« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

おにゅ〜♪♪

良かった☆良かった!!
無事おNEWの携帯にかえて☆復活!!
同じく「D」シリーズ☆またもや「D」シリーズ!!

こりないね。。。
いいえっ!!一途なんです!!

慣れないので、メール打つんに時間かかっております。。。

以上近況報告☆不器用Annaでした♪

080827_231444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらはNTTドコモです。

おかけになった電話番号は
電波のとどかない所にいるか
電源が入っていないため
かかりません。。。。


ついに壊れてしもーた。。。。(2回目です)
D902i。。。。

ということで
ただ今、Annaは音信不通。。。。


080826_233817

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月15日金曜日。満月●

0815
今日はきれいな満月でしたね♪
見ましたか??
Annaはとあるビルの屋上で天体望遠鏡で満月を見ましたよ。
メッチャきれいでテンションあがり
「わ〜わ〜すごい!!わ〜わ〜!!」って連発でした。
で、近くで満月を見て分かった2つの事。

1つ目は満月はよく見るとへたが付いていて、みかんを逆さまにした形だった事。

そして2つ目は・・・・

満月にはうさぎさんはお餅をついていなかった事。(9月になると居るのかな?)

以上Anna夏休みの自由研究でした♪
20080815222336

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月13日水曜日。晴れ。

20080812103355
皆さん!!
お盆はどうお過ごしでしょうか??
カメラ子Annaです。
SDカードの中のデータを全て消去して、なんだかスッキリしております♪
また新たな気持ちで、写真をおさめていきまっせ☆
080814
で今日は唯一、作品を置かせていただいております、中津のアートカクテルさんへ久しぶりに行ってきました。
最近は路上も行けてないので、もし!Annaのポストカードやシールやあんころが欲しくなって方(いてへんか。。。)いらっしゃいましたら、是非!!中津高架下のアートカクテルさんへ行ってみて下さいね!!Anna的におすすめは、額に入ったイラスト☆額付きで¥500なのでチョットしたプレゼントに良いと思いますよ〜♪

Ankoro0812あんころ撮影:カメラ子Anna(自宅ベランダにて)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もくもく入道雲☆

20080810144137ちょっと今日は用事で外に出てたんですが・・・車が信号で止まり、目の前には・・・・こんな!!入道雲!!わ〜夏やな〜なんてしみじみと思い、なんかテンションもあがり・・・パシャッ☆

さあ!!皆さんはもうすぐお盆休みになるのかな?
それとももう休み真っ最中?
あ・・・お盆休みにお仕事の方もいますよね〜お疲れ様です!!

Annaももうすぐお盆休みなんです♪
何しよっっかな〜


ベランダであんころの撮影会をして、汗が目に入って痛かったAnnaより♪
8ankoro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »