« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

♪♪イベント終了♪♪

いや〜長い長い。

23日は搬入→24日から25日の朝までイベント→25日の朝5時に搬出

っとこの3連休は刺激あり、笑いあり、楽しさ100%☆充実した日々をおくる事ができました。
このイベントを通じて色んなジャンルのアーティストさん達と仲良くなれて、良い勉強になりました。
また初めてのライブペイント♪なかなか楽しいものですね!!
音楽にノリながら、また活きずまったらフラーっと、気晴らしにみんなと色々話ししながら・・・とまあ自由な感じで絵を描けるなんて、なんて贅沢なひと時♪♪シアワセでした。
また物販で買っていただいた皆さん!!本当にありがとうございました。

良い経験になったし、またこんなイベントがあれば、出てみたいな〜と思うAnnaでした。

11261

11262

7894967_3958128901s_2

11263

11264

11266

7894967_485036330s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!!今週は!!

いやいや〜最近ごっっつ寒くなってきましたね。
もう〜なんか寒すぎて、会社から駅までを
「何これ!サブっ!!無理〜!!!」って言いながら猛ダッシュしてます♪♪

・・・見た目変やけど、結構暖まりますよ。笑
お試しあれ☆


でっでっで!!!
いよいよ今週は『LINERNOTES』というイベントに参加します。
どんなイベントか・・・ん〜一言でいうと、「大人の文化祭」でしょうか!?
何はともあれ、楽しいことに間違いはないので、
是非!ぜひ!ZEHI!!!
遊びに来て下さいね。Annaは素敵なアーティストさんらと一緒に展示&物販&ライブペイントをしてますので☆
見かけた方は声掛けて下さいね♪♪
わあああ〜楽しみ〜・・・なんですが、またまた準備に追われております・・・ヤバいっス!!!
いやっ!!Annaはできる子や!!うん!!できる子!!
っと自分に言い聞かせて頑張りま〜す☆

【LINERNOTES】
◎開催日時
日程:2007年11月24日(土)12:00〜19:00
 
◎場所
北加賀屋 名村造船所跡地 『Black Chamber』内
〒559-0011 大阪府大阪市 住之江区北加賀屋4-1-55
http://www.namura.cc/blackchamber/

◎入場料
¥1,000(前売りは昼夜共通券¥2,500のみとなります。)
※夜からは音楽イベントACUTE 和 LIGHTを開催します。 作品の展示はACUTE 和 LIGHTでも行っています。

◎公式URL
LINERNOTES

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アート☆フェス

行ってきましたよ〜中津de祭り♪
中津の駅前の公園、こんな賑わっているの初めて見ました。笑

そして、アートカクテルさんによるアート☆フェス!!
色々なアーティストさんともお話でき、一緒に色々作ったりと、何よりも自分が楽しんでやってました。
似顔絵のぶんころさんにも描いてもらい満足☆満足
お客さんと一緒に缶バッチ作って満足☆満足
めっちゃ可愛い缶バッチができて満足☆満足
と、面白かったです。皆さん!!ありがとうございました♪

それにしても、なんか・・・缶バッチにハマりそう☆彡

アート☆フェスの様子20071112002726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪遠く遠く♪

遠く遠く
離れていても
ボクの事がわかるように
力いっぱい輝ける日を
この町で迎えたい〜♪

とマッキーの歌をCanaさんが歌ってるバージョンにハマってます。
ええ歌や〜(泣)うん・・・ええ歌や〜♪

そんなこんなで、今週の土曜日は中津のアートカクテルさんにて行われる『アート☆フェス』に参加してきます。
そっち方面に行くよっていうあなたっ!!!是非缶バッチを作りに来て下さいね☆
一緒に芸術の秋を堪能しましょっ♪
音楽もいいけど・・アートもね♪♪

アート☆フェス

ではでは〜土曜日に〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »