« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

シール展♪

さてさて!!今日から高円寺でシール展が行われております。
一足先に見てきました〜♪
シールもいい感じに出来あがっていて、感激です!!
しかも屋外でも使えるぐらい丈夫なんですって!!
ぜひ買いに行って下さいませ〜☆
またみなさんのシールがめっちゃかわいいですよ〜!!
全部欲しくなっちゃうで☆

Gallery haru
〠166-0003 杉並区高円寺南3-42-14
tel&fax 03-6304-9482
http://haru0426.web.fc2.com

20100619181745


20100619181902

| | トラックバック (0)

梅雨ですね。。。

2

ご無沙汰してますAnnaです。
雨・・・降ってますね。
梅雨に・・・入ったんですね。
若干テンションも下がりますが、雨も自然の中では大切なお水ですもんね♪

さてさて、来週からは東京高円寺にありますGalleryさんでの企画展に
Annaも出させていただきます。
しかもAnnaが大好きなシールの展示なんです!!
データを送って展示用に作ってもらったのですが、なかなか良い仕上がりみたいですよ♪
まだ実物見てないので、楽しみです!!ワクワク

また色んな方の可愛いシールも一緒に見れるのが楽しみですね!!
お近くの方は覗きに行ってみて下さいね☆

2010年6月22日〜27日
13:00〜19:00(最終日17:00)
Gallery haru
東京都杉並区高円寺南3-42-14
tel&fax 03-6304-9482
http://haru0426.web.fc2.com

O0300043410572611492

O0300040410572611532

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月です。

6月ですが、近頃は夏みたいにお天気がいいですね♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

6gatu_irasuto

Annaは昨日、一足先に映画「Flowers」を見てきました!!
友達がね、よく応募して、これまたよく当たるん。笑
でも本人行けなくて変わりに行ってきました〜♪

1

なんかね・・・内容知らずに見たんやけど、

・・・うん!!良かったです!!

結婚っていいな
子供産むっていいな
家族っていいな

って思う映画でしたよ〜♪

興味のある方は是非見て下さいね!!
特に結婚前の女性の方には、グッとくると思うな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »