« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

29日日曜日。

今日立ち寄っていただいた皆様!!
本当にありがとうございました。

今日は、中学の友達・短大の友達・久しぶりのお客さん♪っと賑やかな路上となりました。
楽しかったです☆ありがとうございます!!

・・・気付けばもう7月も終わりですね。
本当に月日が経つのは早いもんですね〜☆
1日1日を大切に、皆さんも頑張りましょうね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今話題の!?

私は全く知らなかったんですが・・・今「脳内メーカー」ってのが話題なんですかね?

とりあえず、やってみました。
名前を打ち込んでっと・・・・・まずは「Anna」の脳イメージ・・・

Anna

なんじゃこりゃ!!!!!
「休」「食」ばっかりやん!!!!
休んで食べる事ばっかり考えているんでしょうか?そんな贅沢な・・・

で、次は本名でやってみた。

・・・・・・・!?

Makerusokonet

なんだこれ〜〜〜〜〜!!!!!

「欲」のみですやん!!笑
まだまだ満足できてないのが脳全体に広がってるんでしょうか!?

また!!「脳内相性メーカー」ってのもおもしろかったですよ!!
好きな人の名前なんか入れてやってみては?笑


是非やってみて下さいね☆彡
しかし、こんなんよく考えますね〜関心♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21と22日の二日間。

今日は真っ赤な夕日見とれながら、会社から帰ってきました〜!!

夕日は迫力があって・・・なんかイイ♪
また町中をオレンジ色に染めていく・・・なんかイイ♪
横にいてる人の顔も、もちろん見とれてる私の顔もオレンジ・・・うん、なんかイイ♪

すごいパワーをシャンシャンと放ってる夕日は・・・かっこイイ〜♪♪

と、まあ日常些細な事で一人感動してるAnnaです。
21と22日の二日間、買っていただいた皆さん!!ありがとうございました!!
21日は残念ながら1時間のみの路上となってしまいましたが、見て頂いた方にちゃんとフライヤーを渡せて良かったです♪
22日なんか、差し入れもいただき、また個展を宣伝しとくわ!!っと20枚くらい持って帰っていただきました。
外国の方なんか、A4サイズの絵を2枚も!!言葉は全く通じなかったんですが、イラストは通じたみたい☆本当に皆さんありがとうございました♪

ほんとっ!!最近回りの方々に感謝と凄く感じます。そんな皆さんへの恩返しは、まずは9月の個展を私らしく素敵な空間にする事ではないかなっと思いました。色々感じる今こそ!!成長する時ではないかな!?って☆

よっしゃ〜夕日からもパワーもらったし、今からまた心新たに!!頑張ります☆
皆さん!!これからもどうぞ宜しくお願い致します☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の気持ち。

Photo_4

“あんころマーチ”
個展をする事になったからには、本当にたくさんの方に見ていただきたいと思い、

学生時代の友達・先輩・バイトの時の友達・親戚・家族・父のお知り合いの方々・そして色んなご縁で出会った方々・・・・・・

っとさまざまな方におそるおそる声をかけさせていただきました。
正直凄くこわくて。笑
「なんだこいつっ」って思われるちゃうかなって。

でも、やっぱりみんな凄く優しかったんです。
「おめでとう!!」「すごいやん!!」「絶対行くで!!」「嬉しいです!!」
といっぱい言葉をもらい、そして、パワーをもらいました。

まさしく、私が描くあんころマーチはこの事だと再確認しました。
色んな方に支えられ、今があるんやと。
それぞれの目指す場所へ辿り着くまでに、色んな方と出会い心強くなって、またその場所を目指す事ができるんですね。

そんな回りの方に感謝して、この個展を行いたいと思います。
本当にありがとうございます。
皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます☆彡

Anna BBSはこちら♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007,07,07☆彡

今日は晴れて良かったですね!!
彦星さまと織姫さまは無事出会えたんでしょうか・・・
しかし、路上の帰り道、空を見てましたが・・・どの☆が織姫さんなのか全く分かりませんでした。
どれが天の川?

まあ、そんな七夕の日でしたが、今日も色んな方に買っていただきました。
本当にありがとうございます!!
でも、残念ながら原画個展のフライヤーがお渡しできず残念でした。

そのフライヤーが明日こんな感じに出来上がります♪
いや〜夜中に頑張って作りましたよーー!!!
って、まだ現物見てないので何とも言えませんが・・・・

Omote72


Anna☆原画個展は、題して

『あんころマーチ』です!!!!!

「それぞれ色や形の違う動物達はいつの間にかみんな仲間になり、それぞれの目指す場所へと進んでいく。
Annaが描くそんな仲間達はいつも笑顔で元気に歩き続けます。
どんな時もみんな仲良く一緒に歩き、楽しくMarch♪さあ!みなさんもこの仲間達と一緒に行進(March)しませんか?
きっと楽しくなって笑顔になるはずです!!
Annaが描くカラフルで楽しい空間、あんころマーチを是非ご覧下さい。」


っと、こんな感じのコンセプトを考えております。
本当に楽しい個展にしようと、常にイメージしているので、楽しみにしてて下さい☆
そして!!フライヤーをご希望の方は、枚数とご住所をanna403@mac.comまで!!
確認後、郵送致します☆

では、明日フライヤーを取りにアートカクテルさんへいってきます。
無事出来上がってますように☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »