« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

日付は変わりましたが・・・

24日の土曜日。
今日も寒い中、立ち止まり買っていただきまして、ありがとうございます!!!

pm10:00〜pm12:00といつも短い時間ですが、色んな方に出会えて、楽しい路上を行う事が出来ます。
本当に皆さん!!ありがとうございます♪

また、今日からシールに新しい仲間が増えました。
どれが増えたのか、覗きに来て下さいね♪

ではオヤスミナサイ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆日曜日の心斎橋筋☆

明日は仕事ですが、いてもたっても居られなくなり、バッチリ路上してきました!!!

心斎橋筋に着いて、さぁ始めよーとすると……今日は清掃らしく水浸しになるよってお知らせされました。

いやいやぁーそれは勘弁して下さい(>_<")

で、移動しまして今日は大丸さんの前まで来ました☆

日曜日なので人通りは少なかったんですが、いつも来てくれはる方々とお話できたり、また連日で来てくれはった方とも色々お話できて良かったです!!
東京来た際には任せてと心強いお言葉もいただき、ありがとうございます!!

あと、昔ストリートしてはった方にも目を止めていただき、お話さしてもらい勉強になりました。ありがとうございます☆
やっぱり日曜日も頑張ろうって思っちゃいました。こんなに色んな方とお会いでき、繋がりが出来るのは、やっぱり路上の特権ですもんね♪

よーし!!一週間仕事頑張ろうーっと!!皆さんからたくさん元気もらって…元気100倍♪♪感謝してます!!また会える日を楽しみにしてますねー(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆久しぶりの心斎橋筋☆

土曜日。
今日は久しぶりのストリートでした。
始めはなんか、そわそわしました。

・・・が、
今日はすごい人通りが良く!!その雰囲気にテンションが上がってしまいました。

おかげで様で、前半はおしゃべりばかり。
外国の方と楽しい会話や、「あんころ付けてます!!」って携帯を見せてくれたりと・・・
やっぱり路上は楽しいです!!
「ピクチャーOK?」とカメラを取り出す外国の方、
「オッケーオッケー!!」って思わずダブルピース☆
・・・あれ!?結構・・レンズ下向き・・・
あ〜そっかそっか、そりゃー写真は作品のみですよね〜・・・恥ずかしっ!!

そんな感じで無事終了♪
とっても寒いのに、足を止めていただいてありがとうございます。
感謝☆感謝
あんころクッキーもストリートの方々に渡せましたし、良かった☆良かった。
チョコレートも貰っちゃいましたし♪最近お菓子ばっか食べてます♪

明日(今日ですね)の日曜もストリートの予定をしてますので、
お時間が合う方は、遊びに覗きに来て下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りずに2回目♪♪

懲りずに2回目♪♪

どーでしょーか??

このあんころクッキーだと、70%は合格ですかね☆

いつかはもっと本物に近い顔つきで…販売とか…できたらいいのになぁ〜☆彡

今日の路上に持ってこぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○あんころクッキー○

○あんころクッキー○

皆さん☆HAPPYvalentine♪♪

いかがお過ごしでしょうか!?
私もイベントに溶け込んでいこうと思い、ふと思い付いた事をしてみました!!
じゃ〜ん!!!!

あんころクッキー☆☆です。
ふいに作りたくなりまして、金太郎飴の要領で作っちゃいました。(作り方なんてまったく知りませが)

切っても切っても『あんころ』のはずが…
やっぱり勘で、雰囲気で作ってしもーた為に…


………なんじゃこりゃぁぁっ!!!!

切っても切っても『あんころ』というより、切れば切るほど、宇宙人が出てくるじゃないですかぁ!!!!

ありゃー大失敗☆しかし味は美味しいので、良しとしますかぁ♪♪次回は絶対極めて、可愛いあんころクッキーを作ります(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆東京土産その2☆

☆東京土産その2☆

これを忘れてはいけませんね!!!

無事まもり神に会えました!!!!

今にも動きそう☆☆☆

てなワケで、東京土産でした(^-^)
【完】


そーいえば、吉祥寺は素敵な所ですね♪井の頭の公園では緑の中でストリートの方々が音楽や大道芸やスケッチと、色んな方が居てはりまして、大変賑やかでした☆人通りもイイ感じでした◎路上道具一式持ってきとけば良かったなぁ……なんて☆彡


一度機会があれば行ってみて下さいね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリ美術館へ行った時の話。

そう!!
ジブリ美術館のお話なんですが………

もっとゆっくり見たかったです。でも、映画が出来るまでの過程を分かりやすく再現されてたり、大量のラフスケッチや大量の資料・大量の小さくなった鉛筆達…とかなり勉強させていただきました。

ジブリの映画で、あのなのなんともいえない世界観。見る人が入り込んでしまう、あの風景(背景)にはやっぱりすごい努力がある事も知りました。色んな景色の写真やぶっっっとい資料がたくさんあったので、相当な試行錯誤をし完成していったんでしょう……どんな凄い人でも努力が必要なんですね。

私やと、もっともっともーーーーーっと、大量の努力が必要ですね(^。^;)

まだまだ遠いなぁ〜


※写真はパーク内にあるカフェ『麦わらぼうし』で食べた晩御飯♪ケーキメッチャ美味いですよ!!オススメはバナナのミルクティー☆やさしい味でホッとしますよぉ!!20070204182853

ジブリ美術館へ行った時の話。

ジブリ美術館へ行った時の話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■滞在時間約11 時間■

■滞在時間約11<br />
 時間■

新幹線の中から更新!!

今日は…

朝の4:00起床。

6時過ぎの新幹線に乗り、

9時頃、横浜へ到着。

昼過ぎ用事が終わり、チョット観光。

行った先は…あの!!ジブリ美術館☆☆☆☆入口の受付にはトトロが出迎えてくれてました。

「わぁーすごい!!」
「わぁー可愛い!!」

その連発で……えーっと…何から言いましょ(^。^;)
今は頭が働いてナイ為、また落ち着いてから画像を載せるとします♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪鬼は〜外!!福は〜内!!

どうも〜!!
最近コーヒーをブラックで飲めるようになりました。
Annaです!!(何かと一緒にでなきゃ飲めませんが・・・)


今日は節分の日☆みなさん豆食べました?豆まきました?

私はバッチリ食べて、豆をまき散らしてやりました☆
そう!!豆を食べる為、年の数を分けて・・・
1粒・2粒・3粒・4粒・5粒・・・・
数えているうちに、18粒・・18才・・19粒・・19才・・
とその年を少し振り返り、分かりました。

・・・豆の数少なっっっっっっ!!!!!!!!
人生豆の数が少なすぎます。
隣の母の人生豆の数・・・さすがに多い。
まだまだやな〜と思う反面、いやっ!!逆にまだまだ出来るんやでっ!!と気づき、
改めてやる気を興させる2007年の節分でした。

皆さんのトコにも福が来ますように・・・☆彡
♪♪福はうち〜♪♪


20070203211639

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »