« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

いつもすること。

20080530183411
空を見ること。


月を見ること。


これいっつもしてしまう癖なんです。
んで、気付けば・・・5月ももう終わってしまう・・・。


早いわ!!
早いわ!!
早すぎる!!


なんか年々、時の過ぎる早さがスピードアップしていきますね。

そう♪
昨日は会社帰りにホンマ久しぶりに中学の友達のお父さんとお母さんに会いまして!!
「いや〜久しぶりやん!!まあ上がって〜」ゆうてお家にお邪魔し、
「晩ご飯食べていき〜」ゆうてご馳走になり、
みんなで阪神戦を見て盛り上がり、
バックネットに写ってる人らが面白くて盛り上がり、
最後はお土産までもらって、
車で家まで家族総出で送っていただきました☆

久しぶりに・・・なんか楽しかった。
その友達ももうすぐ結婚するんです。
なんか、この1・2年、結婚と出産ラッシュが続いてるな〜
てか、そんな年やねんな〜

と、しみじみ感じてしまう今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い靴〜履いてた〜♪♪

女の子〜♪
黄色が好きなんですが・・・赤い靴を買ってしまったAnnaです☆
20080525190047

そんでもって、無意味にチョウチョを買ってしまった。
何に使おうかな・・・

20080525190630

20080525190712


とりあえず、箱から出してあげました♪♪Annaになついてるでしょ??
あんたら・・・きゃわいい☆
でもちょっとリアルなんで、花壇とかにイタズラしてみようかな〜♪♪


そんなこんなで、今日は今度個展する立ち飲みバー「ホットブラザーズ」さんにDMを渡しに行ってきました。
ちょうど、今ここでアート仲間のKachiさんの2人展が行われてまして。
これまた面白い展示の仕方でしたよ!!
色めがねかけて、絵を見ると・・・・・浮き出て見えるという!!素敵なアイデアですね☆
もちろんAnnaも色めがねで見てきましたよ〜


20080525220129

考えてみたら、Anna個展開催までもう1ヶ月をきってますやん!!!
いやいや〜Annaさん!!ちょうちょと戯れてる場合じゃないんです!!!
個展の作品、描かなきゃ☆
ぞうの絵、描かなきゃ☆
いっぱいいっぱい、描かなきゃ☆

という事で、皆様どんな感じになるのか・・・お楽しみに♪♪
ほなね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためまして。

デザインフェスタで出会った皆様♪
ほんまにありがとうございました〜☆

いやいや〜それにしてもトンボ帰りはキツいな。笑
土曜日の夜、夜行バスで出発して・・・
朝、東京に到着して・・・
朝ご飯食べて・・・
ビックサイトに到着☆

20080518085747_2

そっからが大変!!
郵送してた絵や品物達をセッティング♪
まだ始ってないのに汗だくでしたよ。
ほんでもってこんな感じにできましたよ〜


20080518112418


今回は立体あんころを持って行ったんですが・・・
これまた、モテモテでしたね〜☆
めっちゃ撮られてましたやん!!良かったねあんころちゃん☆


20080518112440


無我夢中に用意してる間に開場してて、お昼に過ぎた頃にはお客さんがピークで、気付けば4時でした。飲まず食わずのしゃべりっぱなし。口がカラカラで体はへろへろでしたが、休憩する時間も勿体無く感じるほど、楽しく過ごせました。
今回は4階という事で、上まで皆さん上がってきてくれるか心配やったんですが・・・・

むしろ4階にハマりそうなくらい居心地がよく、ホンマに楽しかったです。
なんといっても素敵な方々に出会えてた事が一番の思い出です。
会場のお客さんのほとんどが関東の方なんですが、持っていってた個展のDMが全部無くなっちゃいました。笑

裏見て大阪と知るとみんな「あ〜」ってメッチャ残念がってた。笑
関東でも色々やって欲しいって声もたくさんいただき、いつかそんな日が来た際には皆さん絶対来て下さいね!!!約束ですよ!!!!

今度の11月のデザインフェスタも出れたら出たいと思ってますんで、この「あんころAnna」を覚えてて下さいね〜。

そして最後、「ごまたまご」をお土産に買って最終の新幹線に飛び乗り、Annaの小さな旅は終わりましたとさ・・・・

めでたし めでたし♪


今回相方のmuuちゃんもデザフェスのブログをかいてるみたいよ♪
覗いて見てね☆
☆muuブログ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう☆東京

ありがとう☆東京
デザインフェスタ無事終了!!!

とりあえず、今から大阪へ帰りま〜す♪

晩御飯は鳥丼と充実野菜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間達♪

20080516014933

お絵描きおさるくん☆

ハートの模様がこっそり!!オチャメなかめさん☆

雨降りワニさん☆

マチコまきじゃないよっ!!アヒルちゃん☆

この子達も増えてNEWメンバーでデザインフェスタ参加してきますね。
新しい仲間達はさっそく東京デビューですな〜笑

【デザインフェスタ】
■5/18(日)
■11:00〜19:00
■東京ビックサイト

20080516015417


ほんでもって、何ヶ月ぶりに「あんころ工房」が真夜中に動いております。
そして!!!
工房長のAnnaは睡魔と戦っております・・・・

頑張れっ私♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

空色♪

20080511182236

5月11日の夕方
Annaはこんな空を見ました。
なんか秋の雲みたい・・・
見た空色はオレンジ色でした。
みんなはどんな空色を見てますか〜??

ってノンビリ聞いてる場合じゃないんです!!
今週のデザフェスの準備しなきゃ〜いっそげ〜☆
土曜日には夜行バスに揺られて出発や!!

そんなこんなで忙しない毎日ですが頑張ります!!

夜光虫のAnna虫でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Annaんチにっ!!

2008050402285720080504181049

これが届いたんだな〜
大量に届いたんだな〜
詳しくは
Anna原画展2008『あんころマーチ02』
をご覧下さい☆

真夜中のAnnaでした♪
ほなね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう5月っ!!

0501_2
いや〜なんやかんやで、もう5月ですか〜
早いですね・・・・

これから夏まで、イベントやら展示やらで色々とまた充実できそうです☆
頑張らなきゃっ♪24才☆
一つひとつを大切に行っていきたいと思います。

と、まず5月!!!
今年も東京デザインフェスタに出展してきます。
残念ながら、5月18日(日)のみの出展となりますが楽しみたいと思います。
で、場所が決まったんですが・・・・

【C+0949〜0952】

ありゃ・・・4階!?
これって・・・・どーなんやろか!?笑
お客さん上まで上がって来てくれるかな??
これはもう祈るしかないな〜☆彡

決まったものはしょうがない!!
どんな場所でもどんな条件でもどれだけ楽しめるかは自分次第ですし!!
一生に一度しかないこの時間、Annaは楽しむで〜☆
今回は隣にアート仲間のmuuも一緒に出展なので、これまた面白くなりそう!!
彼女も色使いが素敵でメルヘンな絵描きさんなんですよ。
2人で4階☆ワイワイ頑張ります。
デザフェス行くよ〜って方!!是非4階に上って覗きに来て下さいね☆

今回はどんな出会いが待ってるのかな〜
楽しみ楽しみっみっみっみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »