« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

本日より

7月24日(金)から30日(木)まで、いつもお世話になっております中津のアートカクテルさんにて「原画展vol.2」が行われます!!http://www.art-cocktail.net/
 
Anna以外にも素敵なアーティストさんの原画が展示されておりますので、お時間合う方は見に行ってみてくださいね☆
 
 
また!!飾ってある原画は全て購入可能ですよ♪
もちろんAnnaの原画も販売しております。
 
 
ではでは☆
梅雨明けはまだなのに毎日暑いね…みなさんお体に気をつけて下さいねん(>_<)
 
ほな♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち合せ。

Shirokuma

いやいや〜梅雨の中休み!?長くないですか〜??笑
気温もぐんぐん上がって、「真夏以上の暑さです」って天気予報のお兄さん・・・

・・・それ相当暑いやん!!!笑

まあまあ〜しろくまくんでも見て気分爽快して下さいませ☆

で、昨日は9月の個展「あんころマーチ04」の打ち合せに行ってきました。
今回もまた新しいお話を考えて、お披露目しようと思いますので、お楽しみに〜♪

いつも結構長い期間させていただいていましたが、今回は10日間となりますので・・・今からみなさん予定を空けてて下さいね〜!!!

また!!!
期間中に紙芝居を読むミニイベントも行いますので、是非遊びに来て下さいね♪

とりあえず・・・強引に報告しておきます☆


Anna原画展「あんころマーチ04」
2009年9月8日(火)〜18日(金)
13日(日)紙芝居ミニイベントあり

アートカクテルhttp://www.art-cocktail.net/
12:00〜19:00
阪急中津駅高架下にあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はんしゅつー☆

 
昨日、CASO展の搬出をして、無事終わりましたぁ!!!
 
置いてた「感想ノート」にもたくさんのメッセージやお名前を書いていただきましたぁ(>_<)
 
ほんとに嬉しいです!!
 
 
お越しいただいた皆様!!
ありがとうございました♪
 
次に向けて、また頑張っていきます☆
 
 
次はと言いますと…
 
 
じゃん
「あんころマーチ04」が決まりましたよ〜!!!
 
9月にまたまた「中津のアートカクテル」さんでさせていただきます。
 
詳細はまた後ほどお知らせ致しますね(^-^)
 
 
ほな、ここんとこ、暑くて溶けちゃいそーなAnnaでしたぁ☆
 
ばいぶー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見て見て!!!

よ〜く、よ〜く見て下さい♪
 
 
ほらっ!!耳元を♪
 
 
 
そやねん!!
てんとう虫さんやねん!!
 
こないだ、イヤホンがつぶれまして…
ほんで、こんなイヤホン見つけまして…
 
 
買っちゃった♪ふふっ
 
 
かわいいでしょ!?
 
 
…でもね。
 
肝心な音…
あんま良くないんです(^-^;
 
ん〜まっいっか☆
 
 
ではっ!!
夏気分なガーリーAnnaより
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月7日

ササノハ サ〜ラサラ〜♪

20090707144229

今日は七夕の日ですよ。

お願いごと・・・

みなさん、何書きますか?

Annaはね・・

動物と会話ができますように☆彡

かな!?どお?笑

というのも、こないだ日本で最初の動物園「上野動物園」に行ってきました。
いや〜広いね!!広い!!久しぶりに動物を近くでゆっくり見ました。
やっぱりいいね〜動物の動きとかカタチとか色とか・・・すごく不思議で魅力的☆

ほんで、ぞうさんの前ではずーっとぼーっと眺めてました。

で、「お〜い!ぞうさ〜ん!」って思ってめっちゃ念力を送って見てたんやけど・・・
あんまり見てくれへんかった・・・こっち来てくれへんかった・・・ショック。

どうやったら動物と会話できるんやろ・・・

そんなチカラあったらいいな〜って思うAnnaでした。

20090707141634

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »