« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

長い髪を…

そう。
何年ぶりかに、長い髪を切りました。
 
 
友達の旦那さんの弟ちゃんが美容師さんでテストがあるんやて。ほんで、みじこー切らしてくれる子探してたんやて。と、ゆーワケでAnnaはカットモデルとなった訳さ!!!
 
 
でもね。月末に本番なのに…長すぎた為に、心の準備をする前に、もーすでにおかっぱになっちゃったぁ〜(/_;)
 
 
得意のおだんごヘアーも当分…お休みだなぁ(´・ω・`)
 
まあまあ、心機一転☆短い髪で頑張ってこ〜♪頭も軽くなって、頭の回転も早なるかも!?
ウヒャ(☆▽☆ )
 
 
おかっぱAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーございます(@^O^@)

 
今、朝の7時。
ビュービュービュー
うぅ〜めっちゃくちゃ寒いですっ(>_<)
 
ってな訳で、お馴染みの恒例のホットブラザーズさんにてお誕生日イベントでした。ほんで、朝帰りですわぁ〜!!
 
今日もAnnaママは楽しくお手伝いしましたよ♪毎回毎回させていただくごとに、色んな方と出会う事ができて、色んなお話もできて…充実させてもろてまふ☆ありがとうございます!!
 
お家に着くまで、爆睡して寝過ごさないようにブログ更新作戦☆まもなく!お家到着ということで……大成功ぉε=ヾ(*~▽~)ノ
 
あっ♪空が明るいっ('◇')ゞ今日は晴れかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪地球兄弟♪

みなさん!!
いかがお過ごし!?

昨日は地球兄弟のチャリティーコンサートに行ってきました。

というのも、今回Annaがこのコンサートのチラシを作らせていただきまして。
ご招待ということで!?チケットをもらっちゃいました〜♪
ほんで、ええ席で音楽を堪能してきました☆

そもそも「地球兄弟」というのを私もこのチラシ制作する時に知ったんですが、
河口恭吾さんが「平和」をテーマに立ち上げた「地球兄弟プロジェクト」でして。
このプロジェクトにはさまざまなアーティストさんが賛同してまして、昨日も河口恭吾さん以外にも4組のアーティストさんがいてはって、みなさん素敵な方でした♪

河口恭吾さんが作った、そのテーマ曲『地球兄弟』がまた良くて!!
終演後はずっと歌って帰りました〜♪♪
すぐ影響されるもんで・・・笑

でもね、ドコかの国ではそんな自分の夢も押し殺して、厳しい現実に日々一生懸命に生きている子供達がたくさん居て。そんな現状を知ると、私ももっと感謝しなあかんなーって実感しました。夢や目標を持てるありがたさや、そんな夢や目標に向かっていける環境に、改めて感謝しました。

一人ひとりが平和のことを考えることで、環境も変わって行くのかなと思いました。
今を感謝し、Annaにできる事でAnnaなりに何か伝えていけたら良いなって!!

・・・ってまあ〜以外とAnnaもこーやって真剣に考えたりするんやで☆笑

ぷぷぷっ(^3^)♪

地球兄弟

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だよぉーヽ( ≧▽≦)/

二日目は蔵王で、今更ながら初のスノボに挑戦しましたー!!
 
 
いっぱいこけて雪まみれ☆
 
でもね、ここの雪はサラサラで痛くなかったんよ!!まぁ筋肉痛にはなって、全身痛いのは痛いんやけどね(ノ_・。)トホホ。
 
あと樹氷もみたよー
 
 
雪を満喫した後は仙台に戻り、美味しい牛タンやさんで牛タン定食を食べて…もう色んな意味でお腹いっぱいどぇす(^人^)
 
 
三日目は伊達正宗さんの像を見に行ってね、で!おみくじしたら…なんと!大吉でたー(☆▽☆ )なんだか2009年は良い事あるかも!?なんて、思っちゃいましたよ。
 
そんなこんなあんなの三日間の旅は終わり、ビュンビュンと飛行機で帰ってきました。帰りの飛行機からはね、キレイな夕日が見えてね、富士山もキレイに見えてね、夜景もキレイでね。日本って大きいなぁ…この一粒一粒の光以上に出会ったことのない人が居てるだな。と思いつつ夜景に浸ってました☆今、Annaが出会えてる人達ってすごい確率なんやなぁーとチョッピリ感動しました♪
 
さあさあ!!
息抜きはこれぐらいに!!
また色んな方に出会う為に、明日から頑張りまっせぇー♪
 
ほなまた大阪Annaに戻ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛んでっちゃいました!!

 
早朝、大阪を飛び立ち行き着いたところは…
 
 
仙台だよー
 
そっから車でビュンビュン☆
 
行った先は岩手県。
 
そんでもって盛岡冷麺を食べてー
 
また車でビュンビュン☆
まわりは冬景色なんさ!!
ワクワク☆
 
みなさんはいかがお過ごし!?
 
東北のAnnaより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「よろしゅうお参り」

初めて行ってきましたー(☆▽☆ )
 
商売繁盛笹もてこいっ!!!
 
そう☆今宮戎神社ですよ♪
 
福娘さん達が素敵な笑顔で笹に色々飾りを付けてくれるんです!!!
そんで、最後に一言…
 
「よろしゅうお参り」
 
やって!!!
ナニそれーっ(≧∀≦)
めっちゃ可愛いですやんっ!!!
 
Annaも言いたいぃー♪
福娘したいぃー♪
 
と、その後ずっと真似っこしてました。笑
 
みなさんも一度見に行ってみてねん☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春。

どひゃー(≧∀≦)
いつの間にか2009年が幕開けですね。
 
 
改めまして、皆様あけましておめでとうございます!!昨年も色んな方々にお世話になり、ありがとうございました☆
 
今年は去年とはまた違う年になるように、頑張っていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します!!
 
ほなまた、色んな活動を通じて、色んな方にお会いできるのを楽しみにしとりますっ♪
 
 
まだまたこれから!
25才のAnnaより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »