« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

デザインフェスタ☆

ぷはーーーーーー
東京から帰ってきて、
即!!他の作業に入り・・・やっと落ち着きました。

まだやらなあかんねんけども、とりあえず!!

デザインフェスタで出会ったみなさま!!
本当にありがとうございました〜☆
いやいや〜今回も2日間とっても楽しかったです。

20100515183320

ほんまに色んな人と仲良くなれました。
今回初めて「あんころスタンプ」を作って、押し放題しました。
Annaは手に押してたんやけど、小さな子供ちゃんも腕に押してて・・・可愛かった!!
あるお兄さんなんか・・・両ほっぺたに押して行ったけど(笑)

20100516173052_2

また仲良くなったガールズに食べたかった焼きたてメロンパンも買ってきてもらっちゃって、

20100516172804_2

年下の子に何をさせてるんや・・・わたし。笑
ごめんね、ありがとっ!!

また、毎回見にきてくれる親子さんなんか、もう親戚みたいやもんね。
娘さん高校3年生になるんやて!!出会った時は中学ぐらいやったんちゃうかな〜
早いね〜月日が着々と経ってるんやと実感しました。
でもこうやって会いにきてくれる事が本当に嬉しい!!
あんころもまだ付けてるよ〜って、見た目ボロボロになってたけど(笑)
嬉しくて思わず撮っちゃった♪

20100515154909

これからもずっと描く事続けて行こう、行かなきゃって思いました。
みんなの為にも頑張ります!!

秋も出る予定なので、また会えるのを楽しみにしてますね。
ほなまたね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいどまいど!!

5gatu_irasuto

まいどまいど!!
ばたばたしております、Annaです。
今週はデザフェスということで、只今、色々と在庫の整理やらしております。
でも・・・
肝心なあんころが・・・
まだ乾きません・・・
いつも天日干しでカラッと乾くんですが・・・
近頃雨や気温が低いん・・・
なんとか間に合いますように・・・

※あっ!!あんころストラップとはAnnaオリジナルの手作りストラップです!!
Ankoro

そして、デザフェスが終われば、いつもお世話になってますアートカクテルさんの企画展に出させていただきます。
まだ絵は・・・描いてませんが。笑
今日から描きます!!うん!!描かなきゃ!!
という事で詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.art-cocktail.net/exhibition/1005sightmusic2.html

ほなほな今週頑張ってきます☆
んじゃね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月2日のはなし。

GWも終わり、みなさんシャキシャキの仕事モードでしょうか?
Annaは、この暑さで体が思うように動きません。。。

さて、この間の2日のおはなし!!

Dvc00089_2

今回もまた紙芝居で参加したイベント、とっても楽しくたくさんの方と出会う事ができました。
生ピアノを主催者のわかちゃんにBGM付けてもらい、紙芝居を読ませていただきました。
イベント誘っていただいた事も本当に嬉しくて、感謝感謝です。
わかちゃんありがとうです〜♪

でもね、販売の事とか頭になくて。笑
絵本とかポストカードとかみなさん買っていただいたのに、
お釣りとか入れ物が無くて・・・すいませんでした〜!!

そして、ありがとうございました!!
また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

Dvc00124_3

Dvc00122_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »