« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

七色の大きな橋☆彡

2008072818383020080728183937

見ましたか?見ましたか?
大きな大きなアーチ型の虹をっっっ!!!!
写真じゃ伝わらないけど、ホンマにくっきり町に七色の大きな橋が架かってたんですよっっっ!!!!
大きすぎておさまらんんん〜!!!!

歩いてた足も思わず止めて、ポカーンと立ち尽くしてしまいました・・・
周りには子供らがみんな家から飛び出てきて、
「虹や〜虹や〜」
「メッチャおっきい〜」
と騒いでおりましたよ〜♪

うんうん。
と町のみんな笑顔で空を見上げてました。。。

とそんな今日ですが、昨日はLPジャケ展の最終日&party&搬出でした☆
他のアーティストさんと色んなおはなしもでき、とっても楽しく無事終える事ができました。
072810728220080728212054

自分で音楽を決めて、自分なりにレコードのジャケットをデザインする。
そんなLPジャケ展で、Annaが選択したのは「Sotte Bosse」さんがカバーしてる「君がいるだけで」♪♪でした。

♪「たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね」♪

不思議と出逢った、あおいぞうさんとピンクのぞうさん。

二人はいつも笑顔。
二人はどこに行くにもいつも一緒。
これからどこに出かけようかな?

そんな小さなストーリーをイメージしてこのジャケットを描きました。

あなたも2人のように、このメロディー聴いて大好きな人と一緒に
お出かけしてみませんか?

ちょっぴり日焼けした夏Annaより♪
ほなね〜☆彡

| | トラックバック (0)

思ひ出アルバム。。。

やっとこさ

個展の様子。
そしてあんころパーティーの様子。

を!!

アルバムにUPしましたよ♪♪

来れなかった方やもう一度見たい方☆
是非見てみて下さいねっ♪

♪あんころマーチ02アルバム♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーンミンミンミン・・・・

20080717084626
鳴いてますね〜セミが!!
真っ青ですね〜空が!!

来ましたね〜夏が!!

いやいや〜近頃めっきり暑くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
20080712221040

Annaは今シーズン初の花火をやっちゃいました〜!!
やっぱいいね!!花火!!
夏っっって感じ♪
でねっでねっ!!
なんか、Annaにとっておきの花火を買ってあるってさ!!
ほんでねっ!!
その打ち上げ花火に火つけて・・・パーンっと花火があがったわけさ。
ほんじゃねっ!!

ふわふわふわ〜っとパラシュート付けたおさるくんが降りてきたんよっっ☆

わ〜!!!!
きゃわいい〜〜♪♪

・・・でもこのおさるくん、この日まで、ずっと狭い筒の中に入って・・・
苦しかっただろうに・・・・。


という感じでAnnaの夏☆幕開け

今年はどんな夏になるのかな〜

んじゃっ!!まったね〜〜♪

7月の汗だくAnnaでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっけね〜!!忘れてた!!!

個展を終えて、落ち着きすぎて忘れてましたやん!!!

遅れましたが告知です!!
今、展示真っ最中の『LPジャケ展』にAnnaも参加してるんですよ〜!!

本当に素敵なアーティストさん20名の中に入って・・・恐縮です。
でも皆さんそれぞれの個性が出てて、見応えバッチリなので、お時間合う方は見にきて下さいね♪

また、7月1日のポッドキャストに出てますので、是非聴いてみて下さい☆
ポッドキャスト

Lpjake

Lpjakeatena

caffe NEUTRAL
LPジャケ展HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんころマーチ02☆無事終了

7月8日の火曜日。
大雨の中、無事に最終日を向かえる事ができました。

約3週間。あっという間に過ぎてましたね。
早かったです。

今回の個展で、なんか皆さんの「愛」をすごく感じました。

おはなしの中で主人公のラヴィは、まわりの皆に「優しさ」や「元気」など「愛」をあげたり、教えたりするわけで。Annaもそんな人間になりたい!!っという思いもこめて、このお話をつくったんですが・・・・

気づけば、逆でした。

まわりのみんなから、優しさという素敵な「愛」をいただいてました。
本当に本当に、ありがとうございました。

また、素敵な方々に応援していただき、協力していただき・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
この気持ちをバネに、これからまた次へと突き進んで行きたいと思います。

みなさん!!こんなAnnaをこれからも飽きずにいてください!!
そして、これからも宜しくお願い致します。

ってなワケで、今日はラヴィと仲間達を放出からお家に持って帰ってきま〜す☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DVD♪♪

20080706140334
なんだかんだで、5日の土曜日は朝までお店にいてました。
本当に居心地のいいお店です☆

で、昨日はまさに女子DAYでしたね〜笑
総計20人ぐらいの友達が来てくれました〜ありがとうです!!

で、紙芝居のDVDを何回もローテーション♪

で、噛んだ部分を何回もローテーションされました・・・・
恥ずかしいったら ありゃしないっ!!

でもそんな紙芝居のDVDを限定8個で作っていただきました☆
オモテの部分も可愛くしていただき・・・本当に嬉しいです!!
作っていただきましたモリさん!!ありがとうございます!!

そんなモリさんは、この7月の20日日曜日に、ここ放出のホットブラザーズさんでライブがあります☆
お時間合う方は是非見に行きましょう〜♪♪
Hot Brothers ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トマトって♪

可愛い名前だね〜♪
上から読んでもトマト〜♪
下から読んでもトマト〜♪

という訳で今日もお店に行ってきました!!
でっ!!帰る時にこんなにたくさんの野菜をもらっちゃいました〜
ありがとうございますっ♪


キュウリでしょ〜カボチャでしょ〜シイタケでしょ〜
ほんでホッケまで☆

美味しくいただきます!!ありがとうございます☆

あと!!訂正ですが!!
6日の日曜日はお店がお休みとなっておりますので、お気を付け下さいませ!!20080705002648

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きみはラヴィ☆

今回の個展でお届けしている黄色いぞうのおはなし。
「きみはラヴィ」の紙芝居ライブを映像にしていただきました。

ありがとうございますっ!!

28日来れなかった!!見れなかった!!という方は是非ご覧下さいね♪
また、mixiしてる方にかぎりますので、ご了承下さいませ。

Anna mixi 日記♪


いよいよ!!残すとこあと5日間。
なんか・・・ちょっぴりさみしな・・・
でもまだ間に合うよ!!!あと5日もあるやん!!
是非黄色いぞう「ラヴィ」に会いに来てねん♪

ということで、4日金曜&5日土曜&6日日曜はお店にいきますよ〜
ほな放出で会いましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんころパーティー♪♪

00
28日土曜日。
あんころパーティー無事終了しました。
お越しいただきました皆様!!本当にありがとうございました。
いやいや〜バラエティーあふれる素敵なパーティーになりました。

Anna初の紙芝居。
ぶっつけ本番で生で音を付けていただいた訳なんですが・・・やっぱプロは違うな〜
普通に読む時より何百倍も素敵な紙芝居ライブになりました。

DJチャスケさん。
アート仲間なのに、今回はDJとして参加していただきました。

FMちゃおDJの笹谷こうへいさんによるアコースティックライブ。
元吉本興業なんで、メッチャおもしろかったんです!!
パンツのうたにみんな爆笑でした。

そして!!おしりかじり虫の作曲・編曲家で有名な松前公高さんによるミニライブ♪
なんかワクワクするような音楽でとっても可愛かったですよ☆

と、もう言葉では言えない素敵な素敵な一時になりました。
お客様もみんな笑顔で!!
それを見てAnnaも笑顔で!!

こんな素敵な空間になったのも、来てくれはった皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。
Annaはこんな素敵な皆様と出逢えて、幸せです。
本当にありがとうございました。

来れなかった方!!残念!!
でもまた、こんな機会をつくれたらな〜と思いますので、その時は是非遊びに来て下さいね♪

Annaの個展もあと約一週間か〜
よしっ!!楽しもーっと☆

01
02
03
04
05
06
07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »