« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

紙芝居を読みますよ♪

ART COCKTAIL

今日は『Sight Music』展の搬入の為、中津のアートカクテルさんへ行ってきましたよ☆

無事原画を描きあげて、搬入してきました。
総計約40名のアーティストさんがそれぞれの個性で31×31cm内を描いておりました。
期間は、10月の1日から13日までです。
ご都合合う方は、是非見に来て下さいね。

でっっっ!!急ですが!!!お知らせ!!!

この企画展の最終日、クロージングパーティーがあります。
そのパーティーで3組の方がライブをしはるんですが、Annaもまじって紙芝居ライブを行う事になりました。

しかも!!ちゃんとスクリーンに画像も映してラヴィを見えやすくしていただく事に。。。
素敵な対応をしていただき。。。恐縮です!!
是非ぜひ!!ラヴィとAnnaの晴れ舞台を見に、おこしやす〜♪

前回は松前さんにBGMを即席で付けていただいたのですが、今回はお友達の梅ちゃんにBGMを担当してもらいます!!また違った感じになるんじゃないかな〜と思ってますので、前回見た方も楽しめると思いますよ。

という事で、紙芝居のお姉さん頑張ります☆
皆さんに会えるといいな〜

ほなねん☆

Closing Party
10月13日(祝)
open/17:30
start/18:00~
ticket/1,000yen(1drink付)
Black_space1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あてのない旅☆

「朝日をみよう!!」

という事で、仕事終わって、夜の10時出発☆彡
夜の町をドライブ♪
いつの間にか、明石大橋を渡り、淡路島まで来てしまった。。。

ほんで素敵な朝日を。。。見てしまった。。。A_03

太陽ってすごいチカラの持ち主で、見ててなんか。。。うん♪頑張ろうっ!!って思わされるねん。。。
存在が凄くおっきくて、こうして世界中の人を照らしてるんやと思うと、感動してしまいました。。。
しゃべるのも忘れて、見とれてた。
いやっ!!言葉なんかいらんねん。。。きっと。

A_02


そんでもって、せっかくなので淡路島をぐるっと一週まわり。
淡路島コーヒーに出会い。
渦潮はあんまり渦になってなく。
ゲリラ豪雨に出会い。
また晴れて。
帰りはフェリーで明石に着き。
明石焼・・・いやったまご焼きを食べ。
また豪雨に巻き込まれ。
水浸しの川みたいな道路を走り・・・いやっ流され。笑
無事おウチに帰ってきました。
20080921033725A_0020080921190847
帰ってきた時間は夜10時。
1日の24時間をみっちり使い、素敵な休日を過ごしました。
やっぱり、息抜きも大事やね。
色んな物みて、触れて、イマジネーションを高めれますもんね♪

行き当たりばったりの旅にハマりそうなAnnaでした☆
P.S
残念ながら、太陽はつかめませんでした。
A_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽とアート♪

Sight_music_bigまたまた企画展に参加します。
今回も音楽とアートの企画展♪
自分で選んだ音楽からイメージしてそれぞれ描くのです。

今回Annaが選んだ曲は「POP STAR」です。
といっても、平井堅さんのんではなく、COSMiC HOMEさんが可愛くカバーした方なんです。


20080918211333

んんん〜
どんなんにしよっかな〜
ただいま音楽聴いて、妄想中。。。。♪♪♪

ってな事で、お楽しみに〜☆彡


“Sight Music”
2008,10/01(wed)~10/13(mon)
12:00~19:00
阪急中津駅高架下「ART COCKTAIL」にて

◎10/11.12.13は12:00〜21:00までイベントあり
◎10/13は18:00よりClosing Partyあり

ART COCKTAIL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってみた。

20080906181715

今日はお仕事が恵みのお休みになったので、
美容室に行ってきました。
ほんで、前髪をきりました。
それから、パーマもあててみました。
今年の秋はパーマ頭でいってみます♪

ほなっ

くるくるAnnaでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか。。。

9月やね。
あっちゅー間に9月やね。
月初め早々、会社も忙しいし。
ばたばたしてたら、
また、あっちゅー間に10月になりそうや。

9ankoro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »