« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

リニューアル☆オープン

今日、3月21日(水)11:00から場所は中津にあります“アートカクテル”さんがリニューアルオープン致しました。


こちらのギャラリー&カフェでは、色んなアーティストさん達の作品が買えるという素敵なお店です。

そんな“アートカクテル”さんにAnnaの作品も置かしてもらってます☆
また機会があれば、覗きに行ってみて下さいね!!


【アートカクテル】 http://www.art-cocktail.net/
●阪急神戸線・宝塚線「中津駅」改札左階段降り、左へ100m。
   地下鉄御堂筋線「中津駅」1号・3号出口より徒歩5分。
●営業時間/11:00〜17:00
●定休日/毎週月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆休日の日曜日☆

今日は朝から納品をしに行きました。ディスプレイの準備や在庫の用意など、出来てないまま行く事になってしまい…終わったのは夕方でした。チョットだけ…と横になってしまったんが、あかんかったんです。お店の方々にも手伝っていただいちゃいまして、すいません!!!

とりあえず無事納品できて、良かった良かった♪

で、ストリートとの前に打ち合わせに行って…

最後に路上☆
今日は本間に寒い中、皆さん立ち止まって、あんころの顔を選んでくれはりました。ありがとうございました!!!
お風呂で温まって、ゆっくりお休み下さいませ♪♪


やっぱりわずかな休日、充分活用できた事、感謝してまた明日から頑張りまぁす♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぶい!!さっぶい!!日曜日!!

今週土曜日は路上に出れないので、今日日曜もバッチリ行ってきました!!

しっかし!!今日は本当に寒い!!
シール・ポストカードを袋に入れるのも、一苦労。
お釣りを渡す手も、震えます。

そんな中、立ち止まっていただきありがとうございました!!
そして、買っていただき!!ありがとうございました!!

では、また一週間が始まりますね。
みなさん☆頑張りましょう♪
オヤスミなさーい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日土曜日の路上。

雨の中、立ち止まって買っていただいた皆様!!
本当にありがとうございました!!

今日もたくさんの方と出会う事ができ、楽しい路上となりました。
また、懐かしのバイト仲間☆にも偶然見つけられてしまいました。笑
見つけてくれて、ありがとう♪

来週の土曜は路上オヤスミなので、明日の日曜日は行きます☆
ではでは、また皆さん遊びに来て下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月3日ひなまつりの日。

仕事を終え、8:15帰宅。

「ひなまつり」なので、ちらし寿司を食べ・・・

そして、路上に行きました。

今日も立ち止まって買っていただき、本当にありがとうございました☆
でも、あんころの数が今日は少なく、スグ完売してしまい、皆さんにご迷惑をおかけしました。
すいません!!
次回は、全種類揃えておきますので、懲りずにまた買いに来て下さいね♪

今日出会えた皆様☆また会える日を楽しみにしてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »