« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2週間ぶり♪♪

やっと27日土曜日、2週間ぶりに路上に参上する事ができました!!!!!

仕事が多忙だったので、あんころストラップは間にあいませんでした。

「ええ〜欲しかった・・・残念や」という何人かの声を聞き、
やっぱりあの[あんころ]か・・・と再認識しました。
次回からは、必ず補充して間にあわせたい!!と強く思う今日でした。


あと、あんころでは一作目となる【ミニ絵本】の【あんころ1】を今日から販売開始となりました。
このミニ絵本が皆さんの手元に届くと良いな〜と思います。
全6ページで文はありませんが、絵を見て何か感じとってもらえたら光栄です。
【あんころ2】も・・・【あんころ3】も・・・【あんころ・・・とまた、シリーズものとして色々考えていきたいと思いますので、皆さん暖かく見守って、楽しみに待ってて下さいね☆


ではでは、次回の路上でお会いしましょう☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●ちょっと素敵な言葉●

“夢は めざした時から 目標に変わる”


世の中には素敵な言葉が色々ありますが、
最近私はこの言葉に出会いました。

見て、声に出して読んで、3秒後・・・・

「・・・おお〜なるほど〜!!」っと感激し、思わずメモ♪

皆さんそれぞれの夢、いやっ!!目標に向かって前進あるのみです!!
一緒に頑張りましょう♪♪

そんなこんなで、常にやる気は200%です☆
きっと今週土曜日は路上出れそうなので、それを楽しみに今週後半頑張っていきます!!

土曜日、路上出れますように・・・☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪は雨。

この間、長野の友達から素敵なメールいただきました。

長野県は雪みたいです。いいな・・・

今シーズン、雪をまだ見てないような・・・

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平均15時間week・・・

先週にひき続き残業weekが続きます・・・

いや!!この残業weekは去年のクリスマス頃から続いてるかも・・・

若干疲れておりますが、いつかはAnnaイラスト残業Weekが来ると良いなあ〜

なんて思うこの頃。

夢の希望を持って明日も頑張ります♪(明日というか・・・今日!?)

あっ!!そういえば!!あんころ15個オーダーいただきましたー☆
ありがとうございます。
ではでは、ひとまずこの辺で、皆さんオヤスミなさい☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2007年初路上☆

1月7日日曜日
2007年初路上に来ていただいた皆様!!
本当にありがとうございました☆
お正月休みにたくさん新作を作る予定だったんですが、全然思うように時間がとれなくて・・・

これから、もっともっと作りあげて行きますので、皆さん待ってて下さいね!!!

そして、今日は「個展をしてほしい」と強く言ってくれはって、嬉しく思います!!
ありがとうございます。

そう!!個展はずっとずっとしたかったんですが、就職してからは機会を逃しております。
最後にグループ展したのは・・・3年前!?
今年!?来年!?・・・いつになるかは未定ですが、絶対絶対するので、
その際には、皆さん是非お越し下さいね♪
日頃から『個展する時は・・・☆』とネタ帳に書きためているので、早く実現させたいです!!

2007年Annaらしく頑張っていきますので、皆さん宜しくお願い致します。
そして、本日立ち止まって買っていただいた皆様!!寒い中本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますね☆

| | コメント (0)

pm11:45帰宅・・・

今日は初出勤。
新年早々、朝から会社は慌ただしく、気付けば夜の10時・・・

「あっ!!路上の時間や!!」

今日は路上も初出動のつもりでしたが、明日・・・いや!!今日7日の日曜が2007年の初路上となりそうです。

今年の一押しは【ミニ絵本】です。今まだ制作中ですが、早く皆さんの手元へ届くよう頑張りまっす♪
楽しみにしてて下さいね☆ちなみに、お値段は¥500です!!

では、眠気が襲ってくるまで、あんころ着色します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何これ!?すんげー!!

朝日新聞さん☆凄いです!!

見ましたか??

全16ページカラーで3D立体広告!!!
専用眼鏡を装着して見ると・・・おはよう朝日おきた君も浮き出てる☆
こんなに楽しい新聞は初めてです。

いやあ〜こうやって楽しませるアイデアは素敵ですね♪
私の絵も浮き出たせようかな(笑)

しかーし!!今回は残念ながら、浮き出てはないのですが、昨年の色々な作品イラストを
まとめてアップしておりますので、また【Annaイラスト】のページも覗いてみて下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年女♪万歳♪

みなさん!!!
明けましておめでとうございます!!!
いよいよ2007年が始まりましたね♪皆さんはお正月をどうお過ごしですか!?

今年も12時を過ぎ、近所の神社にお参りに行ってきました。
そして、2007年一発目の100円おみくじをしました!!
ほんじゃあーなんと!!番号一番の・・・だっ・だっ・だいきち!!
そう!!大吉をひいてしまいました☆
年女、亥年の私は出だしから飛ばしております♪

このまま、今年も色んな事に挑戦し学び、色んな方に出会い感謝し、
突き進んで飛ばしていきますーーーー☆

今年も宜しくお願いします。

元旦/2007.1.1/Annaより

20070101162438

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »