« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

クリエーターズマーケット

2

ハロハロー♪
みなさん!!いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ5月も終わり☆だんだん梅雨がくるんやろうな〜
って思うと・・・ちょっと気分が落ちますが、今年はバッチリ長靴で乗り切るで!!
みなさんも雨対策の準備してみてね♪
きっと楽しく梅雨を過ごせますよ!!


さてさて!!
来月6月は「名古屋Anna」という事で、はじめて「クリエーターズマーケット」に参加してきます。

どんな感じなんやろか〜?
ほんまにめっちゃ緊張しますが・・・いつも通り楽しんできますね♪
経験豊富なイラストのお兄さん方に、便乗して連れていってもらえるので、ちょっと安心やし。

もし、名古屋のクリマに行くよ〜って方がいらっしゃいましたら、
覗きに来て下さいね☆

ではでんわ♪
喉の痛みがなかなか治らないAnnaでした〜ほいじゃね〜


クリエーターズマーケットvol.20

2009年6月13日(土)14日(日)
11:00〜18:00
場所:ポートメッセなごや

Annaブース:M-187

http://www.creatorsmarket.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

写真を

撮ってもらいました☆

_dsc0083_2

デザフェスの時に後ろのブースで写真の展示をしてた、写真家さんと仲良くしてもらって、バッチリ写真も撮ってもらってたんですよ♪

ちょっとした撮影会☆楽しかったな〜笑

「はい〜もっと元気よく〜そう!!パシャパシャ!!」

みたいな。笑

モデルさんってすごいな〜って思うね。
Annaなんか恥ずかしくって変な顔しかできひんもん。。。

そんなAnnaの変顔も、また来月にHPへアップしてもらえるみたいなので、
良かったら「写真職人:赤池久人さん」のHPも見てみて下さいね!!

赤池さんHP

002


003_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京デザインフェスタ

 
どーも!!大阪Annaです(^-^)v
 
改めてまして、東京のデザインフェスタで出会った皆様!!本当にありがとうございましたぁ☆
 
いや〜今回はカラフルなぞうさん達とあんころと一緒に連れて行ったんですが…パシャパシャとめっちゃ撮られてましたねぇ〜(笑)
しかもAnnaからしゃべりかけると、皆さん…ん!?って顔になってましたね〜この関西弁はどんな風に聞こえてたんですか?笑
 
 
とまぁ〜東京Annaと思ってましたが、やっぱりどこ行っても大阪Annaなんやね☆
 
 
いやいやぁ〜今回も色んな出会いがありまして、こんな東京のド真ん中にいるのに、同じ高校という可愛い後輩ちゃんに会ったり!!
以前デザフェスで出会った方々が見つけて声かけてくれたり!!
外国の方々とジェスチャー&知ってる単語並べて会話したり!!(笑)
 
でもやっぱり…1番嬉しかったのは、1回見に来てくれた後、
 
「会場ぐるっと見てきたけど、お姉さんのやつが一番好きぃ♪」
 
と何人も戻って来てくれた事…(泣)
 
めっちゃ嬉しいやん(;_;)
嬉しすぎますっ!!!
 
ほんまにほんまにありがとう!!
 
差し入れももろて…ありがとう!!
 
今回はわりと、色んな方と色々とお話もできたりで…あっとゆうまに、2日間は終わりましたよぉ。
 
楽しかったぁ…とヨレヨレで大阪に帰ってきたらっ!!!
 
まぁーなにぃ?
 
インフルエンザで大騒ぎじゃないですかぁ〜!!!
 
 
ビックリ!!
しかも家の近くから出たらしく、たいへんやん!!
 
でもマスク売ってなかったので…AnnaはNOマスクで日々過ごしております♪笑
 
 
あっそうそう!!
話戻すけど、今回のデザフェスの為にね、あんころステッカーも5種類増やしたんよぉ〜それも結構好評でしたよ☆
また「あんころ」も色々とグッツも増やしていきたいと思ってますので、お楽しみにっ(^-^)v
 
 
ではでは今度は10月にあるので、是非また参加したいなっと思いますっ♪なので、また賑やかな動物達&まんまるのあんころちゃんを見つけたら、声かけて下さいね☆
 
 
ほなっ
これからもよろしゅうヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デザインフェスタ1日目

ひゃっほーい♪
東京だ!!東京だ!!
 
 
ということで、デザインフェスタ1日目は無事終了♪
 
色々な出会いや再会があり、おなはししたい事がたくさんあるんですが…その事は後ほどゆっくり書くことにして(^-^)
 
今日は終わった後、久しぶりに東京タワーに登ってきましたぁ〜☆
 
 
めさんこテンションあがるぅ〜♪
 
 
これっ☆かっこいいでしょ!?
 
 
そんなこんなのAnnaは、疲れたのでとりあえず…寝ます!!
 
明日も頑張るぞーヾ(^▽^)ノ
 
ほなっ♪
東京Annaより
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今週末は東京♪

ええ天気ですね〜暑いぐらい!!

さてさて、今週は東京でのデザインフェスタに参加してきますよ〜!!
久しぶりだからドキドキするな〜☆
でも、また色んな人に出会えると思うと、とっても楽しみです!!
頑張ってこよ〜っと♪

Annaは

『C-0522,0523』

と、今回は1階です!!

とってもとっても広い会場ですが、もし見かけたら声かけて下さいね〜

では今週は東京Annaです♪←歌あったよね??笑

ちなみに来月の6月は名古屋Annaですのでっ☆

デザイン・フェスタ Vol.29
5月16日(土)17日(日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト
デザインフェスタHP

Annaブース『C-0522,0523』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならE.T. ☆

 
行ってきたんよぉ〜
 
Annaの大大大大好きなE.T.☆
 
が星に帰っちゃうんで、
 
行ってきたんよぉ〜
 
最後やから会いに、
 
行ってきたんよぉ〜
 
でも、さみしいなぁ…
 
うん…やっぱり
 
さみしいなぁ…
 
 
みんなも絶対会いに行くべしっ☆
 
ぴーえす:今週までやけどね!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW♪

みなさん♪GWは楽しくお過ごしでしょうか?

Annaはですね〜

久しぶりに海遊館に行ったり〜
初めて水上バスに乗ったり〜
おばあちゃんチ行ってみんなでBBQしたり〜
結婚した友達が帰ってきたので、みんなで集合したり〜

と、なんやかんやとしておりました。

そんな中、少し嬉しい出来事が☆
大学の時の先輩の友達が偶然にもAnnaの事を知ってくれてたんです。
お友達さんはAnnaのらくがきの絵にハッってなったんやて!!

これってもしかして・・・Annaさん!?

という事で、先輩とお友達さんとの初対面のご飯に行ってきましたよ〜☆

お友達さんはいつもお世話になっている中津のアートカクテルさんで、Annaのイラストに出逢ったらしいです。
そっからは、とっても気にいってくれてて、ブログもいつも見てくれてるみたいで。
ご飯の時、最近何をしたのか全てBLOGで把握してくれてはったので、話がスムーズでした。笑
うれしいですね♪
お友達のはるちゃんも絵を描く人で、色々と作品の話やイベントの情報などこれからの事など楽しくお話ししましたよ☆

「思ってた通りの人だ〜!!」と言われちゃいました。笑

どーやら、絵に出るみたい。
気を付けよ〜笑

それにしても、人のつながりって不思議ですね。
ほんでもって、イラストってこんなチカラがあるんや〜って関心しました。

「継続はチカラなり」

ほんまにそ〜やな〜
Annaはこれからも描き続けまっせ〜☆
という事なので、皆様これからも宜しくお願い致します♪


さてっ!!
一段落して、あんころマーチ03の展示の様子や、紙芝居の日の様子をアップしましたので、今回お越しいただけなかった方は是非!!お越しいただいた方も是非!!ご覧下さいませ☆

ぴーえす:PCのみご覧いただけます!!

左上にあります、
Anna原画展「あんころマーチ03」
のバーナーをクリックして下さいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あんころマーチ03

20090430223145


はっっっっ!!!
気付けばいつの間にか5月になってましたね〜

っという事で、4月1日から30日までのまる1ヶ月の個展「あんころマーチ03」は無事終了致しました〜☆

長いような、短かったような・・・
いや〜でも本当に充実した1ヶ月、とっても楽しい1ヶ月でした。

おこしいただいた皆様!!
色々と協力していただいた皆様!!
本当にありがとうございました!!!!

今回の個展の為に描きおろした、カラフルなひつじさんのおはなし。

まだ幼いひつじさんは、ふわふわではなく
早くふわふわになりたいがために、毛糸を探しに出掛けるのです。
そして色んな毛糸を見つけ、その都度色んなものに出会い、いつの間にかふわふわになり、成長していく。
というおはなしなんですが・・・・

本当にっ!!!
Annaも色んな方と出会い、また少し成長できた気がします。

感想ノートにもAnnaにはもったいないぐらいの素敵な言葉がいっぱい☆
ありがとうございます!!
くじけそうになったら読もうと思います♪笑

そして、物販のポストカードやステッカーまた今回の為に作ったえほんも、購入していただき、本当にうれしいです!!
Annaが居ない時もあるので、急遽、購入代金を入れる箱を置かしてもらってました。
ご購入いただいたのに・・・直接お礼も出来ず、申し訳ございません!!
この場をかりて、ありがとうございました。

ほんで、箱空けたら・・・

五円玉!?

チロルチョコ!?

と、あきらかに違うものも入ってましたね。笑

20090501000607

さてさてっ!!!
また新たな毛糸を探しに出掛けなくっちゃっ!!!

っということで!!!
本当にみなみなさま!!ありがとうございました〜
展示の様子や、紙芝居の様子をまた後日、写真をアップしますので、そちらもお楽しみに☆

ほなっ♪
次は5月16日&17日、東京でのデザインフェスタに向けて頑張るぞ〜

4月のAnnaより

Crude OHANA HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »