« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

昨日の分を

取り戻しました。
ウエルカムボード☆完成
朝方4時に起床。
寒すぎて、色んなもんを身にまとい、ぐるぐるまきまき〜のAnna。
 
でも、こんなAnnaとはウラハラに絵は可愛く完成したよ♪
 
ひとまず、お疲れ自分。
 
では今から出勤!!
いってきま〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追われて追われ

会社でもお家に帰っても
期限に追われおります。
 
そのひとつ。
結婚式のウエルカムボードです☆ほんで、今回はちょっとやってみたかった事してみましたよ。
 
ジャン!!!!
可愛いマスキングテープどす♪
なかなか素敵な味を出しよるテープどす♪
 
 
どこに使ってるか、わっかるかなぁー?
 
あぁ、あともうチョットで仕上がるのに…あと少しなのに…お目目がシャットアウトっ!!!!
 
 
チーン。
 
 
眠気を覚ますワザが本気で知りたい、
おやすみAnna。。。。。。(-_-)zzzでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪。

近頃、Annaは「前髪をチョット編み込み」するんにハマってます。20081025132204_2

で、父はチロルチョコの「きなこもち」にハマってるみたい。
無くなった〜と思ったら、またあった。20081025122226


前回の個展場所、放出のホットブラザーズというアットホームなバーで、
月一回「お誕生日イベント」をしてるのですが、なぜか、自然な流れでAnnaもその時はお店のお手伝いをさせていただいております。笑

皆さん楽しくおしゃべりして、音楽聴いて、お酒を楽しんでます。大人やね。
Annaは基本マンゴージュースですけどね♪もちろん!!ケーキの「ふー」もしますよ!!

先月はコースターに似顔絵を描くのが流行って、7人くらい描きました。
似顔絵・・・ヘタやから、苦手なんですが、皆さんメッチャ喜んでくれはって☆
嬉しかったです♪

そうそう!!ほんで。
なぜか、そんなAnnaがお手伝いする日を「Annaママの日」とも言われております。笑

おもしろいでしょっ!?
で、今日25日は「10月のお誕生日イベント」で、「Annaママの日」なのです。

夜の8時から朝までやってますんで、お近くの方はおこし下さいね。

さあさあ。放出行く前に、中津で打ち合わせがあるので、また準備して行かなきゃ!!
んじゃね〜

Annaママより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日。

20081020214644
毎日Annaは近鉄電車を愛用してます。
このあずき色の座席をみると、なんかホッとしたり。。。

電車乗ると、ボーと窓と車内の広告を見るんが癖で。

今日はこんなんを見ました。
20081020214708


10月20日。
今日は「トウハツ」。
そう「頭髪」の日やねんて。

自分の頭質にあったブラシを選びましょうって、
ブラシ博士が色々ゆうてくれてるんやけど・・・

博士・・・絶対使ってないやん
絶対ヘアブラシ・・・使ってないやん

そんな今日は10月20日。
頭髪の日でしたよ☆ほなね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってらっしゃい♪

1017
こないだ、中津アートカクテルさんで行われた
『Sight Music展』の作品が堀江音楽祭に飾るそうですよ♪
18日と19日の2日間、湊町リバープレイスのART ZONEにて並べられるそうなので、
堀江音楽祭に行かれる方は是非!!
Annaのラブリーなおさるの絵も見て来てね☆
ではでわあ〜♪
「おさるくん☆元気に、いってらっしゃいっ!!」

追伸:
昔からAnna家の朝は「おはよう朝日」派です。。。
そんで、エレクトーンのあのお姉さんになりたかったねん。。。

堀江音楽祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどが。。。痛いっ!!

3_3
みなざん。。ごんばんわ。。。
カスカス声のAnnaです。
何でやろか・・・のどをやられてしまいました。
みなざんっ!!風邪にはおぎをずげぐだざいまぜっ!!

そんな若干弱り気味のAnnaですが、企画展「Sight Music展」は無事終わりました。

そして最終日のクロージングパティーにて、紙芝居ライブをさせていただいたわけなんですが。。。
やっぱり「紙芝居」は「噛み芝居」でしたね。
リハーサルの時に初めて、流すBGMの曲を聴きまして。
ほんでそのまま1回通して読みきったんですが・・・
素敵な選曲に動揺して噛み噛みのボロボロでした。笑

やっぱり、BGMをかえるだけでお話の雰囲気って変わるもんですね〜
改めて、音楽の素敵さをかみしめました。

また!!立派なスクリーンに画像も大きく映し出されて。。。
ラヴィも輝いてましたね☆
本番はチョイ噛みですんだので良かったですが、久しぶりのオモテ舞台に変な緊張。
MCは何しゃべったか全く覚えてません・・・笑

でも皆さん、本当に真剣におはなしを聴いてくれました。
ありがとうございました。
また読む機会があれば、是非やってみたいなって思いました。
今んとこ、大人の人の前でしか読んだ事がないので、1回子供達の前で読んでみたいな〜
どんな反応するんやろか♪

とまあ、そんなこんなあんなの秋。
2008芸術の秋のひと時でした。ちゃんちゃん♪
3_1
3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンモクセイ。

の、良いにおいが☆町のそこらじゅうでしますね。
いつもこのにおいがしたら、
「あっ!!この時期がきたっ!!」って強く思ってしまいます。
・・・まあ特に、この時期に思い入れがある訳ではないんですが。。。笑

いよいよ3連休のはじまり〜
まずは結婚式でしょ。
ほんで前回に引き続き「星」を見にいくでしょ。
で、最後は紙芝居や♪

ちなみに!!
紙芝居は夜の8時くらいからです。
でもリハーサルがあるんで、2時半頃には到着してると思います。

いや〜気抜いてられへんっ風邪ひいてられへんっ
ってなことで、この休日をおおいに楽しみます☆

久しぶりに「爪」もキラキラにしたし!!
友達のシアワセっぷりを見に♪いってきま〜す。

期間限定キラキラAnna☆彡
20081011080631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらっっ!!!

早いっ!!もう10月ですか。。。
近頃はめっきり寒くなっちゃって。。。
冷え性には辛い時期がやってきました。。。
また貼るカイロ足裏用を買い溜めしなきゃ。。。

今日は「夢をかなえるぞう」をテレビで見ました。
話題になってることすら、知らんかったんですが・・・これ素敵なおはなしですね☆
今の自分に必要な素敵な言葉がいっぱい出てきました!!

お金持ちになることや有名になることなど、すべては他人のおかげだと。
他人がお金を払うから他人が自分を認めるから、そんな風になれるんやと。
だから、色んな人や物や状況に「感謝」しなくちゃいけないんですね。

ということで、「日々感謝」を忘れず明日も頑張ろう♪

そーいえば!!うちのラヴィちゃんも「ぞう」だった!!
太陽のぞう☆きいろいぞうのラヴィ
いつか・・・Annaの夢を叶えてくれるのかな。。。叶えたいな。。。

Blog10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »