« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

雨の日。

この子のおかげで、雨の日が好きになりました♪

20090227234029

どんもー(^-^)v
長靴Annaです♪

長靴やと水溜まりもバシャバシャ歩けるよぉ!!

んで、ほんまに歩いたら…

「もぉ〜子供みたいにぃ〜」

って普通に母に怒られたぁ(°∇°;)

こんなあんなは25才♪笑

さて!!
昨日は今度4月に個展をさせていただきます、画廊喫茶の「オハナ」に行ってきましたぁ♪そして、イベントの日程や内容などプチ打ち合わせを!!色んなアイデアがわんさか出て、盛り上がり!気付いたら終電ギリギリでしたぁーΣ(゜□゜;)あっぶねー☆

「オハナ」のマスター自身も作家さんで、色々と勉強になる話もいっぱいして、Annaも頑張らなきゃって、やる気をもらえました!!

しかも!!
お腹がすいたので、何か食べた〜いってお願いすると…

20090227194322


パッパッと
美味しいご飯を作ってくれる☆素敵なマスターなんですよ!!

個展見に来てくれた時にはまったりとカフェタイムを楽しみながら、絵も見てほしいなーっと思います♪

紙芝居イベントと☆今回はなんかおもしろい事になりそう!!春ならではの演出や、BGMもお話に合わせて作ってもらう事になって…なんて豪華なんでしょう(泣)感謝感謝です♪

是非みなさんにも見てほしいなぁー!!


◎Anna個展〜あんころマーチ03
カラフルなひつじさんのおはなし原画展。Annaが描くおはなしの空間をぐるりとお楽しみ下さい。また、Annaが今回のおはなしの紙芝居を読んだり、ひつじにちなんだモコモコメニューも!!そちらも是非お楽しみに♪
 【在廊日/土・日曜日予定】

■4月1日〜30日
■Crude OHANA
■大阪市鶴見区今津南1-4-19
■OPEN/15:00〜25:00
■定休日/月曜日

◎紙芝居ミニイベント( BGM付き)
■4月18・19日/15:30〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春風さんへ♪

ハローハローヾ(^▽^)ノ
 
近頃冴えないお天気。。。
やだね。。。
 
早く春よこいっ!!
 
と春が待ち遠しいモコモコAnnaどぇす(^-^)v
みなさんお元気してますか??
 
 
今年はうし年なのに…なぜっひつじ!?
 
ふふふ( ´艸`)
 
只今、春4月の個展に向けてのお話しを考え中でございます。前回の黄色いぞう「ラビィ」に引き続き、おはなし個展☆またまた素敵なひつじの仲間が増えそうですよ!!楽しみにしてて下さいね♪
 
個展期間中はまたまたお馴染みの紙芝居イベントもしますんで、そちらもお楽しみにっ!!
 
4月は個展の他にもライブペイントのイベントや、昭和町でのイベントにも参加予定です☆詳しくはまたお知らせしますねー(^-^)
 
さぁさぁ!!
こーしちゃいられないっ☆やらなきゃっ描かなきゃっ(≧∀≦)
 
 
楽しみに待ってるで!!春風さん♪
 
モコモコモコぉ〜
 
ほなね('-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月11日。

おとついは、Annaのように夢を追うアーティスト仲間であり、
今、大阪・神戸・広島・東京と飛び回って大活躍の「trunk」さんのライブでした!!

今回のライブのテーマは「Friend」という事で、アーティスト仲間である☆私Annaが「trunk」さんのオリジナルグッツのタオルをデザインさせていただきました♪
タオルってデザインした事なかったんで、どんなんなるんかイメージがつかなかったんやけど、なかなか可愛く仕上がってて安心しました。

また、ファンの方にも喜んでもらえるか・・・メッチャ不安やったんですが、みなさん買ってくれてて・・・これまた安心しました。

「めっちゃ可愛い〜♪」って聞こえてくる言葉・・・これには本当に安心しましたよ〜!!!!
お役にたててたのか分かんないですけど、Annaにとっては良い経験になりました☆

んでね。
今回は特別に、物販コーナーでtrunkとのコラボポストカードも作って販売♪
また、Annaのオリジナルグッツも販売♪させていただきました。

も〜ねっ!!!
いつもと違うんで変に緊張と不安が・・・笑
受け入れてもらえんかったら・・・みたいなね。笑

しか〜し☆
販売と同時にその不安はいずこえ!!!
みなさん優しくて☆可愛くて☆気さくで!!!笑顔で買っていってくれました!!!
買ってくれた方、本当に本当にありがとうございました!!!
Annaは嬉しくて嬉しくて・・・うう。涙

こんな機会をくれたtrunkの2人、マネージャーさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました☆

よ〜し!!!パワーもらったし♪
またこれからがんばらなくっちゃ!!!

こんなAnnaを、こらからも末永くよろしゅうです☆

Blog_0211

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆赤い靴☆

赤いくつぅ〜は〜いてたぁ〜♪
女の子ぉ〜♪
 
 
赤色も好きなAnnaです☆
 
そう!!!
昨日はちょっくら横浜へ行ってきましたよぉ〜♪
 
用事は午前中で終わったんで、昼からは赤レンガの所らへんを散策してきました☆
 
 
やっぱ横浜はいいねぇ〜マダムになった気分で、ワクワクするもんね!!
 
かわいいドーナツも見つけちゃってさ☆
全色即買いですわぁ〜
 
 
あっ!!今年のバレンタインはこんなん作ろうかなっ(≧∀≦)
 
 
でも…見方変えたら…マズそうなんかな?どーやろか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆黄色い靴☆

 
黄色い靴は〜いてた〜♪
女の子ぉ〜♪
 
黄色大好きAnnaです☆
 
 
こないだから気になっていたスニーカーを買いに、梅田に行ってきました。
 
ほんじゃーね…ないっ…ないっ…なーい(;O;)ここに置いてあったはずの靴がないやんっ!!!
 
ショック…
店員さんに聞いて調べてもらっても、品番がないから調べようがないって言われてさ…
 
ショック…
 
でもきっとどっかの靴屋さんあるはず!!って意気込んで、そのまま難波に向かい…色んな店を見歩き…歩き…
 
そしたら!!
 
ついに巡り会えたんよ〜♪しかも!!その店でも、それで最後の一足だったのだー!!!!!サイズも23.5で良かったぁ〜
 
うぅ(泣)嬉しいよぉ〜
何事も諦めちゃいかんなっ♪
 
よくスニーカーをダメにするAnnaですが、この子ばかりは大切履こうと思います☆
 
 
ほらっ☆
後ろもリストバンドみたいになってて、とてもチャーミングでしょっ(^-^)
ウヒョッ(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆まきやー!!

鬼はそとー
福はうちー
 
豆まきだ☆節分だ
 
どうもっ!!
おかっぱAnnaです☆
 
皆さんは巻き寿司とか豆とか食べましたかぁ!?
 
Annaはどっちも食べたで!ほんで、年の数の豆で遊んで…
 
 
ほんじゃー父も一緒に年の数の豆で遊んで…
 
 
んんっ?
なんだこりゃ!?笑
父いわく『トンボ』らしい。
 
その後、年男の父が「福はうち」ゆーて豆まいてましたが…明らかにAnnaに向かってまいてますやん…豆って当てられたら痛いね。笑
 
と、今年の節分はこんなんでした。
 
 
話は変わって、Annaは最近、あるアーティストさんとのコラボポストカードを創作中♪
なかなか可愛く仕上がったんやけど…ご本人さんを含めファンの皆さんに喜んでもらえるかなぁ〜
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »