« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年最後の路上♪

Photo

23日と24日の2日間、買っていただ皆さん!!!ありがとうございましたぁ♪♪

残念ながら23日は約20分ぐらいしかできませんでしたが、そんな短い間も立ち止まって買っていただきました。しかし撤収しながらのやり取りでバタバタとしてしまい…本当に申し訳ない(>_<)もっとゆっくりお話したかったです…残念っ!!!


変わって次の日は無事最後までできました◎クリスマスイブということで、町ゆく女性のスカート率が高い高い!!!お客さんとお話してるとやっぱり皆さん今日はパーティーやお食事してきたみたい☆ですよね〜!!なんてたって今日はイブですもんね♪♪みんな楽しかったんかな!?

私も皆さんのお陰で楽しませていただきました(^-^)写真を一緒に撮っていただいたり…サインさせていただいたり…「Thank you〜!」なんて英語しゃべちゃって国際的〜♪最後その方と「Anna Thank you〜!」ってかたく握手しました(笑)

いやいや〜とっても良い2007年締めの路上となりました。

今年は去年に比べると路上回数が少なかったですが、色んな方と出会うことができました。ほんとうにありがとうございました。また来年も出て行きたいと思いますので、見かけたら声掛けて下さいね〜〜♪♪♪

では皆さん良いクリスマスを〜☆☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

24才の始まり始まり〜

20071220231706_2
さあさあ!!今日から24才が始まるわけで。
どんな年になるのか今からドキドキワクワク☆
絶対素敵な一年にするで〜!!!

そうそう!!この間もお知らせしたベストジョブ展!!
その39名のアーティストの中になんとゲスト作品が!!

誰やと思います???
なんと!!「南海キャンディーズ」のお二人が参加してるみたい☆
ちょっとおもしろそう!!私も早く見にいこーっっと♪

その取材でお二人が来てくれはった時に、南海キャンディーズの山ちゃんが!!
なんと!!あんころストラップを買ってくれたみたいで!!笑
あんころも個々にそれぞれ旅立って行くんやね〜
嬉しさと淋しさとやる気とかが色々混じります。

いやいや!!こうしちゃいられない!!
Anna自身も動きださなくては!!
やるで〜でるで〜心斎橋♪♪
メッチャ久しぶりで緊張しますが、23日&24日を路上予定と致します。
お時間合う方は是非覗きに来てね☆なんならデートコースに入れてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2007 BEST JOB展☆

いやいや〜もう師走ですよ!!クリスマスですよ!!お正月ですよ!!
早いですね・・・そんな忙しい師走にお誕生日まであるなんて♪
もうすぐ24になるAnnaですが、23才を振り返ってみると・・・
色んな挑戦し経験し、
そこで色んな方に出会い、
色んな事を吸収し、
色々勉強になったな〜(色って漢字使い過ぎ!?)
って、本当に素敵な1年を過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お世話になった皆様!!ありがとうございました☆

そんな1年を振り返る素敵なグループ展がもうすぐ開催されます。
題して“2007 BEST JOB展”
計39名のアーティストさんが今年1番の作品を出展するというグループ展♪
Annaもそれに参加させていただきます!!
さあさあ!!どの作品を出すのかは・・・見てのお楽しみ☆
2007年12月18日(火)から年明け2008年1月14日(月)まで行っておりますので、
お時間ある方は是非お越し下さいませ☆
2007 BEST JOB展
1214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »