« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

はんにゅー☆

いやぁ〜雨やね!!
 
 
いやぁ〜これぞ梅雨やね!!
 
 
でもちょうど、部屋にこもって必死に絵描いてたから、雨の日でも何とも思いませんでしたぁ(^-^)v
 
 
ほんで!!
今日が搬入ちゅーことで、Annaは久しぶりの新作を4枚描き、無事展示してきましたぁ〜♪
 
 
その新作+過去の作品4枚をずらずらーっと♪
 
 
得意のちょうちょさん達もずらずらーっと♪
 
 
なかなかラブリーになってますので、お時間あう方は是非!!お立ち寄り下さいませ〜(^-^)
 
 
ほな☆徹夜でヘロヘロAnnaでしたぁ〜
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわれてます!!

ハロハロ〜♪
みなさま元気してますでしょうか??
なんや梅雨やのに近頃めっちゃ暑くて、夏みたいやね!!

この暑さにバテてない?大丈夫?

Annaは最近毎朝「バナナジュース」を作って飲むのにハマってて!!
だから元気&元気なんです♪

さてさて!!
近頃は、制作に追われて・・・
ほんで、睡魔に襲われて・・・寝てる場合じゃないんやけど・・・笑
も〜大変です!!

得意の短期集中型!?

いや・・・いつもの悪い性格で、ギリギリになって焦って必死に絵描いてます!!笑

前言ってました、「現代美術インディペンデントCASO展2009」の出展作品です☆

で!!そのパンフレット型のDMが届きました〜!!

20090625102003


ほんでさ!!
見てもらったら分かるように、出展作家さんの簡単プロフィールと写真が載ってるねん♪

でね!!
名前の順に記載されてるんやけど・・・・

Anna・・・なんと・・・

表紙の一番目に載ってる〜〜〜〜〜!!!!

嬉しいな〜♪

改めて自分の名前が「A」で始る「とく」を感じました。
他の作家さん・・・すいません。こんな私が・・・恐縮です!!

という訳で!!住所知ってる方にはお送りしますね。
もし、送ってほしい方いらっしゃいましたら、anna403@mac.comまで連絡下さいませ☆

ほな今日も頑張って描くよ〜〜☆
じゃあねん♪

現代美術インディペンデントCASO展2009

日時:2009年7月1日(水)〜12日(日)
会場:海岸通ギャラリーCASO
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/
時間:11時〜19時
※12日は17時までです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋Anna ☆

行ってきましたよぉ♪
クリエーターズマーケット!!!
 
 
初めての名古屋という事で、どんな感じなのか…ドキドキワクワク☆
 
 
まずは4時起きで始発出発!!
で!会場着いたら、モクモクと展示準備をして…
 
気付いたらもう始まってて!!
 
ほんで、ありがたい事にお客さんとひっきりなしにお話や販売してたら…もう夕方前で!!笑
 
 
最後らへんは、ヘロヘロになってました。笑
 
 
 
でも!!
本当にたくさんの方に購入していただきました!!!
 
この2日間出会った皆様☆ほんまにありがとうございましたぁ(>_<)
暖かい皆さんの言葉一言一言が、メッチャ嬉しかったです!!!
ほんで、自分自身も楽しめましたぁ(^-^)
 
 
絶対また名古屋に行きますね〜そん時も覚えてくれてたら嬉しいです!!
 
さあさあ!!
大阪Annaにもどったので、また次の制作に取りかかって行きます☆
 
次は7月の1日〜12日まで「CASO展」に参加します。
これは大きな展示会なので、頑張って絵を描きまっせ〜!!
 
是非見に来てね☆
詳細はまた後日詳しくアップしまーす!!
 
 
ぴーえす:念願の山ちゃんに行って手羽先を説明通り食べましたよ☆笑
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »