« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

なにかあるフェスティバル♪

行ってきたんよ〜

香川!!

タイトルどおり、色々ありましたで!!

イラストでは2人だけやったけど、ロビーはガラス工芸さんやギター作ってる方とかいて。
そして、ホールではメインの音楽で、皆さん素敵な歌声で歌ってはりましたよ〜

音楽とアートは・・・結構通じるものがあるよね。

出演者のみなさんとも仲良くなれたし、Annaグッツも買ってもらっちゃって・・・

恐縮です!!

でも楽しかった〜
Annaと仲良くしていただいたみなさん!!
ありがとうございました〜

・・・でもね。

残念ながら、うどん食べれず。。。ショック
また香川においで!!ってことかな?

次こそはうどんAnnaでした☆

Dscn1103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四つの国。

そう!!明日は海を渡り、ある国にちょっくら行ってきます!!

四国の香川県のイベント
「第2回♪なにかある♪フェスティバル」に参加します!!

メインは音楽なんですが、会場のロビーでアンプ修理・ギター工房・フリマ・イラスト・食べ物屋さん・マッサージ屋さんなどやるそうです。
もちろん!!Annaはマッサージ・・・ではなく、イラストです♪笑

タイトル通り、このイベント・・・何かありますね☆笑

ゆっくりと香川を満喫したいのですが、イベント終わったらそのまま横浜に向かうんです。。。トホホ

せめて!!うどんは食べて帰るで!!ワクワク
ほなほな☆

あした香川Annaより

091122_

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めでたい!! めでたい!!

こないだの日曜日は、友達の結婚式でした。
 
行った場所はなんとも風情のある「住吉大社」でございます〜!!
 
 
今は結構「洋装結婚式」が多い中、初めての「和装結婚式」に…感激してしまいましたぁ♪
やっぱ日本ならではで、着物は品があって素敵です!!
 
大名行列で歩いて行ったりね、乾杯はさかずきだったりね、初めての協同作業ケーキ入刀が、2人でこれからの人生を切り開くという意味で、樽酒の鏡開きだったり♪
 
なんかすごく新鮮でした〜!!
 
また、これから挙げるであろうカップルもたくさん会場に来てはって☆
和装ブームがきてるんでしょうか!?
 
 
いやぁ〜とにかく、何回行ってもやっぱ結婚式はいいねぇ♪
Annaさん感動しっぱなしでしたぁ〜笑
 
お二人さん☆お幸せにっ!!!!!
 
今日だけドレッシーAnnaより
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

試写会へ☆

こないだ初めて、試写会へ行ってきました!!
んで、松本清張原作の「ゼロの焦点」を見てきました。。。

Cocolog_oekaki_2009_11_11_11_17

なんかね。。。ほんまにすごいです!!!
息をつく間がないくらい。。。ほんまにすごいんです!!!
思わず目をふさいでしまうシーンがいっぱいあって。笑
まさにミステリー。。。

内容が、んも〜深すぎて深すぎて、映画が終わってもしばらく呆然としてしまいました。。。笑

さ〜て、犯人は・・・だれ!?
ふふふ。。。。

見た人だけに分かるミステリー☆
ふふふ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いました!!

20091103121811

そう!!先週のつながるマーケットで、せんとくんに会いました!!
子供や大人にめっちゃ大人気でしたよ〜

20091103150459

でもって、葉っぱも色づいて、きれいでしたよ〜
秋やね〜
でもその日はめっちゃ寒かったから冬みたいやったけど。笑

20091103131603

外で読む紙芝居は、なんか開放感があって・・・うん、いいね♪
しかも!!お隣では、カリンバとか使っての生BGMをやってくれはって・・・うん、めっちゃいいね♪
読んでる間、子供達がたくさん集まってくてくれて・・・うん、めっちゃうれしいね♪

とま〜最後は恐々しかせんべいをあげて帰ったん☆
奈良はほんまにええとこでしたよ〜
みなさんも是非!!行ってみて下さい!!

ちなみに・・・おとついも奈良行って来たAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急ですが、

明日11/3の祝日は「つながるマーケット」という奈良のイベントに参加させていただく事になりました!!

東大阪のナチュラルスイーツ店・vege'nさんに声かけてもらいました〜
この間、ドーナツの試食会にも参加したんですが・・・めっちゃ美味しいんです〜
そんなvege'nさんも出展されますよ☆わくわく
http://ameblo.jp/syoku-haha

Annaは12:00から12:15まで紙芝居を読みますよ♪
しかも!!もしかしたら、BGMを生でしていただけるかも!?
まだ分かりませんが、お外でやるのでちょっと楽しみです☆

このイベントもたくさんの方が出展されていて、おもしろそうですよ!!
興味のあるかたは是非お越し下さいませ〜♪
http://ameblo.jp/tunagarumarket

O0800056610261562836

O0800056610261562837

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »