« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ミラクル☆

Photo

おや??新しいキャラクター!?
・・・・ではございません!!!

またまたミラクルを起こしてしまったAnnaです。
とある電車の中、左隣にいた友達が、
『あんちゃん!!服破れてるで!!!』
・・・・わあ!!なんてハレンチっ☆恥ずかし〜!!

ちょっとまって・・・・
これ・・・目やろ・・・
これ・・・口やろ・・・

・・・顔になってるやんっっっっっ♪♪
さっすがあんちゃん!!っと爆笑でした。

もちろん!!待ち受けに設定☆なんとも言えないこの表情に癒されてます。

ということで、ミラクルAnnaでした☆
ほなね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はまだかな〜♪

ものすごい冷え性のAnnaです。
早く暖かくならないかと首を長くして待ってます☆

そう!!春!!4月26日にブラントンというライブバーで行われるライブイベントにAnnaも参加させていただくことになりました。
Annaは歌!?ではなく、イラスト展示で参加します!!笑
という事で、この間の日曜日は下見&ご挨拶に行ってきました。
店長さんもとても素敵な方で!!好きな様に飾って〜っと快くおっしゃっていただきました。
当日の出演者ですが、Anna以外はみんなメッチャ可愛い女の子の歌唄いさんばかりで・・・メッチャ恐縮です!!場違いじゃ!?とも思いましたが、でも、Annaは歌い手さんに合うように可愛く!!春らしく華やかに!!会場を展示したいと思います☆
し・か・も!!なんか司会をすることに〜〜〜〜(驚)
ま〜なんとかノリで頑張ります!!笑
楽しい時間を過ごせれば良いな〜あっ違う!!楽しい時間にするんです♪

20080302165721
ブラントンHP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »