« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

てっしゅうぅぅ〜

そうっ!!!!
撤収なんですっ!!!!
 
そうっ!!!!
終わっちゃったんです!!!!
 
 
昨日で、Anna原画展「あんころマーチ04」は、みなさんのおかげで無事終わることができましたぁ☆本当にありがとうございました!!
 
時間をかけて展示頑張ったのに…片付けは一瞬で終わってしまいましたぁ…さみしいなぁ。
 
片付け途中も、森じいとあんころ達とたわむれつつ…笑
 
 
そんなこんなで名残惜しんでましたAnnaです。
 
いやぁ〜今回の個展のおかげで、Anna自身もやし、あんころというキャラクターも成長できたんじゃないかなぁ〜って思いました。
 
毎回毎回思うのですが、みなさんの優しさや暖かさあってこその自分ということ。この感謝は常に持ってたい!!ですね。
 
今回でまた一段ステップを踏めた、という事でこれからも一歩一歩この階段を上がっていきたいと思います!!そして、活動を通してこの感謝のお返しができるよう、日々頑張っていきますね♪
 
個展の機会をくれはったアートカクテルさん、遠くからや忙しい中お越しいただいた方々、残念ながら来れなかった方々も!!すべてのみなさんに、ありがとうございましたぁ☆
 
さぁ〜!!!
世間はシルバーウィークですなぁ〜!!
Annaもバタバタウィークになりそうです(^-^)v
 
んじゃねん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紙芝居♪

9月一番のイベントが2つ無事終わりました♪

まずは、友達が主催する真夜中のイベント☆
本当にたくさんの方が集まる、楽しいイベントとなりました!!!
出演してるみんなも友達だったので、ほんとに学祭気分で楽しめました。
そして、ライブペイントのつながりで、Annaの紙芝居が始まったんですが・・・ちょいとトラブルでバタバタの始まりで。笑

変な汗かきました。。。

でもね、真夜中のイベントでも、みなさん真剣に聞いてくれてました。
場所なんて関係ないんだな〜って思いました♪
すごく良い経験できました☆ありがとうございます!!

Dscn0918

そして!!!次の日はAnna紙芝居イベント!!

イベントが朝終わり、少し仮眠をとってアートカクテルさんへ行き、着いてすぐセッティングや打ち合せやリハーサル・・・

気付けば、朝から何も食べずに本番をむかえてました。笑

今回の紙芝居読み聞かせイベントでは、過去の作品「きみはラヴィ」「りぼんちゃんのカラフルな毛糸」を読んだ後、友達のNonsugarくんのライブをはさみ、最後に新作「あんころの木」を読ませていただきました。

そんでね、今回はそのNonsugarくんが「あんころ」ていう歌を作ってくれまして♪
最後、みんなの手拍子と共に歌ってくれました♪とってもかわいい曲で、思わず口ずさんでしまう♪
子供ちゃん達も歌ってたみたい☆

Nonsugarくん本当にありがと〜♪
「あんころの木」を読む時は歌ってもらおうかな〜笑

そして!!そして!!
今回もたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで、素敵なイベントとなりました☆
やっぱり周りの方のおかげで、Annaもこうやって活動できるわけで・・・
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

と、自分自身また少し成長できた2日間でした。

でも、まだ個展は終わってないので、
とりあえず・・・最後の4日間は頑張りま〜す♪

ほなねん☆
090913_181850


090913_181009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんころマーチ☆

さぁさぁ〜
 
昨日から始まりました「あんころマーチ04」ですが…
 
またまたギリギリまで作業をしてたんで搬入は…案の定バタバタで…笑
 
でもお店の方々や助っ人ちゃんに手伝ってもらい、やっぱり大人5人ですると作業は進み、なんとか形になりましたぁ〜☆フゥー
 
そんでもって、物販の用意をスッカリ忘れてまして…(^-^;
初日は作業しながらのんびりお店にいてましたぁ〜♪
 
見に来てくれた友達も、その後ずっと作業を手伝ってもらい…どんなけ助けてもらうねんっ!!!!
 
と、反省しつつ(笑)
 
まっこんな感じで始まった個展ですが、一応毎日いる予定ですので、ふらーり遊びに来て下さいね☆
 
ほな!!今日も行ってきま〜す(^-^)
 
 
また切っちゃった!!
パッツン前髪のAnnaより
20090909120304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »