« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

28・29日の路上☆

土日と買っていただいた皆さん・見ていただいた皆さん!!
ありがとうございました。

また今日はこの為だけに来たくれはった方も!!
「BBSを見て☆」との事。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
BBSが役にたてて良かったです♪

そして皆さんのBBSへの暖かいメッセージに、とても勇気づけられてます!!
ありがとうございます!!
皆さん・・・ええ人ですね〜♪

これからも素敵なアーティスト目指して☆頑張ります!!!!!!!!

Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アート・クラフトマーケット☆

ヘトヘトや・・・
今日はさすがに、在庫も無いし、ヘトヘトなので心斎橋の路上はお休みです。
まだ若いはずなんですが・・・睡眠時間3時間はキツいです。


そんな話はさておき、今日は初めてアート・クラフトマーケットさんに参加しました。
10時集合なのに、チョット遅刻してしまい、新人のなのに生意気ですね。笑
関係者のスタッフさん方!!すいませんでした!!

で、自分の中で切り替えまして。笑
マーケットスタート☆
本当にたくさんの方に買っていただき、見ていただきました。
11時からスタートで、14時にはあんころ完売となり、そこからはたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
申し訳ないです!!
もっとあんころを作らないと・・・これはもうあんころ職人になるしかないですね☆笑
次お会いした時は絶対に、あんころ6色を揃えておきますね。
また、顔なじみメンバーの方々も覗きにきていただき、とっても心強かったです☆ありがとう♪

次は、GWと5月末にある東京でのデザインフェスタに向けて頑張っていきます!!
では、またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日日曜日の路上☆

昨日の日曜日、
立ち止まっていただいた方・買っていただいた方、
本当にありがとうございました。
土曜日とは違って、ゆるーーーく、時がすぎてました。
というのもあって、皆さんとたっぷりとお話できて楽しかったです!!
また遊びに来て下さいね☆

次は今週のアート・クラフトマーケット♪
お時間合う方は、是非来て下さいね☆彡
ではでは!!
Anna BBS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月14日土曜日。

久しぶりの路上☆行ってきました!!
心斎橋筋にはたくさんのアーティストさん達でいっぱいの為、
アフタヌーンティーさんの入り口が閉まるまで待機してました。
スタートは少し遅れましたが、たくさんの方に見ていただけました。
今日見ていただいた方、買っていただいた皆さん!!
本当にありがとうございました。
途中、バタバタして皆さんとゆっくりお話も出来ないままの購入となってしまい・・・
申し訳ないです!!
次会う時は、お話できたら良いな〜と思っております。

懲りずにまた遊びに来て下さいね♪

と、今日は時間経つのが早い路上でしたーーー☆
路上情報はまたBBSでお知らせ致しますので、チェックしててくださいね☆


Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせです!!

みなさん!!いかがお過ごしですか!?
桜も・・・気づけば葉桜に・・・お花見できなくて残念です。
また最近路上にも行けてなくて・・・残念です。
もお〜春なのに〜!!!って愚痴は禁物ですね。
取り乱してすいません☆

とこんなAnnaですが、自分にも春が来るように♪っと地道に頑張っております☆

そう!!お知らせなんですが今月、クリスタ・アート&クラフトマーケットさんにAnnaも参加します♪
お時間が合う方はまた遊びに来て下さいね!!

【クリスタ・アート&クラフトマーケット】
■2007年4月22日(日) 11:00〜18:00
■クリスタ長堀/滝の広場
   地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
   心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

http://www.crysta-blog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Anna☆BBSのお知らせ

Annaの掲示板ができました♪

イベントや路上情報など、何処にいても携帯でキャッチできるように、掲示板をつくりました。

また、何処にいても皆さんからのメッセージや質問に答えれるようにしました。

ではお気軽に書き込みに来て下さいね♪
Anna☆BBSスタート!!!!!!!!

http://9103.teacup.com/403anna/bbsBbs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月31日土曜日です!!

20070331

もく もく もく・・・この雲見ながら今日の朝が始まりました。

20:30に帰ってきて、急いで用意をして、心斎橋へ出動!!

今日も立ち止まって見ていただき、買っていただいた皆様☆ありがとうございました。
途中、すんごい雨がザーザーとすんごい雷がピカピカッと☆
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

世間は春休みという事で、地方の方が多く、
淡路・・岐阜・・・なんと北海道のお客様も!!
思い出の1ページにあんころが☆ありがとうございます!!

また会える日を楽しみにしてますね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »