« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

はる はる はる♪

今日で3月も終わりですね。
さて、こないだの土曜日は少し早いお花見散歩をしてきました。
国営昭和記念公園へ☆

いや〜大きいですね〜!!
軽い気持ちで行きましたが。。。
もっと意気込んで行くべきやったと学びました。。。笑

でもね、残念ながら桜は2ぶ咲きぐらいで。しゅん。。。
だってめっちゃ寒かったもん!!そら、花も咲かんわな!!
そのかわり!!菜の花が満開で!!黄色いじゅーたんがキラキラキラ〜

20100327153608

20100327154041

桜は今週が見頃かな?
みなさんも是非行ってみて下さいね!!

あっ、昭和天皇記念館も行ったんやけど・・・ええで!!
あこすごく、いい!!昭和天皇素敵や〜!!
色んな事を考えさせられるん。

そんなこんなで、搬出&搬入がてら、東京を少しずつかじっております。

はい!!そして、搬入をしてきました。
またまた同じところで展示をしておりますよ!!
今回は大きい作品を飾り、ちょうちょも飛ばしております。

はる はる はる やね♪
通りはる方は是非覗きに行ってみて下さいね♪


昨日から大阪Annaより

20100329172832

20100329173055

20100329173011

【展示期間】
2010年3月30日(火) - 4月9日(金) 最終日15:00迄 / 入場無料
*受付対応は平日09:00~18:00のみとなります

【会場】
東京サンケイビル・メトロスクエア B1F・B2F ブリックギャラリー
http://www.metrosquare.jp/map.html

【公式情報】
http://www.metrosquare.jp/event/3366.html

【主催】
ジャイアントマンゴー
http://www.giantmango.com/events/201003metroart7/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こないだの話。。。

O0180032010437014509

こないだの(2/27)紙芝居の写真です。
この時読んだ紙芝居は?
幼いひつじさん「りぼんちゃん」がふわふわになるため、毛糸を探しに出かけるというお話。

「りぼんちゃんのカラフルな毛糸」

1

いつも紙芝居を読む時は、BGM付けて読むんです。
DJさんがセレクトして流してくれたり、またまた生BGMで流してもらったり。。。
本当に色んな方にお世話になっているんですが。
この時は、その日出演の「ぱらそるぽけっと」のさゆりちゃんがキーボードで音流してくれたんです!!
その説はありがと〜♪♪
お話の内容は変わらないけど、毎回音変えると、ほんまに雰囲気が変わるん。
音楽って。。。すごいね〜♪♪
読んでるAnnaも毎回、雰囲気にのまれて・・・噛み噛みですが!!笑

そんな噛み噛みでも・・・いいんですっっっ!!!!!
トータル的に良ければ・・・いいんですっっっ!!!!

と、まあ〜こんなAnnaでも、またまた紙芝居を読む機会をいただきましたよ。
嬉しい限りです。ありがとうございます!!

日にちは、5月2日です。
詳細はまた分かり次第お知らせ致します。

今度はなんのお話を読むかな〜☆

紙芝居Annaも全国どこでも読みに行きますよ!!
みなさん、気軽にゆって下さいませ〜☆


今日、春風に飛ばされたAnnaより

45305386_3893163224

45305386_2263545360

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メトロアートvol.7

またまた引き続き、東京で展示しております。
地下鉄大手町駅直結の東京サンケイビル・メトロスクエアにて行っております「メトロアートvol.7」

20100315183129

ビジネス街なので、スーツ姿の方がたくさん通ってはりました。
慌ただしい移動中に、チラッと見て癒されてほしいな〜と思います♪

AnnaはA期とB期両方とも展示することになりました。
仕事中通る方は、覗いて見て下さいね〜

20100315183054

20100315182910

写真はA期の様子。
B期は少し変えての展示予定です。

【展示期間】
A期:2010年3月16日(火) - 26日(金) 最終日15:00迄 / 入場無料
B期:2010年3月30日(火) - 4月9日(金) 最終日15:00迄 / 入場無料
*受付対応は平日09:00~18:00のみとなります

【会場】
東京サンケイビル・メトロスクエア B1F・B2F ブリックギャラリー
http://www.metrosquare.jp/map.html

【公式情報】
http://www.metrosquare.jp/event/3366.html

【主催】
ジャイアントマンゴー
http://www.giantmango.com/events/201003metroart7/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティラミス展

無事終わりました。
東京でのグループ展「ティラミス展」
会場も洋風でレトロで素敵でした〜
でも・・・外観、ディズニーのタワーオブテラーに見えて・・・笑

ぱかっ!!きゃーーーーーー!!!って

300

そんな夢の国のお城で行われておりました展示。
20名の皆さんそれぞれ個性があって素晴らしかったです♪

500

100

Annaは新作を久しぶりに描きましたよ☆
今からのシーズンにピッタリ!!題して「はるいろマーチ」やで!!
得意のちょうちょもヒラヒラヒラ〜♪

400

んで、カフェもやっててね。
おいしかったです☆

600

でもね。。。
またもや、搬入&搬出に遅刻してしまい。。。
皆さんにご迷惑をかけてしまって。。。

はあ〜自分で言いたくないですが、
いつになったら治るんでしょう。。。遅刻魔(笑)

やればできる子Annaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月ですね!!

3_2

きゃっ!!!気付けば3月!!!
はやい、はやすぎます、あせってます!!!

ということで、またもや制作に追われておりますAnnaです。
東京での展示は新作を描きたくて。。。
でもなかなか進まなくて。。。

で、今あせってます!!!笑

おとついはね、
無事に生BGMで紙芝居も読み〜の、そして素敵なみなさんと出会い〜の、と、
とても楽しいイベントやったんですよ〜♪
言いたいことはたくさんあるのですが。。。
後ほどゆっくり伝えることにして。

とりあえず、今は塗ります!!
色を塗ります!!

ほなねん☆

3月は東へ西へ行ったり来たりの移動Annaより


「TiramisuーSpring2010ー」
2010年3月9日(火)〜14日(日)
11:00〜20:00(最終日17:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo(2FスペースACT5)
東京都新宿区大京町12-9
03-3341-3252


「メトロアート」
2010年3月16日(火)〜3月26日(金)
東京サンケイビル・メトロスクエア B1F・B2Fブリックギャラリー
http://www.metrosquare.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »