« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

もぐもぐもぐ

もぐもぐ、むしゃむしゃ。。。
食べることがだいすき、ドーナツがだいすきAnnaです。

そんな大好きなドーナツのお店のキャラクターロゴ&看板を描かせていただきました。

まるいので、あんころみたいですが。。。
ドーナツくんですよ♪

20100217183033

看板が出来たので、職人の大工さんに取り付けていただきました〜

20100220170116

そして、やっぱりライトを当てると看板が目立ちますね☆
うん♪いい感じです♪

20100220184202

20100220184218

何度も何度も試作して、ある時パッと出て来た、
その名も「100%植物性のEarth doughut(あーすどーなつ)」
安心素材にとってもこだわったドーナツなんです!!
しかも!!卵・バター・牛乳・豆乳・不使用なので、アレルギーの方も安心して食べれますよ!!

これがまた素朴な味で、もちもちしてて、めっちゃ美味しいんです!!
噛めば噛むほど甘みが出て、も〜毎日でも食べれるぐらい♪
みなさんも是非食べてみた下さいね〜


vege'nベジン
近鉄大阪線長瀬駅下車 徒歩1分
定休日/日祝(臨時休業アリ)
11:00〜18:30(売り切れ終了)
06-6720-7252
http://ameblo.jp/syoku-haha

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティラミス

昔流行ったね。。。ティラミス
最近食べてへんな。。。ティラミス
食べたくなってきたな。。。ティラミス

さて、久しぶりに展示のお知らせです!!

イタリア語で「私をひっぱりあげて」を
意味する同名のスイーツから名付けられてグループ展。
その名も「TiramisuーSpring2010ー」

20100215142918_2

2010年3月9日(火)〜14日(日)
11:00〜20:00(最終日17:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo(2FスペースACT5)
東京都新宿区大京町12-9
03-3341-3252

アクセス

さあ〜!!!!
2010年はじめの展示なので、頑張って新作を描きたいと思います♪
お近くにお住まいの方は是非遊びにお越し下さいませ☆

今日は雨の日ながぐつAnna

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆HAPPY☆

2月14日
はっぴーばれんたいん!!!!

という事で、Annaからブログを見ていただいたみなさまに、
感謝のきもちのイラストです♪

よかったら、今日の待受画面にでもしてみて下さいね〜!!

チョコマシュマロ大好きAnnaより

20100214114725

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月ですね。

1_2

1月はなんやかんやで、早かったですね。
こんな感じで1年過ぎるのでしょうか。。。

さて、今月末は、ちょこっと紙芝居を読ませていただきます。
しかも、生BGMで読みます。
主はライブなんですが、Annaの紙芝居はおまけで!!
会場内で展示やちょこっと販売もさせていただけるみたいで。
ありがとーございます♪

BGMによって、お話の雰囲気がほんとに変わるので、楽しみです!!
お話はきっと・・・春まえの今の季節にピッタリな、りぼんちゃんかな〜♪


今年は何か作ろうかな〜★
2月の乙女Annaより


2010年2月27日(土)@心斎橋 hillsパン工場
『ぽよ〜んないとinヒルズ』
開場:17:30 開演:18:00
前売り¥1,500 当日¥2,000(drink別)
【出演】Lily Stone・山本倭加・松岡里果・ENICO・ぱらそるぽけっと andmore

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »