« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

こんなんやっけ!?

昨日ね
 
牛乳プリンを
 
食べました
 
…あれ?
 
…んん?
 
この子…
 
こんな「セクシーぼくろ」なんか、あったっけ?
 
見つけたらいいやつなんかなぁ〜
モヤモヤと、マリリンモンローのなぞは、まだとけません…
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デザインフェスタ☆

091024_183605

091024_183945

まいど〜!!
大阪Annaにもどりました〜Annaです♪

今回は1日だけの出展となりましたデザインフェスタ☆
出逢った皆様!!見ていただきありがとうございました!!

久しぶりに会った方や、はじめてお会いした方、大阪のアート仲間。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、ヘロヘロになりましたが、楽しかった〜♪

でもやっぱり二日間したかったな〜って思いますが、二日目はmuuちゃんも楽しんで出展してくれてたみたいやし、これも良かったかな☆

と、まあ〜リベンジで次回のデザフェスは二日とも出れたら出たいな〜と思ってます。
出た際には、また覗きに来て下さいね☆

ほな☆あと少しで10月も終わりますが頑張りましょね〜♪

ばいば〜い

091024_183732

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日から

夜行バスに乗って東京へ

金曜から東京入りで、ギャラリー巡りなんかしながらデザフェスに挑もうかな〜って思ってます♪
やほほ〜い♪

てかてか!!!
みなさんのコメントめっちゃ嬉しいじゃないですか〜ありがとうございます!!
ちゃんとみてくれてるんやね。。。泣
近頃更新をおこたってますが、これからは頑張りまっせ〜
ホンマにありがとう!!!
またこんなブログですが、覗きに来て下さいね☆

そうそう!!
やっとこさ、展示の原画とかも色々と郵送して、Annaは毎日在庫補充に頑張っておりますよ。
今回は原画も販売しまっせ〜☆
ほんで新作をポストカードにしまっせ〜☆

ということで、デザフェス☆気軽に遊びに来て下さいね!!
Annaブース「C-0753,0754」

んでね、懐かしいシールが出てきたん!!
Photo
路上してた時、よく季節ごとにシールをプレゼントしててさ!!
これはハロウィンシール☆
今回デザフェスに持っていって、みんなにあげよ〜っと

・・・でもそんなにないから、早い者勝ちやね♪笑

もうすぐ東京Annaより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読書の秋。

1

ですが。。。

本を読むのが苦手ですが、本を見るのは大好きです。

ご無沙汰しております。Annaです!!

個展が終わってからは、ちょっとご不幸ごとがあったりと、本当におウチもバタバタしておりました。
でも!!気付けばもう10月で、再来週には東京のデザフェスに参加するのに。。。頑張らなきゃ!!やらなきゃ!!

という事で、気分を入れ替え!!
活動も動き始めている、今日この頃であります☆

みなさんはお元気してますか〜??

さてさて!!先ほども言いました。この秋のデザフェスにも出展しますよ☆
NEWポストカードも持っていこうと考え中でございます。

関東のみなさん!!
デザフェスにお越しの際は、是非会いに来て下さいね〜♪

ちなみに、Annaは張り切って両日!!のはずだったんですが。。。
残念ながら都合により、今回は24日(土)の1日のみの出展となりました。
でも!!同じ場所で25日(日)は仲間の「muu」ちゃんが出展してくれることになりました♪

muuもカラフルでラブリーな絵を描くので、遊びに来て下さいね☆

あと!!
遅れましたが、個展の様子をアルバムにアップしましたので、見に来れなかった方はぜひ〜!!!
Anna原画展2009「あんころマーチ04」

ではでは〜
秋味Annaより

デザインフェスタvol.30
2009年10月24,25日
11:00〜19:00
東京ビックサイト

Annaブース「C-0753,0754」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »