« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

今日はね、

ドキドキワクワクの♪


あんころパーティーだよぉぉ〜(≧∇≦)/


8時から始まりますよぉ〜☆☆☆お時間合う方はお越し下さいませっ♪

ほな後ほどぉ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21と22日は☆

Anna在廊日という事で、終電まではお店におりますんで、ご都合あう方は覗きに来て下さいね〜☆

黄色のぞうのおはなしをまとめてファイルしてます♪
読みつつ原画見つつ・・・読んで原画見て・・・
ってな感じで楽しんでいただけたら幸いです。
20080620222719


そして!!!
見上げれば、鳥も飛んでますよ〜

20080620222857

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんころマーチ02幕開け♪

20080615225700_220080615225641_2

今日は搬入&初日でした。

いや〜頑張ったよ!!
全17シーンの黄色いぞうのおはなし♪

店内をぐる〜りかざってますんで、ぐる〜りご覧下さいね。

ちなみに、16日はお店がお休みなんで、お気を付け下さい!!

初日の今日は友達が友達を連れて、来てくれました☆
しかし、未完成のままお見せしてしまい・・・申し分けないです。
お花もいただいちゃいました〜ありがとうです☆

とりあえず今日は・・・寝ます☆彡

20080615233537_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は晴れ。

今日は真っ青で、すんごい快晴でしたね〜
ま〜1日デスクワークですから、朝しか空は見てませんが。

で、仕事終わって原画を入れるフレームを探しに行ってきました♪
「このサイズ!!」っていっぱい買ったのに・・・・1cm足りない・・・

チーン。

時間がない!!大変!!大変!!

は〜Annaいつもこーなんです。
ツメがあまい・・・
またやってしまった。

でも幸い、明日は仕事お休みなんで、フレーム探しの旅に出かけよ〜☆

気をとりなおして、晩ご飯を食べに行ってきました。
久しぶりに「神座」へ。
ほんなら、女性にやさしい「はるさめラーメン」っていうのが出でて!!!
Annaも女性なんで、それ食べました♪うん!!イケル!!美味しかったです♪
20080613203613


ほんで無性にガチャガチャがしたくなってアンパンマンのんしました。
・・・・わ〜バイキンマンや〜ショック!!!


20080613214718


でも動かしてみると・・・・以外に可愛い♪
クビを上下にガタガタ・・・・・
必死に動いてるバイキンマンに思わず、プッてなりました☆


20080613214844


さ〜〜〜〜!!!!!
ラストスパート☆
頑張ろ〜ッと!!!!!!
次は何色!?


絵の具まみれのAnna♪♪

20080608182837

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月はっ!!

雨・雨・雨・・・・の梅雨。
嫌われがちの6月。
でも、ジューンブライド☆っで結婚式には人気の6月。

そんな6月はっ!!
「あんころマーチ02」の月ですよ〜♪
はいっ!!ここで改めて告知♪


皆様のおかげで、今年も『あんころマーチ02』ができることになりました。
ありがとうございます。
今回は前回とはきっと雰囲気も変わるだろうな〜なんてったって場所が「立ち飲みバー」なんです。
お酒が大好きな方は、是非飲みに来がてら、絵も見ていただけたらな〜っと思っております。
飲めない方も大丈夫!!ジュースもありますよ〜Annaはパインジュースを飲みました♪

で、今回の個展内容は『黄色いぞう』をテーマにお話を作りまして、その原画を展示する予定です。
そんなAnnaが描くお話の世界をぐる〜り楽しんでいただけたらな〜なんて☆

そんでもって!!!
期間中の6月28日(土)は『あんころパーティー』をヒラキますよ☆
◎Annaが黄色いぞうのおはなしを紙芝居にして読んじゃいます(音を付けていただく予定)♪

◎八尾では有名!?前回の個展も告知させていただきましたFMちゃおさんのDJ「笹谷こうへい」さんのアコースチィックライブ♪

◎去年紅白でも出てました『おしりかじり虫』の作・編曲家であります「松前公高」さんによるミニライブ♪

と、素敵なパーティーになっておりますので是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!!
もちろんっ!!観覧は無料です!!みんなで楽しい一時を過ごしましょう☆

また期間中の土日は在廊日となっておりますので、Annaにも会いに来てね♪笑
7272ura

“Ankoro March 02”
2008,06/15(sun)~07/08(tus)

【在廊日/土・日曜日予定】

☆個展期間中、6/28(sat)20:00〜「あんころパーティー」

Hot Brothers
■大阪市鶴見区放出東3-31-24-B1
■OPEN/19:00〜2:00
■不定休
■Tel.06-6965-7839
◎JR「放出駅」改札出て右方向
 線路沿いに東へ、たこ焼き屋さんの右隣の階段を地下へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »