« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

26日と27日のストリート♪

20080127171923

買い出しに行った日、いつもの黄色いひもが・・・・ない!!無い!!ナイ〜〜〜〜!!

っということで、やむ終えず、あんころのヒモの色が変わりました。
黒く、かっこよく!?ちょっと大人になったあんころ達☆
また是非覗きに来て下さい♪当分はこの黒族で行きたいと思います☆


そんな事はさておき、またまた二日連続で路上出してきましたよ〜!!
ほんまに寒くて寒くて・・・・品物を袋に入れるのも、お釣り渡すのも一苦労。
時間がかかってかかって・・・・すんません!!笑
いやいや〜でもこの2日間、たくさんの方に見ていただく事ができました。
寒いのに、しゃがみこんで・・・
寒いのに、話かけて・・・
寒いのに、話こんで・・・
ほんと申し訳ないな〜って思いながらも、Annaは皆さんの笑顔にココロはポッカぽかでした!!
ありがとうございました〜!!!皆さんのあたたかさに感謝です☆

なんかいつも思うんですが、見てくれはる方は皆さん初対面の方が多いのに、
なぜか話してたら前から知ってたかのように・・まったりと色々話してしまう・・・

いや〜あそこは不思議な空間です。
そこが一番好きなとこなんですよね。
お付き合いしていただいた皆様!!本当にありがとうございました。
また色々近状やらなんやら、を報告しに、遊びに来て下さいね〜
お待ちしております♪

そして最後・・・・
「あんころは何かご利益がありますか?」と良く聞かれるんですが、
あんころが何かしてくれるワケでもないし、きっと縁だって結んではくれないと思います。
けど、あんころはあなたの味方です!!
頑張って努力してるあなたをメッチャ応援してます☆
くじけそうになったら、きっとこの笑顔が癒してくれて、頑張ろーって思わせてくれるはずハズ!?

あんころはあなたの夢を応援します!!

(・・・・なんかのキャッチフレーズみたいや。笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなが幸せになりますように・・・・

0124

近頃、なぜか強くそう思うAnnaです。
みんなに幸せになってもらいたい!!とうい事で、この画像☆彡
この画像と共に、シアワセよ届け〜♪♪

今週も・・・出ちゃいます!!心斎橋へ!!

シアワセを届けに心斎橋へ!!笑

1月26日&27日の22:00〜24:00。
場所は心斎橋筋のアフタヌーンティー付近。

どんな週末になるんかな〜楽しみです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日13日14日の3連休♪

12日と13日の路上。

この2日間、買っていただいた皆様!!
本当にありがとうございました☆
3連休という事で、東京・長野・広島・・・と大阪観光に来てはる方もたくさんいてはりました。
大阪の思い出になるといいな〜
と、まあ賑やかなストリートとなりました。
皆さんの帰り際の素敵な笑顔♪それが一番の原動力となります。
しかも、『はい!!これで頑張って下さい』っとカイロをいただき。
『手出して下さい!!』っと手の中にあめちゃんが入ってたり。
いや〜ほんまにみんな良い人やな〜って感動し、
いつもは女性の方が多いのですが、以外に男性の方も多かったな〜って思った2日間でした。
ほんとにこの2日間は寒くて、そんな寒い中、見ていただきありがとうございました。
また皆さんに会える日を楽しみにしてますね〜

14日成人の日。

そして、祝日の今日で「BEST JOB展」が終了しました。
搬出も兼ねて、アートカクテルさんに行ってきました。
で、南海キャンディーズのお二人の作品も見てきましたよ☆
写真の右が山ちゃんで、左がしずちゃん。
さすがしずちゃんはアートな感じがしますよね〜
で山ちゃんは!?・・・・笑
おもろい♪♪
そんな山ちゃん!!
来店の際に、スタッフさんにお金を借りてまであんころストラップを買っていただいたみたいなんですが・・・
どこに赤いあんころを付けてくれてるんやろか〜笑
大切にされてるといいな♪

20080114171652

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5日&6日の路上♪♪

今年一発目の路上。
この2日間買っていただいた皆さん!!ありがとうございましたぁ〜☆

あんころストラップも去年の後半からはずっと出せてなかったので、あんころ達も久しぶり路上で少し緊張でしたが、また皆さんの手元にお届けできて良かったです!!

いやいやぁ〜やっぱり楽しかった!!1日目はお餅大会って事でお餅いっぱい食べて満腹のまま路上。その日はアート仲間のみんなが居たので孤独を味わう事なくあっという間に終わっちゃいましたね〜♪♪
で、2日目はチョット離れた隣でゲ○吐かれたり、外人さん三人に絡まれて若干焦りましたが、頑張って乗り切りました!!笑

この2日間だけでも素敵な方々にも出会えました!!本当にありがとうございました☆☆
さてさてこんな感じで今年は何回路上に出る事ができるんでしょうか??楽しみだぁ〜♪


…しかし今日からまた仕事が始まるなぁ〜なんて思いながら電車に今揺られてるんですが。
まぁ!!気持ち入れ替えて仕事頑張ります☆皆さんも頑張りましょね〜♪♪ではでは!!きっと来週路上出ると思うので、お時間合えば覗きに来て下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年スタート!!!

2008anna
皆さ〜ん!!あけましておめでとうございます☆
今年はネズミ年☆干支のはじめという事で、心新たに頑張っていきたいと思います。
2008年はどんな年になるのか、今からワクワク♪♪
色んな事に挑戦し、自分自身も成長していきたいです。
本年も宜しくお願い致します。

でっ!!!今年初の第1回目路上は5日&6日を予定しております。
場所は、心斎橋筋のアフタヌーンティー付近。
時間は、22:00〜24:00。
お時間合いましたら是非覗きに来て下さいね〜♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »