« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

新作シール増量中!!

20080223135825

最近は何かと用事があって路上に行けてないAnnaです。
来週・・再来週にはきっと!!!出れるハズ☆
また出る時はお知らせします。

んでもって、空いてる時間をぬって、新作シールを制作してます☆

56・・57・・・58・・・59・・・

わあ!!ちょうど60種類になりました!!!
おめでと〜♪
また新作も皆様のお手元に早く届けれるとよいな〜
楽しみ待ってて下さいね☆彡

おっっと!!こんな時間!!今日は会社の送別会!!
ではでは、いってきま〜す☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9日と10日のストリート♪♪

Photo
Anna☆BBS

9日&10日、お立ち寄り下さいました皆様!!
本当にありがとうございました〜☆
3連休という事で、観光に来てはる人が多かったですね。
東京や広島・・・また海外の方♪
そんな皆さんと出会えて本当に楽しかったです!!
素敵な大阪土産になると光栄です。
また大阪に来た際には是非覗きに来ていただけたらな〜って思います☆
9日は大阪にも雪が積もって、ホンマに寒かったんですが、
皆さん寒いなんて口にせず、必死にポストカードやシールを見て悩んでいただき・・・
涙が出ますわ〜そんな優しい皆様に感謝してます。
風邪などひかないて下さいね〜!!!

ではまた会えるの楽しみにしてますね〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この3連休は〜♪♪

Photo
この週末もストリートDAYとなっております☆
●2月9日&10日
●心斎橋筋アフタヌーンティー付近
●22:00〜24:00

バレンタイン前のこの3連休♪
きっと町中が色んな恋に包まれるやろな〜
そんなときめく日にAnnaも賛同して路上します!!笑
この週末、町に出掛けてる方は、是非覗きに来て下さいね☆

恋する女の子の皆さん!!
頑張ってえ〜っということで、この画像♪

去年は普通やと面白くないな〜と思い、
金太郎飴方式であんころクッキーに挑戦しましたが・・・
今年は普通に・・・うん。普通に!!
面白いとか、笑い無しで定番クッキーを作ろうと思います!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月のはじまり。

2月のはじまり。
いやいや〜世間はバレンタインで女の子がキャピキャピしてますなぁ〜〜

そう!!今週末は残念ながら路上はお休みだったんです……がっ!!!!

思わぬ勢いで、金曜日に出してきました!!

いつもアーティストさんがたくさんいるのに、昨日はAnna含め3人でした。
でも、またまた素敵な方々と出逢う事ができました!!本当に皆さんありがとうございます☆いつも覗いてくれる方、2回目覗いてくれた方、初めて覗くのに小一時間も喋った可愛いお二人さん(小一時間は言い過ぎかな!?)いやでも、いっぱいしゃべって、あっという間に12時でした。楽しかったです!!

次回は…また出ました三連休!!きっと出動してると思うんで、遊びに来て下さいね♪♪またあんころ作らなきゃー!!シールも品切れ分刷らなきゃ〜ということで、また来週〜(^-^)

おっと!!写真は今日、近鉄百貨店でチョコレートでできたモナリザに出会いました♪♪見たい方は阿倍野近鉄百貨店へ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »