« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

リンリンリン♪

クリスマスはすぐそこ!!
 
ですかぁー!?
どこへ行っても町はキラキラ☆
 
 
行ってきましたよー
横浜☆
そして、見てきましたよー
横浜トリエンナーレ☆
 
赤レンガ付近、色んな場所で色んなアートが展示されてまして。そこは「ハマチャリ」を借りて、横浜をビュンビュン飛ばしちゃいましたぁー。知らない町を自転車で駆け巡るのは、とっても楽しかったぁー♪大満足☆
 
でもね。
Annaは単純な脳みそをしてるんで、深いふかーい現代アートに…ついていけませんでした。笑
なんか、ほとんどポケーッとして見てました。
 
いつも直感で物事をとらえたりするもんで…難しい事は苦手なんです。笑
 
そんな単純Annaは次の日「八景島シーパラダイス」へ行ってきたんです。
 
 
小さい時以来のイルカショーなんか見ちゃって…もう、大感動致しました☆イルカも凄いんですが、一緒に泳いでるお姉さんが、もの凄くカッコ良くて!!!
 
……あぁーいいな。とジェラシー。
 
Annaはイルカの調教師になるのが夢だったんで、その熱い思いがよみがえってしまいました。
 
なんか…イルカのお話ができそうだぁよぉ〜ギョギョ〜♪
 
(司会のお兄さん、しゃべり方がさかなくんにそっくりでした)笑
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリオン座☆

ぐぐっと寒くなって。
耳も鼻もキーンってなりまふ。
でも星はメッチャ綺麗に見えますね。
 
あっオリオン座みーつけたっ☆
 
 
 
この間、ウエルカムボードをお手元にお渡ししたんですが…ほんとに喜んでいただいて、二次会の会場までそのまま持っていくーっとまで言っていただけました。Annaはこの瞬間が何よりも嬉しくて支えであり、原動力なのです。ありがとうございます!!そして、おめでとうございます♪お幸せにぃ〜
 
 
そんでもって今日は「11月のお誕生日会」別名「Annaママの日」でした。ということで、今始発で帰ってます。
 
帰ったらすぐ次の場所に行かなきゃ!!
 
 
……そこは
 
 
よーこーはーまーだぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ女♪

やった!!晴れた☆
いつも家出る時には雨がやむ☆晴れ女のAnnaです。
 
タンバリンを叩くワニさん♪
ラッパを吹くおさるさん♪
そんな愉快な仲間がお祝いするお空の結婚式☆
よーく見て!みんな浮いてるからぁー♪
 
今回はこんなテーマでまたまたウエルカムボードを描かせていただきました♪
 
喜んでもらえるといいなぁー幸せになって欲しいなぁー
ではでんは、ご依頼主さんに渡しに傘を持たずに行ってきまーす♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっ!!!

11ankoroえ〜11月11日が終わってしまったやん・・・
ポッキーの日、終わっちゃった・・・
ポッキー食べてへんのにい・・・

・・・って、まあ〜そんな事ど〜でもいいんやけどね☆

気付けばもう11月。
早いわ〜
しかも最近ごっつ寒いし。
冷え性のAnnaは貼るカイロ足裏用を解禁しましたよ♪

・・・って、まあ〜それだけやねんけどね☆

ほなんねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »