« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

久しぶりの2日間連続☆

27,28日の2日間、買っていただいた皆様!!本当にありがとうございました。
観光の方や、個展のフライヤーを見た事あるって方、トラックにあんころ貼っとくわ〜って素敵なお兄さん、っと色んな方に見て頂く事ができました。
しかし、残念な事が2つ・・・・
あんころがナンパのダシにされてしまった事(泣)
でもそんなの慣れっこです☆雑草のように、踏まれてもまた強く立ち上がっていきます!!

それと、あんころが割れて買いに来てくれたのに・・・用意できてなかった事。
本当にご迷惑かけて申し訳ないです。せっかく来てくれはったのに・・・
路上以外では、中津のアートカクテルさんにも置かせていただいていますので、そちらで購入していただくか。もしくは直接メールいただきましたら、郵送致しますのでお気軽におっしゃって下さいね。

それにしても最近「あんころが割れてしまった」という言葉がチラホラ耳にする時が・・・・
チョット申し訳ない気持ちでいっぱい、割れにくいう改善方法やらを模索してみますね!!!

では、次は中津でのイベントでお会いしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出たあああああーーー☆

20071026201958

見えるっかな〜見えるっかな〜♪♪
2つの星が☆彡
見てみて〜〜〜!!!
開けてビックリ!!!!なんと星形の願いのピノが2個も入ってたよ〜♪♪
一番はじめにペロリ食べたったーーー。
もう一個はというと・・・・欲しそうに見てた父に☆彡
なんて優しい娘(泣)

願いのピノを食べたし・・・近々願いが叶うのかーーーー!?
叶ったらお知らせしまっす♪
BBSでもお知らせしてますが今週の土日は路上予定日ですよ☆
ではでは〜ちょっとテンションが上がってるAnnaでしたーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ♪♪

21日の路上はイベントの打ち合わせの為、急遽中止とさせていただきました。
申し訳ないです。今週末も路上を予定しておりますので、是非お越し下さいね☆

でっっ!!!
何の打ち合わせかと言いますと。

【Liner notes】というアートと音楽のイベントです。
11月24日(土)12:00〜19:00
場所は地下鉄「北加賀屋」駅下車10分
各村造船所跡地「Black Chamder」で行います。
Liner notes

展示スペースと物販、そして!!ライブペイントも行っておりますので、是非見に来ていただけたらな〜っと思っております。今日は最終打ち合わせで、色々と決まりましたよ〜!!
メッチャ楽しくなりそう☆なので、是非お越し下さい。


20071021212810

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のイベント。

食欲の秋。読書の秋。・・・・やっぱ芸術の秋でしょ〜♪

ということで、皆さんも今年の秋はアートの秋でお過ごし下さい☆

11月10日(土)10:00〜17:00
場所は阪急中津駅高架下にありますアートカクテルさんにて“アート☆フェス”というイベント参加します。

その日、中津では『第4回中津de祭り』が行われており、その一環としてアートカクテルさんもアートフェスティバルを開催します。アクセサリー作りや似顔絵と、とっても楽しそうですよ☆Annaは『缶バッチづくり』で参加します。お時間合う方は、是非遊びに来て下さいね!!一つしか無いオリジナル缶バッチを一緒に作りましょう♪♪芸術の秋を楽しみましょうね〜☆
ART COCKTAIL

さあさあ!!今日21日の日曜日は心斎橋で路上予定です。
こちらも是非覗きに来て下さいね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月14日日曜日。

Annaへメッセージはこちら♪

今日は御堂筋パレードでしたね〜って私は関わってはいませんが、チラッとテレビで見ました。
ほんでもって、今日は約1ヶ月半ぶりの路上に行って参りました〜♪♪
ちょっとドキドキ☆入院してて久しぶりに学校へ行く感じ。笑

しかし、さっすが心斎橋筋♪ほんと楽しいひと時になりました!!
買っていただいた皆様本当にありがとうございましたー☆
皆さんとお話して、いっぱい元気を分けていただきました!!
サインして写真撮ったり。笑
大阪のお土産にしてもらったり。笑
イラスト見て爆笑してもらったり。笑
缶コーヒー貰ったり。笑

・・・・・しかし、残念ながらあんころストラップを今日は持ってきてなかったので、申し訳ない気持ちです!!
次回お越しの時にはきっとあんころ達がいますので、是非また遊びに来て下さいね♪♪

でっ!!
ジャ〜ン☆☆

20071015022342

Annaの相棒にまた一人新人さんがやってきました。
メッチャ素敵なデジカメくん☆
これからは作品や素敵な思い出、時には変顔などドンドン撮っていって、使いこなしていきたいと思いま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンモクセイの香り〜☆

皆さ〜ん!!いかがお過ごしでしょうか!?
最近では朝と夜が一段と寒くなってきましたね〜〜
そして!!この時期、キンモクセイのいい匂いが町中香ってますし☆
この匂いがすると毎年、「あ〜この時期来たな〜」って胸がキュンってなるのは・・・私だけでしょうか!?笑

しかし早いもので、もう10月ですよ〜♪
てな訳で10月劇場のはじまり始まり〜☆☆
200710121右:「いやいや〜あんころちゃん今年もあと2ヶ月だね〜早いね〜」


200710122右:「あんころちゃん♪残りの2ヶ月も仲良く頑張ろうね〜」


200710123左:「けけけけけ〜」右:「えっ・・・・・アンタ誰!?」


200710124左:「ケケケケ〜ボクはパンプキンだよ〜ん」右:「どっひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜あんころちゃうやんっ!!!」


♪♪チャンチャン♪♪
どう??やる気でた??笑

っとこんな相変わらずなAnnaですが、やっと路上に復帰しようと思います!!
今週の日曜日☆いつもの時間、心斎橋にみんな集まれ〜〜♪♪
ほんじゃね〜〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんころマーチ♪2007♪

Annaへメッセージはこちら♪

個展の写真をアルバムにまとめましたので、是非ご覧になって下さいね☆
10011

10012
10013

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんころマーチ♪無事終了♪

Annaへメッセージはこちら♪
いやいやいや〜終わってしまいました〜!!!!!
3週間はまだまだあるって思ってましたが・・・・早かった〜☆
ほっっっと早かった〜☆
これも皆様が駆けつけてくれたおかげで、早く感じさせてもらったんですね!!
心から感謝致します。ありがとうございました。
足跡ボードもアンケートもたくさん書いていただきまして、ありがとうございます♪
これは今後の為のご意見と私の元気の源にさせていただきます。
大切に保管しておきますね〜☆

またギャラリーの写真やアンケートの質問ランキングなどもアップしていきますので、お楽しみに〜♪
20070930195151

20070930194025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »