« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

そーいえば!!!!

そーいえば!!!!
お会計の際、『ダーバン野口』を渡されました。

これも……出会い!?

Anna BBS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日目は…

2日目は…
さぁ〜ドコが変わったでしょーか!?

そう!!今日は机を借りて行いました♪

そしてまた色んな方とお話できて、イラスト達やあんころを見ていただけました!!

そんでもって、世間って広いようで狭いなぁ〜って思う再会もありました☆
「わぁ〜知ってる!!路上であんころ買いましたよ〜」って……ここは東京で、その方も関東の方!!なんでも、その方はたまたま家族で大阪に来てて、たまたま心斎橋筋を歩き、たまたま「あんころ」に出会ったわけで……そんでもって、今日はたまたまデザインフェスタで再会……って「たまたま」何回使うねんっ!!!!!

いやっ!!それぐらい嬉しい再会だったんです♪あと、大阪の中津にあるアートカクテルさんに置かしてもらってるお陰で、見覚えがあると声を掛けていただいたり☆20メートル先からダッシュしてきて「一目見てファンになりました!!」っていってくれた方☆それから…ときりが無いくらい、ステキな方と出会う事ができました!!

そんな方達の為にも、Anna自身頑張って行かないといけないなと、強く思いました。本当にこの短い2日間に出会った皆様!!ありがとうございました(^-^)コレに懲りず、これからも宜しくお願いしますね☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日目はこんな感じ☆

1日目はこんな感じ☆

Anna BBS

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来ました!! 東京ビックサイト♪

来ました!!<br />
 東京ビックサイト♪
1日目が終わりました!!
たくさんの人!!ヒト!!ひと!!……だったみたいです。

残念ながら、Annaのブースは会場の片隅でしたぁ(^^;)ほんで、お客さん達はココまで来る前に歩き疲れて戻ってるようです(笑)
でも!!端っこなので、周りに気を使わずのびのびとできましたぁ〜☆

そんな場所にもかかわらず、絵に目をとめていだだき、色々な方々とお話ができました!皆さん!!ありがとうございました♪
明日も頑張ります(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんてこまい・・・×

あわわわぁ〜〜!!!!

大変です!!
今週の26・27日、東京のビックサイトで行われるデザインフェスタの準備が……できてないんです(;_;)

間に合うんでしょうか!?

いやっ!!間に合わせないとダメですね!!

しかも!!またまたやってしまいました。ブースサイズが手違いで、思ってた大きさより倍のサイズになってたぁーーー!!気付いたのも2週間前…遅っ!!
という事で、当日はノビノビと、原画イラストスペースと物販スペースを作り楽しみたいと思います。

楽しむ為には空間作り♪その為、24時間をフル活用して作品を作っております。
1日30時間あったらいいのにな・・・
また今週に限って仕事も忙しく・・・しかし良き先輩の協力もあり今日は早めに上がれました☆
よっしゃーーーーー!!!!!
ラストスパート☆頑張るでーーーーーーー!!!!!


新作シールも増えまして、新しい仲間達が出てきました♪
また皆さん☆楽しみにしてて下さいね♪
Anna BBS
20070519010846

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月12日土曜の路上♪

今日も買っていただいた皆様!!
本当にありがとうございました♪皆さんのおかげで、楽しい路上でした。

今日はまた、台湾の女の子達7人ぐらいのグループさんに出会いました。
『可愛い〜』と日本語で言ってくれました。笑
そして、ポストカード&シールを買っていただき。
最後は撮影会☆笑


その中の一人の女の子の靴に思わず、目を惹かれました!!
見るからにハンドメイド感満載で☆とっても可愛かったです!!
白い靴に刺繍や、布を貼付け、可愛くペイントもされていました♪

ジェスチャー&日本語&簡単な英単語を使い、お話してみると・・・
台湾ではこんな風に、白い無地の靴を買い、オリジナルで自分だけの靴が流行っているですって!!

・・・まあこれはあくまでも、Annaの勘とその場の雰囲気で読み取っただけで、
あってるかどうかは・・・分かりませんが。笑

でも確かに可愛かった♪
そーいえば!!
私も高校生の時、思う靴がなかったので、自分で靴を改造!?リメイク!?してたな〜。
靴底はペッチャンがいいから、底削ったり。笑
好きな模様の布を貼付けたり・・・その頃思い出しました。
写真はその靴です。捨てる前に撮ってたんです☆
20070423230046

そんな以外に!?大胆なAnnaですが、
明日からは今月末にあります東京のデザインフェスタに向けて専念します。
その為、当分路上はお休みしますが、デザインフェスタなどブログにもアップしていきますので、
また是非覗きに来て下さいね☆
心斎橋の路上は、次回は6月となります!!

Anna BBS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW5月6日の最終日☆

今日出会った皆様!!本当にありがとうございました☆
最終日・雨という事で、人通りは少なく、ゆるーーく時が流れておりました。
そんな中足を止めていただき、ありがとうございます!!
皆さんと結構お話ができて、私自身もとっても楽しかったです。

また、「あんころを首にかけたい」と言っていただき、ヒモを長くしてアクセサリーに☆
私も1回それをしたことがあるんですが、今日改めて「かわいいーー♪」と絶賛してしまいました。

このブログを見て、『私も!!』という方がいらっしゃいましたら、
購入の際、お声を掛けて下さいね♪

では次回は今週の土曜日☆
5月の路上は、もしかするとこの土曜で最後かもしれませんので、
是非皆さん遊びに来て下さいね!!

そして、最近BBSへの書き込みが本当に私の元気の源になってます。
皆さん本当にありがとう☆
Annaは毎日チェックしてますのでまた気軽に書き込んで下さいねーー♪
Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月5日こどもの日

5月5日こどもの日
今日は友達の結婚パーティー☆☆そして、懐かしいみんなとも会えました!!なんか…「変わってないぃ〜〜!!」と言われ、若干複雑ですが…話せばみんなも高校ん時と変わってないですやん!!それがなんか嬉しかったり♪

久しぶりに話せば次から次へとみんな結婚の話が!!すごいなぁ〜そんな年なんやなぁ〜と改めて感じました。

そう!!今日の主役の花嫁は7年の思いが叶い、先月結婚しました。ずっーとずーっと諦めず思い続け良かったね☆思い続けていれば、夢は叶うんです!!私も負けずに、夢に向かって突き進んでいこう!!っと再確認できました♪ラッキーガールの花嫁さん!!ありがとう♪♪

では明日の路上☆楽しんで頑張りまーす♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW3日目の5月4日☆

買っていただいた皆様ありがとうございました!!
GWと言う事で、やっぱり地方の方が多かったです♪
全国の方に見てもらうのには、この路上!!
この路上の一番の特権です!!路上でないと皆さんともお会いできてないですもんね♪

でも大阪旅行の思い出の一つになれて、本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。

そう!!最近は本当に地方の方に気に入っていただく機会も増えまして。
そんな方々にももっとイラストを見ていただきたいと思い、
簡単ではありますが、カタログを作り始めております。
ご希望の方はanna403@mac.comまでお問い合わせ下さい!!

では今日5日は友達の結婚パーティーなので、路上はお休みです。
明日、6日GWの最後の日☆
素敵な日になると良いな・・・・☆彡

Anna BBS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW2日目☆5月2日

今日も買っていただいた皆様!!本当にありがとうございました。皆さんあんころやシールを片手に笑顔で帰って行かれる姿は、なんだかこちらまで笑顔と元気をもらってます!!

感謝しております☆ありがとうございます・゜・(>_<)・゜・

では次は4日にお会いしましょう♪♪

Anna BBS

| | コメント (5) | トラックバック (0)

GWの路上☆彡

BBSにも予定をアップしましたが、
5月1・2・4・6日を予定しております。

そして、1日目の5月1日。
今日は仕事も7時に終わり、準備をして行ってきました。
買っていただいた皆様!!ありがとうございました!!
今日はいい感じにお話もでき、楽しい路上でした。
女子高生の元気なパワーももらいましたし♪笑
この勢いで、明日も頑張ります!!どんな方と出会えるか・・・とっても楽しみです☆

Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »