« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

個展開催まであと8日!!!!

いよいよ!!個展開催まで一週間となりました。

いやいや〜これ間に合うのか?えっ?時間ないやん!!やっばーーーーーーい!!!!
っと、またもやギリギリで焦っております。
でも間にあわせんといけん!!死にものぐるいであと一週間頑張りますわ〜♪

ということで、路上は落ち着くまではお休みします。
皆さんと個展会場でお会いできるのをメッチャ楽しみにしていますね☆
是非!!在廊日にお越し下さいね!!
不在の時にお越しいただいた方も、足跡ボード&アンケートを用意しますので、来たよ♪っていう足跡を残して行って下さいね☆
これはAnnaからのお願いです!!コソッと見るなんて・・・ずっこいやん!!笑

では!!9日の12時に中津にみんな集合〜!!

Anna原画展『あんころマーチ』
●2007年9月9日(日)〜30日(日)
●場所:アートカクテル(阪急中津駅高架下)
アートカクテルHP
●交通:阪急神戸線・宝塚線「中津駅」改札左階段下、左へ100m、前に公園あり。
         地下鉄御堂筋線「中津駅」1号・3号出口より徒歩5分
●時間:12:00〜19:00
●定休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日に振替)

Anna在廊日は土・日・祝を予定しております。(12時〜19時)
急遽不在や在廊時間変更などは、BBSにてお知らせ致します。
ご確認下さいませ☆
Anna BBS

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8月最後の日曜日♪♪

Annaへメッセージはこちら♪
今日も立ち寄っていただいた方、買っていただいた方!!ありがとうございます☆☆

今日はなんか皆さんといっぱいお話できて、すごく楽しい時間を過ごす事ができましたぁ!!みなさんの笑顔のパワーを頂いたので、これで個展準備も頑張れそう♪♪ありがとうです(^-^)

帰り道、グリコboyを見ると…世界陸上用になってましたよ!!胸元にJapanの文字が♪♪
こういうの……なんかいいですよねぇ〜☆さすが大阪♪♪

そーいえば!!先日、今度個展を行うアートカクテルさんに行ってきたんですが、あのフライヤーが引き延ばされて外に貼って頂いてました。笑

両面!!笑

見た瞬間、わぁぁ!!って思わず目をそらしてしまうAnnaでした。

ではでは!!皆さんまだまだ暑いですが、頑張っていきましょね☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年のお盆☆彡

Annaへメッセージはこちら♪
11日土曜日。お盆休みの1日目。
色々と個展準備やら、何やらした後、心斎橋へ。

今日は割とのんびりと・・・しかし、あんころ10個くらいのまとめ買いや、「急なんですけど、今この写真を描いてくれますか?」っと本当に急でビックリしましたが。笑

でもまあ、Birth Dayプレゼントという事だったので、即席でイラストを描かせていただきました。
お友達さんHappy Birth Day☆彡おめでとう!!
っと、路上は予想外の展開が付きもの。それだから、楽しいんですけどね♪
買っていただいた皆様、ありがとうございました!!

そして、次の日はお墓参りへ。
細木さんの影響でしょうか!?お参りする方がいっぱい!!笑
良い事ですね〜!!
その後、おばあちゃんチに行き、夏の風物詩、BBQ&花火♪
親戚の子供達と一緒に楽しく花火をしました。少し夏を味わえる事ができました♪
花火終了後はお部屋であんちゃん先生のお絵描き教室☆笑
子供の絵の描き方は凄くおもしろいです!!予想外の発想しますからね〜
いやあ〜その想像力☆勉強になります!!

そんなお盆2日目が終わり、あと休みは2日間。
大切に使わないと!!
皆さんも素敵な夏の思いでを作ってくださいね〜

次は26日の路上を予定しております。ではでは☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月4日土曜日は。

Annaへメッセージはこちら♪

今日は淀川の花火大会だったので、向かいのホームには浴衣の方たっくさん!!
みんな笑顔で、ちょっとテンション高め。笑
楽しかったんやろな〜ってちょっと嫉妬!?しながら心斎橋へ向かいました。

花火大会の影響も少しはあるのか、人通りは賑わってました。
さあさあ!!頑張るぞっ!!と路上を開始♪

結構たくさんの方に立ち寄っていただき、色々お話もさせていただきました。
地方に住んでる彼女に頼まれて・・・と彼氏さん(ありがとうございます)。笑
めっちゃ!!あんころに興味を示してくれた方々。笑
足でバレーボール!?名前は忘れましたがそのスポーツのグループの方々(試合はどーやったんかな・・・)。笑
と他にも、なかなか皆さん楽しい方で、私自身楽しませていただきました。

が、チョット反省。
外国の方にあんころの説明が出来なかったのが、心残り・・・。
“粘土”って何ていうの??

英語と漢字は・・・弱いんです。すんません!!うん♪もっと勉強しよう☆

これは楽しくなるぞ〜!!っと30分。

・・・・・・・・チーン。

イベント→人通り多い→警察も多い

てな訳で、終了。

悔しさでいっぱいですが、でもこの30分の間に素敵な方々に出会えた事の方が嬉しかったり☆
本当に皆さんありがとうございました!!
撤収しながらの販売など、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね♪
ではでは〜☆彡

追伸:ちなみに粘土は英語で“clay”でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »