« 6月はっ!! | トップページ | あんころマーチ02幕開け♪ »

今日は晴れ。

今日は真っ青で、すんごい快晴でしたね〜
ま〜1日デスクワークですから、朝しか空は見てませんが。

で、仕事終わって原画を入れるフレームを探しに行ってきました♪
「このサイズ!!」っていっぱい買ったのに・・・・1cm足りない・・・

チーン。

時間がない!!大変!!大変!!

は〜Annaいつもこーなんです。
ツメがあまい・・・
またやってしまった。

でも幸い、明日は仕事お休みなんで、フレーム探しの旅に出かけよ〜☆

気をとりなおして、晩ご飯を食べに行ってきました。
久しぶりに「神座」へ。
ほんなら、女性にやさしい「はるさめラーメン」っていうのが出でて!!!
Annaも女性なんで、それ食べました♪うん!!イケル!!美味しかったです♪
20080613203613


ほんで無性にガチャガチャがしたくなってアンパンマンのんしました。
・・・・わ〜バイキンマンや〜ショック!!!


20080613214718


でも動かしてみると・・・・以外に可愛い♪
クビを上下にガタガタ・・・・・
必死に動いてるバイキンマンに思わず、プッてなりました☆


20080613214844


さ〜〜〜〜!!!!!
ラストスパート☆
頑張ろ〜ッと!!!!!!
次は何色!?


絵の具まみれのAnna♪♪

20080608182837

|

« 6月はっ!! | トップページ | あんころマーチ02幕開け♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96120/21608393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ。:

« 6月はっ!! | トップページ | あんころマーチ02幕開け♪ »