« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

デザインフェスタ☆

まいど〜
500円貯金にハマっておりますAnnaです。
いっぱい貯まったら・・・どこいこっかな?

さて、またまた来月にありますデザインフェスタに出展します!!
今まで何回も出しました・・・何回も試行覚悟しました。
で、はじめて、そう、はじめて角部屋?角ブースやったんです!!嬉しい!!
どんな風にディスプレイしよかな〜!?ワクワク

と考えて用意してる時が一番楽しかったりするんですが。笑

デザインフェスタにお越しの方は、是非見つけて声をかけて下さいませ〜♪
この角部屋から満遍の笑みで、皆さんに会えるのを楽しみに待ってま〜す♪(・・・コワい?笑)

ブース番号は【C-0045】ですよ☆

デザイン・フェスタvol.31
5月15日(土)16(日)11:00~19:00
東京ビックサイト
http://www.designfesta.com/index.html


さて、この間嬉しいメールが届きました。
ドーナツ屋さんのロゴやチラシなどさせてもらったんですが、
無事出来上がったみたいで!!ありがとうと喜びの声をもらいました。
スタンプもめっちゃかわいい〜
自分用の「あんころスタンプ」も作っちゃおうかな〜♪

こうやって、人に喜んでいただけた瞬間が一番嬉しいんですよね。
その為に絵もデザインもやっていきたいですしね!!
こちらこそありがとうございました!!少しでもお役に立ててよかった☆
また買いに来てくれたお客さんも喜んでくれたら嬉しいな〜

F1000051

T01800320_0180032010497489802

T01800320_0180032010497489801

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5月の紙芝居の話

Dvc00200

さてさて!!
も〜なんやかんやゆーてたら、GWがきますね。
早いな〜

なんやかんやのGWですが、Annaはちょこっと紙芝居として、
また音楽イベントに出させていただきます。
ありがたいですな〜

で、今回は毎回の転換時にサブステージで小分けに読んでいくという・・・
新しい形で考えていただきました。
どんな感じになるんやろ〜楽しみです!!
また主催の山本倭加ちゃんが毎回生で演奏してくれるんです。
うれしいな〜

GWお暇な人は遊びにお越し下さいね♪

2010年5月2日(日)
『music+art〜ミュージカート〜』
@南堀江knave

●時間●
18:30開場/19:00開演

●料金●
前売2000円/当日2500円
(+1drink500円)

●出演●
[music]
あんず*
CHECK DoLL
皿屋恵
山本倭加

[art]
Anna(イラスト)
SuzY(イラスト)
AI(フォト)
殿崎あゆみ(アクセサリー)

Dvc00198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこの山

おみやげをこないだ貰いました。
韓国のおみやげのお菓子貰いました。

韓国の「きのこの山?」を!!

そう、きのこの山を自分で作るんやって。

んで、説明の文字まったく読まれへんけど・・・たぶんあってるねん。
付いてるチョコレートを型に流して、ビスケットさして・・・
ほら!!ワクワクするでしょ!?

20100413130613

で、説明の文字まったく読まれへんけど・・・たぶんあってるねん。
冷蔵庫で冷やして、固まったら・・・できあがり〜♪

20100413161940

かわいい〜
パッケージ通りにできました〜パチパチパチ☆

でも・・・これ、きのこ・・・?

ア・・・ポ・・・ロ・・よね????

どっちなんやろ〜??笑

という事で、アポロの山が出来ました☆
とても美味しかったです!!

韓国行った際にはぜひ!!笑


最近春髪にした、くるくるAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日。

4

4月ですね!!みなさん新しい春をむかえているんでしょうか?
Annaは・・・これといって変わった生活は・・・むかえておりませんが。笑
ガラリと変わる変化がほしいものです。

さて、いつもお世話になっております、大阪中津のアートカクテルさんがリニューアルオープン3周年を迎えました。
おめでとうございます☆
そして、明日から3周年イベントが行われますよ!!
展示とライブの3日間♪良かったら遊びにお越し下さいませ〜


【ART COCKTAIL 3rd Anniversary Event】
 <CELLARDOOR(地下室の扉)>

【Acoustic Live】
2010年
4月2日(金) 開場18:00/開演18:30
4月3日(土) 開場17:00/開演17:30
4月4日(日) 開場16:30/開演17:00
入場料 各日¥1,000-(別途ドリンク代¥500-)

<出演>
4/2 fri. 窪田千冬/西川佳那/HUMP BACK/MYJ/Naked Color
4/3 sat. 青木拓人/青空ソーダ/ガチブラザーズ/堀望美/Nonsugar/Recto Berso
4/4 sun. 今泉大佑/岡田真美/小濱達郎/EDDIE & MASAKO/GO☆THROUGH/Rin

【Special Exhibition】
4月2日(金)〜4日(日) 入場料要・上記ライブの開催時間に準ずる
4月6日(火)〜10日(土) 入場無料・12〜19時(最終日は18時まで)
※4/5(月)は休廊

<出展>
新井緑(イラスト)/上田普(書)/川上まお(絵画)/訓子(写真)/コマツミキ(イラスト)/たかえの森(アクリル画)/タクマキミ(ペン・水彩画)/たなかしん(絵本)/鳥山弘美(ペン画)/中塚保裕(グラフィックデザイン)/やまもとりえ(イラスト)/やまりんあかね(イラスト)/吉野奈津子(ペン・水彩画)/Anna(イラスト)/KEM.(イラスト)/NINAKO(イラスト)/MADE IN 2F(イラスト)/silsil(イラスト)/tsuneyoshi kazuki(映像)

1004cellardoor

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »