« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

♪イベントライブ♪

4月26日は前にも言ってました尼崎ブラントンにて行われた イベントライブの日でした。

そう!!Annaは絵の展示と司会をする予定やったんですが・・・・
ですが・・・・
・・・・・・チーン。
お休みのハズの土曜日が見事に急遽出勤になりまして。
出演者の皆様や、ブラントンの皆様、見に来ていただいているお客様、そしてこのイベントの主催者の方!!
本当にすみませんっ!!


でも少しでも見に行きたいと気合いで仕事終わってダッシュ!!
ほんで駅から会場までの道のりで迷子になり焦るっ!!
着いたら汗だく!!
で、そのままマイクを持たされる。笑
テンパってて何しゃべってたんか覚えてない・・・
きっと汗だくで気持ち悪かったに違いない、全員が初対面やのに残念なAnna・・・


そんなこんなで、またもやミラクル☆
このように滑り込みで最後の最後司会を務める事ができました♪
あと、ブラントンさんのお店のロゴに馬が使われていて、Annaは感謝の気持ちを込めてその日にあわせて絵を描かせていただいのをお渡しする事もできましたし!!

あっ!!馬の絵★初めてかも!?

店長さんにも喜んでいただけて満足です!!
お店に飾ってもらえたらいいな〜☆

そして!そして!
またまた素敵なアーティストさん達とも出会える事ができました!!
ホンマにチョットの時間でしたが、とても楽しい時を過ごす事ができました。

次回は必ず始めから参加できますように・・・☆彡

では、年々迷子になる率が高くなってる汗だくAnnaでした。

↑これ冗談ぬきでホンマに悩んでます。
何年か前までは方向感覚が鋭かったのにな・・・・


歌の出演者の皆様☆
高木りさ
さなえりか(田畑早苗/柴田絵梨香)
皿屋恵(Gt:白銀豪太郎)
Chocoチップメロンパン
弓木英梨乃
ゆうみ(key:朋美)

展示メンバー☆
Hayase.y
Anna

20080426011935

1_2


2_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

満月●

帰りの駅ホームでハッっと見上げたら・・・大きいまあるいお月様!!!
「わああ〜奇麗っ☆」
この感動を誰かと共感・・・と周りを見るが・・・誰も見てませんやんっ!!!

Annaだけか・・・・。

いやっ!!そんなことないよ。
今この雲からパッと顔を見せたお月様に感動した人はいるハズっ!!
きっとこの日本中のどこかで・・・☆彡

っと、近頃やること・考えること多すぎて、チョットおばかなAnnaです。

♪逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです♪

この歌詞がお気に入りで、最近はaikoの『雲は白リンゴは赤』が元気の源です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
Annaは今日の朝、可愛い綿毛を見つけてしまいましたよっ!!
風が吹くと、みんなそれぞれ旅立ってしまうんかな・・・

20080419084710


さあ、さあ!!!!
描かなくちゃっ♪
今日は描くよ〜♪

20080419214640

めっちゃ髪のびたな〜どーでもいいけどっ笑
ほんならね〜☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラーパステル☆

20080330155146
この間、この色とりどりの素敵なカラーパステル♪
思わず色にひかれて買っちゃいました。
でもパステルはあんまり使って描いた事がないんです・・・試行錯誤しなくちゃっ!!

20080403210104

とりあえず色試しも兼ねて描いてみた・・・・
う〜ん。
難しいな〜と悩めるAnnaでした。

・・・・あっ、もう1ヶ月以上も路上出れてない・・・
淋しいな〜(泣)
春やし!!出たいよ〜
でも当分無理っぽそうなんです。シュン
5月のGWは出動したいな〜
これ目標に目の前のやるべき事をこなしていこう思います!!

んじゃね〜☆彡
20080403205910

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信号待ち♪

朝はいつも余裕なく家を出るんで、1分1秒が運命の分かれ道。
でも駅に着くまでに難関の信号が!!
これが遅刻の運命を左右する・・・
なのにっっ!!!うわっは最悪っ!!
今日は赤信号に止められてしまいました。
・・・36分の電車・・・きっと間に合わない・・・
「もお〜!!!!!!」って泣きそうになってました。
が、ふと、顔を上げて横見ると満開の桜達が・・・。
自信たっぷりに花を咲かせている桜に思わずココロを奪われました。
「すご〜い!きれい〜」
と同時に自分のココロの余裕の無さに気付き反省。
駄目だな〜。ココロにゆとりがなければ、真横にある桜も見えなくなるみたい。

「ココロにゆとりを・・・」

今の時代、これ大事ですね。
今日は赤信号で良かったです♪
20080328083238

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »