« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

決定致しました☆

念願の初個展が決定しました!!
2007年9月9日〜30日まで。
3週間と期間が長いので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

場所は阪急中津駅高架下にあります、アートカクテルさんです。
アートカクテル

声をかけていただいた、アートカクテルさん、ありがとうございます。
さあさあ!!もう今から少しずつ進めていかないと・・・最後大変な事になってしまいますからね。
いっっつもギリギリで追われっぱなしなので・・・苦笑。
早め早め♪を心がけます!!

見に来ていただいた方に元気を与えられる個展になれば良いな〜と思ってます。
皆さん!!楽しみにしてて下さいね。

では今週日曜日は個展の打ち合わせに行ってきま〜す♪
まずは、フライヤー作りからスタート!!!!

Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日の心斎橋☆彡

土曜日。今日も買っていただいた皆様!!
本当にありがとうございました。

今日はあんころの大人買いの方が多かったです。笑
6個や7個と大人買い☆お土産でしょうか?
それにしても、嬉しい事ですね〜♪
一人のお兄さんは、
「うわっ!!メッチャかわいいや〜ん!!うわ〜カルチャーショックやわあ〜」とあんころ7個購入。
・・・・・ん?カルチャーショック?これって喜んでいいんですかね?笑
ありがとうございました。

次回は7月第一土曜を予定しております。
・・・えっ!!!この日はステキな七夕の日じゃないですか〜
彦星さんと織姫さんが今年こそは逢えますように・・・・・・☆彡
Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気♪♪

今日は仕事が休みだったので、いつもお世話になってます、中津のアートカクテルさんに精算しに行ってきました!!
それにしても、ほんっっっっとイイ天気で☆空もほんっっっっと素敵で☆
中津に着くまで、空とか人とか見て楽しかった〜!!!
久しぶりにのほほんと電車に揺られて・・・・幸せ感じました。


アートカクテルさんにはオープンする前に納品しに行ったっきり、なかなか行けなかったので、ステキな空間に変わってて驚きました。色んな作家さんの作品を見て、また今個展期間中のイラストレーターSHUさんの原画も見て♪充実な時間を過ごせました。

そして、担当の方と色々お話しておりまして・・・・
でっ!!!!!!!なんか素敵な事が決定しましたよ☆☆
2007年の夏☆ついに初個展をします!!
日にちはまだ決まってないので、決まり次第お知らせしますね♪
今からそわそわします・・・でも本当にたくさんの方に見てもらえるように宣伝も頑張ります♪
場所は中津にあります、アートカクテルさんです。
アートカクテル

では、こんな気持ちで今日は心斎橋へ行ってきます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪新しい仲間達♪

皆さん!!いかがお過ごし!?
なかなか思うように活動ができず、なかなか皆さんに新しい仲間達もお見せできてないので、ブログにアップしました☆
Photo_1


どうでしょう???
なかなかのゆかいなメンバーでしょ!?
このメンバーと共に今週の土曜日は心斎橋へ行きますよ!!
お時間合う方は是非☆遊びに来て下さいね!!
Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの心斎橋♪

いやあ〜久しぶりに心斎橋のストリート♪
久しぶりに路上お客さん第1号ちゃんにも会え、やっぱり大阪ええなあ〜って思っちゃいました。
東京のデザインフェスタ以来、ストリートもご無沙汰だったせいでしょうか!?

・・・いやっ!!
東京が嫌だった訳ではないので、勘違いなさらないで下さいね!!笑
その土地によって、良さっていうのは違いますからね〜。

10日の土曜日☆買って下さって皆様!!本当にありがとうございました♪
『友達があんころを付けてて、ここに来たら買えるでって言われたので来ました!!』という方、
『今日はシールを買う目的で来ました!!』という方。
嬉しいお言葉を聞けて、ホンマに嬉しい気持ちでいっぱいです。
そんな皆様に感謝します!!!!ありがとうございます☆

ではまた皆さんに会える日を楽しみにしておりますねーーー♪
そして書き込みもお待ちしております↓↓↓
Anna BBS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆55種類

ゴーゴーゴー☆
めでたい!!めでたい!!

オリジナルステッカー、全部で55種類になりましたー♪
またまた新入りのイラスト達も、結構ステキな感じになってます。
東京でのデザインフェスタで、初お披露目だったんですが、なかなか皆さん新入り君達を選んでくれてました♪

関西の皆さんにも早く見ていただきたい!!
でっ!!でっ!!でっ!!でっ!!
今週の9日土曜日☆約1ヶ月ぶりに心斎橋へ参戦します!!
お時間が合う方は是非お越し下さいね♪
Anna BBS
20070606232545

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯でも見れるんやぁ!!!

発見っっ!!!

お客さんは「携帯でいつもブログ見てます」って、言ってくれてて、何でやろ〜私はドコモ族やから見られへんのかぁ…と思ってたんですが……

あれ??あれれ!?
なんか、ちゃんと見れるように改善されてるぅ〜〜♪♪
わ〜い(~▽~@)♪♪♪

という訳で、電車を一本乗り過ごしてホームで暇な時!!また携帯でも覗きに来て下さいね◎(機種によって、異なる場合は申し訳ないです!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »