« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年を漢字一文字で表すと・・・?

この1年を振り返って、みなさんはどんな漢字を表しますか??

毎年あのお寺で1文字表すやつ、2008の今年は

「変」

って漢字でしたね。

それにちなんで、Annaも表してみました。
今年2008年を漢字1文字で例えると・・・

「流」

っという漢字になりました。
なんか、自然な流れにのって、色々させていただきました。
まわりの方に、自然と道を作ってもらい、そこをいつの間にか歩いてた・・・って漢字。
あっいや・・・感じです。笑

題して
「時の流れに身をまかせ〜♪2008Anna」・・・ってな漢字☆
あっいや・・・感じです。笑

そんな素敵な「流れ」に感謝して、来年からは自分から「起こす」「実行」「行動」をテーマに頑張っていきたいなと思っとります。
そんなこんなあんなは、明日が24才最後の日☆
いいのかな・・・こんなんで「25」になって。
小さい時はもっと大人のイメージやったんやけどな〜

・・・っまいっか♪笑

誕生日もクリスマスも仕事やけど、頑張る「ぞう」☆

Love

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半身浴ケープ(' ◇')ゞ

 
「美人のボディは半身浴でつくられる」
 
 
やてさ!
 
ほんまかいなぁー
 
 
とか、いいつつ買うAnna。
 
これで汗をいっぱいかいて、代謝を良くするねん☆
 
自宅でプチサウナ♪
 
美人になれますようにぃ〜☆☆☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんまるお月様

でしたね。
歩いても歩いても、見上げたらお月様は見えてて
電車乗って、最寄りの駅に着いても、見上げたらお月様はおって
自転車で道を曲がって曲がって・・・
家に着いてもお月様はAnnaの上におって
ずっとお月様は見守ってくれてたんやろか。。。
なんか不思議やな☆

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「世界で一番頑張っている君に」

この歌知ってますか?
仕事帰り、ipot聞いたら、たまたまこの歌流れて・・・ちょっと泣きそうになったAnnaです。

ぼくは知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから
君のためにうたおう

この歌詞・・・なんかいいね。

きっとみんなもそれぞれ、それぞれの場所で頑張ってるんやろな〜って。
Annaもあと少しの2008年、頑張るで!!!

んでもって、また今年も中津のアートカクテルさんで「2008 BEST JOB展」が行われます。
もちろん!!Annaも参加します!!
今年1番の作品をそれぞれ展示する企画展♪
Annaはなにを出そうかな〜今年といえば・・・やっぱり☆あれしかないでしょ!?
うん♪あれにしよう!!

ほな☆寒さや色んな事に負けないよう、頑張っていきましょね!!
素敵な新年をむかえるためにもねっ☆

2008bj

「2008 BEST JOB展」
●12月23〜28日
●営業時間は12〜18時・会期中無休
アートカクテル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日月☆

近頃めっちゃカッコイイ三日月だって事…みんな気付いてたんやろか。
 
 
少なくとも父は見てたみたい。ほんで、きっとテンション上がったんやろな…
 
「三日月がきれい。」
 
ってメールが来たんよ。
ロマンチックな家族でしょ!?笑
 
さてさて。12月は、
いつもお世話になっております、放出のBAR「Hot brothers」さんにて「今年のHot」ということで、今年個展したみんなが集まって展示☆に参加してます。
また12月のお誕生日会も27日の夜からなので、飲み足らない方は是非放出までお越し下さいね。
Annaも今月は祝ってもらえるってな訳で、12月生まれ!集まれぇ〜☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お守り( ´艸`)

最近のお気に入り。
 
 
かわいいでしょ!?
お守りの石を握ってるお守り☆
 
ちなみにこれはいて座用でっせ!!
 
いやーこれで当分はこの子が守ってくれるハズ!!!
 
宜しくハンドくん♪
 
そーいえば!!!
ハンド→ハンズつながりで、今ハンズさんの袋がクリスマスバージョンになってて、これまた可愛い☆
 
持ってて嬉しくなるね。
久々にヒットデザインですなぁ〜
 
 
なのに…落としちゃった。
 
でも!!そんな路上姿もまた可愛い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »