« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

今日は最終日の前日☆

Annaへメッセージはこちら♪
平日に来ていただきました皆様ありがとうございます!!
バッチリ☆アンケート読ませていただいておりますよ〜
この場を借りてお礼させていただきます。

そして、今日お越しいただきました皆様!!
本当にありがとうございました。お花やお菓子などもたくさんいただきまして。
20070929204752

いよいよ!!明日が最終日な訳で・・・なんかいろんな気持ちでいっぱいです。
本当に見て頂く方がいないと、個展というものは成り立たない訳で・・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

個展というのは私の一つの夢・目標でした。
でも仕事してるし、自分からするのもなんか勇気や勢いがいるし。
っで、個展とは無縁だと思ってた時、アートカクテルさんに声を掛けていただき、ふいに開催が決定しました。
どこでどういうチャンスが来るか、分からないですね。

今回この機会で自分の作品を見てもらい、イラストはもちろん私自身もまた、これからの課題が分かった気がします。まだまだこれから!!始まったばかりのこのマーチ☆きっと色々と皆様にご迷惑などおかけすると思います。
どうぞ!!こんなAnnaですが暖かく見守っていて下さい!!
今後の活躍で皆様に恩返しができるよう、あんころ共々頑張っていきますので宜しくお願い致します。

・・・ってまだ早い!?
そーやん!!明日が最終日ですやん!!いやいや〜気持ちが先走ってしまい、申し訳ないです♪

よっしゃー☆☆☆彡
明日もいっぱいしゃべるで〜みんな来てや〜!!!!
ほな、また明日〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残すとこあと1週間♪

Annaへメッセージはこちら♪
23・24日にお越しいただきました皆様!!本当にありがとうございます!!
途中、来ていただいたにもかかわらず、対応がおろそかになってしまいすみませんでした・・・

でも、本当に皆さん素敵なお言葉を言っていただき、とっても嬉しいです。
「元気をもらった!!」「私も僕も頑張る!!」「今日はとってもいい日になりました!!」などなど、
帰っていきはる時の顔が、皆さんやる気が漲っておりました☆
こんなにもこのイラスト達がまた私の思いが伝わると思っていなかったので、本当に嬉しくてたまりません(泣)

また、「あんころマーチ2待ってるよ〜!!絶対行くから〜!!」とか言っていただき、また一つ目標も増えました。

私もまた次のステップへと踏み出せるよう、自分を信じ日々頑張っていきます☆

で、24日の今日は11月にあるイベントに参加する為、朝から場所の下見に行ってきました。
20070924103505_2
なんか凄くいい雰囲気やし、当日のイベント内容も凄く楽しい感じになりそうですよ♪
また詳細が分かり次第、お知らせ致しますね〜♪お楽しみに〜♪

ほんで、2回目の連休Week終了して帰り道・・・自分にご褒美という事で、
一目惚れをしたワンピース&首から提げる小物入れを買っちゃいました。
この小物入れは、ipotを入れるねん♪決まってるねん♪
問題はこの可愛いワンピース・・・・・買ったものの何処に着ていこうかな(悩)
20070924232921
20070924232059

25日火曜日はアートカクテルさんは振替でお休みですので、お間違えのないように!!
いや〜早いもので、あと一週間で個展も終わりです・・・なんかチョッピリ淋しいです。
でもこのラストWeek☆素敵な締めになるといいな〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FMちゃお♪

22日の土曜日。
個展会場へとお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、今日は早く帰るということで急がせちゃいまして・・・すいませんでした!!

が、無事ラジオ放送を終えましたよ〜♪
いや〜良い経験できました。ちゃおの皆さんは楽しい方ばかりなので、とっても楽しかったですよ!!
八尾にこんな可愛いラジオスタジオがあるのにも驚きましたけど。笑
20070922183001

10分の予定が、結構過ぎてたんじゃないでしょうか!?
コーナーが終わった後、ポストカードやあんころストラップまで購入していただきまして、DJこうへいさん・KEN-KENさん・イージーライダー佐藤さん☆本当にありがとうございました。
また、FMちゃおさんのHPにあります番組ブログにも載せていただいております。
見る機会があれば、見てみて下さいね。
FMちゃお


20070922182614
20070922182540

20070922182021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演♪♪

個展期間中、幸いな事に3連休が2回も!!!
1回目の連休が終わり、次の在廊日は2回目3連休の22日土曜日となっております。

そして、その土曜日の在廊時間は12:00から16:30までとなります。
何で早退なのか!?
そう!!!Anna☆ラジオ初出演♪笑
の為なんですよ〜

地域限定のラジオではありますが、八尾市民としては一度は出てみたいラジオ☆FMちゃおさん!!!
意外な繋がりで、しかもいきなりの話でビックリしてますが、生ラジオとっても楽しみです♪
FMちゃお
土曜日17:00〜の番組で、紹介時間は18:00頃からの10分間。
そこで個展の告知もさせていただけるので、バッチリ!!アピールしてきたいと思います☆

八尾付近の地域にお住まいで、FM79.2が繋がる方は是非聞いてみて下さいね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目&3日目♪

16日&17日と起こしいただきました皆様!!!!
本当にありがとうございました☆色んな方とお話しできてとても楽しかったです!!!

また、ギャラリーはお花畑になっておりますよ〜♪
20070916183537
20070916183426
20070916183447
20070916183629
20070916183725

来ていただいただけで、十分なのにまたお花や差し入れなど本当にありがとうございます。
皆さんの優しさ・・・本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
今回開催期間が長いので、頂いたお花が枯れそうになれば、お家に持って帰らせていただきますね。

そうそう!!!
明日はアートカクテルさんは振替でお休みなのでお間違えのないように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日のあんころマーチ♪

Annaへメッセージはこちら♪
3連休の1日目。今日も色んな方に見ていただきました。ありがとうございます!!

また、平日のAnnaが居ない期間もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
直接お礼ができなく、とても残念ですがこの場でお礼させていただきます。

アンケートBOXもいっぱいになってました☆ばっちり読ませていただいておりますよ〜♪
項目に「あなたの描くあんころは?」という質問があるのですが、これがみんな個性的でおもしろい!!!!
また個展が終わったら、皆さんのあんころを色々アップいていこうかな〜と思ってます☆乞うご期待♪♪

そして!!そして!!
お花や差し入れなど気遣っていただきまして、本当にありがとうございます。
Annaのイラストをお花屋さんに見せて、イメージしてアレンジしていただいたお花。
これはどういう意図でこのネーミングにしたんやろ〜っていうAnnaクッキー。笑
などなど、皆さんの暖かい気持ちにとっても感謝してます。
20070916094519

色んな方から、
「元気でたよ〜」
「癒される〜」
「笑顔になりました〜」など素敵な言葉をもらいました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆

このあんころマーチで皆さんそれぞれ感じとっていただき、その気持ちをまた私生活や目標・夢への原動力になるといいな〜って思ってます。
おっと!!!!また今から2日目出動の時間になってきました!!!準備しなきゃ〜
ではこの辺で・・・・・
中津へ行ってきま〜す♪今日はどんな1日になるのかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展初日の9日♪

Annaへメッセージはこちら♪

ほっっっっっっっっんと大変でした。
1分1秒ももったいないくらい。本気で時間が止まって欲しいって思い願いました☆彡
9日を迎えるまでの一週間・・・そして前日・・・当日の朝・・・家出る直前まで作業をし続けてました。
毎日栄養ドリンクとか飲んでましたし☆笑

8日の前日は搬入。一人じゃ無理なので、一番私を良く知る両親が助っ人で手伝ってくれました。
お陰で凄い助かりました!!良き理解者の両親に感謝してます☆
ですが、まだまだやる事が残ったまま当日を迎えてしまいました。
しかも12時からなのに、作業が終わらなくて遅刻・・・・出だしから最悪や・・・
でも私は何でも後半戦なので、これからドンドン巻き返していきますよ〜!!!!

そう!!で、さすがに初日の12時からお客さんは来ないだろ〜っと思ってたら・・・・・・
来てくれてるやん!!!!!メッチャ嬉しい!!!ありがとー♪
・・・・なんですが、正直あの時点ではまだ未完成だったのでチョット残念。
でももう完成したのでドシドシ皆さん起こし下さいね。
完成がどんな感じかはあえてアップしませんが♪笑

また前にも言いましたが、足あとボードとアンケートを用意してます。
是非是非楽しい、ユニークなメッセージ待ってま〜す!!!
アンケートは書き終えたら、あんころシールがいっぱいのトランク型BOXに入れててね♪

20070909181505


20070909181537

また!!!来ていただいた皆様に感謝の気持ちということで、記念ステッカーをプレゼントしてます☆
そちらもお楽しみに〜♪♪
ではでは今週はどんな方々が見に来てくれるか楽しみです☆

P.S  親戚のおっちゃんや従兄弟の皆さん立派なお花ありがとうございます。そして、まつくん!!シャレたお花ありがとう!!また差し入れなどありがとうございました。皆さん本当にお気遣いなく!!来ていただいただけで、笑顔みれただけで十分ですからね☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »