

次に、2位は【赤色あんころ】です!!

3・4・5位は【ピンクあんころ】と【黄色あんころ】と【黄緑あんころ】。

そして、いつも6位は【白あんころ】なんですよね・・・。なんででしょうか!?

ちなみに私はお気に入りの【白あんころ】と【レアあんころ】を付けております。

てな訳で、【あんころ】ランキング☆でした!!
今から頑張って、ウエルカムボードを制作していきます。目を閉じないように頑張ります!!

明日、あんころはかなり無いんですが路上出れたら出たいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●Hand made●

今日は久しぶりに仕事が早めに終わったので今、明日の為の【あんころストラップ】を作成しております。

いつも、同じ粘土・同じ絵の具で目・鼻・口を描きますが、絶対同じ【あんころ】になりません。
でもそこが手作り●Hand made●の良いトコロ☆

【あんころストラップ】を作ってると、なんか人と重ねて見てしまうんです。
この地球には【人】という生き物がすごい数存在していて、でも決して同じ【人】はいません。
ふと考えると、これって・・・なんだかすごい事じゃないですか!?

あの人も!!あの人も!!あの人も!!・・・そして自分自身も世界中に私しかいない訳で。
そー考えると、自分という存在をもっと大切にしないといけないなと思いました。
いや!!相手に対しては、もっともっと大切にしないといけませんね。
だって、その人は世界中に一人しか居ないし、これからもその人は一人しか居ないんですもんね!!

そんな風に考え方を少し変えるだけで、嫌だった人も許せないと思ってた人もチョッットは好きになるかも!?
社会は色々と大変ですもんね。ちょこっとでも参考になれば(笑)

ほな、明日仕事終わったら路上行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終電乗車中

みなさん!!ほんまにありがとうございました☆

今日はみなさんの優しさをすごく噛みしめました。そして、一言一言にすごく元気を頂きました!!
もー!!みんなイイ人すぎです!!
私が皆さんに元気を渡さないとなのに、みなさんにいつももらってる気がします。感謝してます☆

また作品の感想や、皆さんの手に渡ったあんころのその後とか、聞かせて下さいね♪コメント待ってます(^-^)

本日ポリスマンが二回現れて、少し危険でしたが無事最後まで出来ました。ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

☆10月29日☆

今月の29日日曜日、

〜神戸をアーティストの町に!!〜
【新長田 アートストリート展】

に参加させていただきます。
震災で大変だったこの長田に、行くのも初めてですし、また作品を出すのも初めてなので、
すごく楽しみです。
きっとまた色んな方と出会えることにワクワクします♪

開催場所:新長田 六間道商店街
開催時間:10時から17時まで

参加されるアーティストさんがUPされてるみたいなので、よかったらどうぞ☆
http://artistprofile.osakazine.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の心斎橋筋♪

今日もほんとに楽しく路上させていただきました。
買って頂いたみなさま!!ありがとうございます!!
感謝しております。

やっぱりみなさん3連休で地方の方もいらしてて、長野から来てはりました。
大阪の思い出の一つになれたらいいなあ・・・と思いました。
いつも思うのですが、全くの繋がりのなかった方とお話したり、仲良くなったりできる路上。
本当に素晴らしいなって思います。色んな方と出会い、そしてまた一つ、そしてまた一つと私自身成長して行きたいです。これからもたくさんの方と出会えるのを楽しみに、路上を続けていきますね♪


あと、今日は偶然にも従兄弟のお兄ちゃんに会いました☆
今度11月に結婚をされます!!その結婚式のウエルカムボードも頑張って作らなきゃ〜

頑張ります☆

最後に本日お隣のアーティストさん!!キムタツさん!!
おしゃれ色合いのお写真のポストカード♪大切にします!!
また仲良くして下さいね☆

あんころが無くなったので来週に向けて作りまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪赤ずきんちゃん♪

♪赤ずきんちゃん♪

今日は梅田の大丸で開催中の【「赤ずきん」と名作絵本の原画たち】を見に行ってきました。

赤ずきんちゃんのお話は、たくさんの方々がそれぞれの赤ずきん話や絵で表現して、絵本描いてはるんですね。すべて違うくて面白かったです☆

リアルな赤ずきんちゃんもいてました。
…「ちゃん」というより、赤ずきんさんでした。チョット怖かった…
あと、狼がやたらダンディーで、なんだか…ちょっとカッコ良くて恋しそうでした(笑)

やっぱ芸術の秋!!!
行く機会がある人は是非とも見に行ってみて下さい☆ほんで、みんな赤ずきんちゃんになってみて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子の宝石箱やぁ♪

お菓子の宝石箱やぁ♪

まだハロウィンじゃないですが、お菓子の詰め合わせを頂いちゃいました!!!!

やったぁー☆
あんころ達と一緒に食べますね!!モグモグ…

本当にまつくんの職場の皆様ありがとうございます。どうお返ししたらいいのやら…心から感謝しております。

そして、今日も足を止めて頂いたり、買っていただいた皆様!!本当にありがとうございます。今日は紙芝居を声出して読んでいただいたり…楽しい一時でした。
今日出会った方に早速パンプキンくんシールをお配りしましたが…喜んでいただいたのでしょうか??

このパンプキンくんと一緒に今月も楽しく!!自分らしく!!頑張って乗り越えて行きましょう♪♪

まだもらってないアナタ!!!
一刻も早く、Annaに出会って下さい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »