« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

イベント満載♪

さあさあ!!
春の4月はイベント満載でございます☆

その中の1つは!!
いつもお世話になってます、中津のアートカクテルさんで行われる春のイベント
「2nd Anniversary 桜の宴ーsakuranoenー」に参加させていただきます!!

映像とのコラボでライブペイントに挑戦です。
Annaの他に素敵なアーティストさんと一緒にライブペイントなので!!どんな感じになるのか楽しみです☆

ライブペイントの他にもライブあーりの、DJさんやVJさんがいてーので、わんさか楽しめるんではないでしょか?
お時間合う方は是非お越し下さいね♪

20090311magenta

ART COCKTAIL 2nd Anniversary 桜の宴-sakuranoen-

2009年4 月4日(土) 17:00開場/17:30開演
入場料;前売・当日¥1,000‐(ドリンク別途)

【LIVE】
Pega/Contrary Parade/SARI/papyrus

【DJ】
Yuusuke.T/tsuneyoshi kazuki

【VJ】
so-j

【LIVE PAINTING】
Anna/silsil/たかえの森/鳥山弘美/ノーマネー協会

【映像】
tsuneyoshi kazuki

主催;アートカクテル

アートカクテルHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいおウチ♪

いやいや〜やっとお天気も良くなって、あったかくなってきましたね!!
春が待ちどうしいなあ〜♪

相変わらず、Annaはなんやかんやと、毎日を過ごしておりますが。。。。
みなさんも色々と春の準備で忙しくしてるのかな?

最近、新しいジャンルのお仕事をいただきました。
それは、誰もがお家の前に飾ってある「表札」です!!
父が一級建築士をしてまして、その関係で新しいお家の表札を是非とも!!っという事で依頼をいただきました☆
そこの奥さんはAnnaの「ポシェットを持ってるぞうさん」がお気に入りなので、バッチリぞうさんを表札に描かせていただきました。

そして、完成したばかりのお家に取り付けていただきました☆

20090314101607


お家の看板でもあり、外にずっと飾るものだから、どうんな感じに見えるのか不安もあったんですが、なかなか可愛くできまして。周りの方から大好評でした!!

きっと「黄色いぞうさんの家」とか近所で言われるのかな?笑
それにしても、依頼していただいたご家族には感謝ですね。
良い経験させていただきました、ありがとうございます♪

うん☆やっぱいいね!!
20090314101807

| | コメント (2) | トラックバック (0)

主人公のひつじさん♪

20090227140037

新しい仲間がふえました☆
カラフルなひつじさんですよ!!

さてさて!!この主人公ひつじさんのおはなしは4月になってからのお楽しみ〜

という事で、無事フライヤーも出来上がり、今は宛名を書き書きしております☆
みなさんの元に無事このひつじちゃんが届きますように。。。
多くの方に見てもらえますように。。。
と書き書きしております☆

20090307141723

もし☆私も送って欲しい!!という方いらっしゃいましたら、お名前とご住所をanna403@mac.comまでお知らせ下さいね!!
すぐ送らせていただきますので♪

ほなねっ♪

あんころマーチ03☆フライヤー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひなまつり(^ з^)/

 
今日はおひなまつりやね!!季節を感じる事ができる、日本ならではの行事ですよね〜♪やっぱ日本っていいね!!
 
女の子の節句ということで、なんかAnnaもウキウキしますが…最近お雛さんも出してないなぁ(^-^;
 
……ありゃ。
 
わたくし、お嫁にいけるんでしょーか?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »