« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

4月29日昭和の日。

20090429122559


ええ天気☆
今日は本当にええ天気でしたね!!
そして、そんな素敵な天候の中、「どっぷり昭和町」を楽しんできました。

当日は早く行って、準備しなきゃ!!なのに・・・またまたやってしまいました。

ねぼう。

10時からイベントは始るのに、着いたら15分前。
いつもバタバタと・・・この性格いいかげん直さなな〜もう25だしね!!

はい。反省。

さてさて!
今日のイベントは屋外で展示と、少しだけ販売もさせてもらったんですが、なんかこうゆう路上販売がホンマに久々だったので、すんごく楽しかったです。直接お客さんとお話しして販売して、そして感想が直で聞ける・・・やっぱりいいですね〜♪

嬉しい事に、本当に老若男女問わず、たくさんの方に見ていただき、購入していただきました。
今日出会った皆様!!ほんとうにありがとうございました!!

イベントも大盛り上がりで昭和町はワイワイしてましたよ〜
小西康陽さんも間近で見れたし良かった☆
最後、小西さんがサインを求められてて、書き書きしてる横で、

「Annaさん!!ここにサインして下さい!!」

って言ってくれるかわいい女の子。
ええええええーーーーーー私ですかーーー?
小西さんじゃなくて
私ですかーーーーーーーー?爆笑

とビックリしましたが、とても有り難い事で、とっても嬉しかったです♪
そのサインに値うちがあがるよう、がんばるね☆アリガトウ!!!

しか〜しっ!!
なんだか・・・手も、顔も、唇も・・・ひりひりひり・・・

ひょえ〜!!まさかまさかの日焼けやん!!!
ショック〜。

そんなこんなで、どたばたAnnaの「昭和の日」でした〜。
んじゃね☆

どっぷり昭和町☆ブログ

ぴーえす:
帰りご飯食べに行ったお店で、カフェオレ頼んだら「トトロ」でてきた!!これ感動です☆


20090429191507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっぷり昭和町。

4月29日【昭和の日】に
【昭和町】にある
【昭和建築の文化財】で
【昭和】を味わうお祭り。

その名も「どっぷり昭和町。」

落語ありーの、ライブありーの、パフォーマンスありーの、フリマありーの・・・
と、も〜盛り沢山のイベントですよ!!
Annaは展示で参加しますが、1日昭和町におりますので、見かけたら声かけて下さいね♪
カラフルなぞうさんが目印です☆

どっぷり昭和町☆ブログ


2009

2009_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紙芝居の日。

0418
あんころマーチ03☆紙芝居の日。

みなさんのおかげで、無事終える事がでしました♪

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました☆

前回の紙芝居の日は、夜からだったので、子供さんが居る方は来れなくて。でも今回はそんな方に、是非見てほしいな〜と思って、15時半からにしました♪

その思いが伝わり、お子さん連れの方がたくさん来てくれました☆
あの空間に子供達がよく似合うのよっ♪みんな可愛かったなぁ〜(´ー`)

そして!!
おはなしを真剣に聞いてくれて、中には涙する方もいらっしゃって。このおはなしの中に込めたAnnaの思いが伝わって…ほんとうに嬉しかったです!!

みなさんそれぞれ感じて帰っていただいたみたいで、これまたとっても嬉しいです!!


今回のこのミニイベントは、決してAnnaだけじゃ成り立たなくて。素敵なBGMを付けていただき、より雰囲気を出してもらい、マイクも貸してもらい、またビデオでも撮影してもらい、そんな空間を貸してもらい…そして見てくれる方が居てたからこそっ!!素敵な2日間になったんです!!

まさしく、今回のおはなしのりぼんちゃんのようでした。みなさんのおかげで、Annaは前よりも少し成長できました♪

ありがとうございました☆そん時の様子の写真はまた後ほどアップしますね!!

ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

ぴーえす:写真は大切なお友達がポラロイドカメラでとってくれました♪

笑うとよりいっそー目がなくなるAnnaでした!!ほなねっ

OHANA HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18日&19 日は!!

はいっ♪
明日(18日)と明後日(19日)は、「紙芝居の日」ですよ〜!!
両日とも15:30〜となっております。
 
場所はもちろん!!個展開催中の画廊喫茶「OHANA」ですよってに(^O^)
 
 
今回もBGMをつけていただき、読みますよ♪
 
そしてっ!!!
素敵な物販も用意しております(^-^)v明日がはじめて、みなさまに御披露目です…ドキドキ☆
 
物販内容は、来てのお楽しみっ!!という事で、ご都合の合う方は、是非遊びに来て下さいね☆
 
 
ちょっと雨が降ったりしてたから、お天気が心配やけど、Annaは晴れ女なのできっと大丈夫かな!?
 
でも心配なので…
 
「てるてる坊主さん…お願いしときますっ!!明日と明後日は晴れますように…(>_<)」
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和町。

さてさてっ!!!
今日は昭和町に行ってきましたよ☆

そしてっ!!!
屋外の展示をしてきました☆

それはっ!!!
きたる、4月29日(祝日)に「どっぷり昭和町」というイベントにがありまして。
それに、Annaも参加するからなのです〜☆

どっぷり昭和町ブログ


昭和町で
昭和の日に
昭和建築の文化財で
昭和の文化を味わうおまつり

とっ!!!
早口言葉のようなタイトルの「どっぷり昭和町」というイベント♪

当日までの期間も町を盛り上げていこう☆という事で、ちょっくら昭和町に仲間を連れてきました。
どど〜ん♪

20090415131111

カラフルなぞうさん達ですよ〜!!
昭和町にお越しの際は通りがかりに見てみてね☆ふふふ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽかぽかぁ〜

良いお天気が続いてますね♪
 
こんな日はどっかお出かけしたいなぁ〜!!
 
……しかし、個展の作業が終わっても引き続き、今もなお、毎日作業ですわぁ(/_;)
 
 
うぅ。缶詰め状態…カゴの中の鳥さんや。
早く自由に、飛び回りたいぃ〜(≧∀≦)
 
意外に!?孤独生活を送ってるAnnaです。
 
 
さてさて、11日12日は土日ということで、個展を開催しているギャラリーカフェ「OHANA」におりますよ♪
 
 
なんかね、いつもお店行ったら何か食べててね。
 
そろそろ「食いしん坊キャラ」定着しそうです…
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブペイント♪

昨日はザーザーの雨の中、大きな荷物を持って中津に行ってきました〜!!
ほんで、大きな壁にライブペイントをしてきましたよ〜!!
いや〜本当に本当に楽しかったです♪
なんか学生の文化祭みたいでさ☆
一緒にするアーティストさんも、みなさん素敵な方で・・・優しくて・・・仲良くペイントできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

何にもない木が・・・

Dscn0644

徐々に個性溢れる花を咲かし・・・

Dscn0646

Dscn0655

そして素敵な木になりました。

Annaはピンクのぞうさんときりんさんという「花」を咲かせましたよ☆

・・・無理ある?笑

これは実際見ないとおもしろさは伝わらないな〜
見たい方は4月7日〜12日まで展示してますので、覗いてみて下さい☆

Dscn0661

ではでは♪
風船Annaより☆ぷかぷか〜

Dscn0668

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら咲く。

町の色んな所に、桜が咲いてますねー!!春だね♪
 
今週末ぐらい、みなさんお花見どきかな!?みんなそれぞれ楽しんで来て下さいね(^-^)v
 
Annaは明日、中津のアートカクテルさんの春イベントにライブペイントで参加してきますね。5時ぐらいから夜の9時ぐらいまで交代で描いてるので、お時間合う方は覗きに来て下さいね♪
 
大きな壁に映像で木を映し出し、そこにみんなで花を咲かせるんやて☆
ワクワク
 
 
という事なので、個展の方には行けないんですよぉ〜!!すいません(>_<)
 
昨日もまた展示を追加しに行って来ましたよ!!
そして納得いく展示が出来ました☆なかなか可愛い空間になってますので、お楽しみにぃ〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
ほんで、紙芝居の音を作ってもらうため、ナレーションどりをしました。ほとんど噛まずにtake1で終えました…
 
が!!今回のお話を人前で読むのは初めてだったので、ちょいと変な緊張しましたけどね〜
 
 
どんなBGMか楽しみですっ!!
紙芝居の当日は「噛み芝居」にならぬよう、練習しときますっ(笑)
 
ほなねーv(^o^)
春Annaでしたぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月だぁー!!

いやいやぁ〜早いもんで、もう4月ですね☆
 
 
という事で!!!
今日からまる1ヶ月間の個展の始まりです♪
 
今回も最後になって準備でバタバタとしましたが、とりあえず無事搬入をしてきましたぁ♪
 
 
マスターにいっぱい手伝ってもろて、羊のオンパレードやで♪
 
家で飼ってる羊さん達も、連れてきました(^-^)
 
 
搬入頑張ったら、お腹すいたんで、マスターの「気まぐれ丼」を食べて、パワー満タン☆
 
食後は恒例のココアを飲みました☆
 
「マスターいつもの!!」
 
ってゆったら出てくるぐらい飲んでるからね〜笑
 
ほんじゃーさ!!!
今日はいつもと違って、カラフルにしてくれました♪個展のカラフルな羊さんをイメージだってー素敵でしょ!!
 
お越しの際には、是非頼んでみてね(^-^)v
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »