« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

25日のおはなし

またまた東京へ行ってきました!!
今回は展示ではなく、ライブペイントで行ってきましたよ☆
大学の友達がライブするイベントに誘ってもらいました。
同じ大学の人もみんな東京に出てきてて、久しぶりにそのイベントで会って、
変な同窓会みたいになってました!!

いや〜でも、やっぱり人前で描くのは緊張しますっ!!
約1時間くらいで完成させたんやけど・・・
途中お客さんと話ながら描いたりと、はじめは緊張したけど、めっちゃ楽しかったです♪

何を描こうか直前まで考えて無くて。。。笑
さてさて、Annaは何を描くのでしょうか?

↓↓↓↓↓↓

Dvc00319

↓↓↓↓↓↓

Dvc00318

↓↓↓↓↓↓

Dvc00321

↓↓↓↓↓↓
この日のイベントはお誕生日のイベントで、出演者みんながお誕生日という事なので、
こんな感じにしました!!
そして、これは友達にバースデイプレゼントしました☆

Dvc00322

それにしても、何処で描いてもこんな感じになるんよね。。。
ちょっとライトで可愛くなってるし。。。
見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

さて、来月は企画展が東京・大阪2個あるので、また描かなきゃ!!!!
ほな、また頑張ります〜♪

夏遊びに行ってないのになぜかコゲコゲAnnaより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7月17日

今日はロゴやチラシなどでお世話になってる、
ドーナツ屋ベジンさんのお店で行われる、アースマーケットに参加してきます!!

原画もドドーンと飾らしてもらい、グッツの販売もさせていただきます。
ベジンさんの美味しいフードも食べれるので、ぜひ大阪の方は遊びに来て下さい。

ベジンアースマーケット
10:00〜21:00
ベジンさんお店にて行います(近鉄長瀬駅徒歩1分)
http://ameblo.jp/syoku-haha

20100716173640

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日のおはなし。

今日の朝、セミが鳴いてました!!
いよいよ梅雨あけかな?

で、おとついは東京での1日展示してきました〜
色んな方とお話しできて、とっても楽しかったです!!
ポストカードやステッカーもたくさん買っていただき、ありがとうございました。
みなさん楽しい方ばかりで、輝いてましたよ☆

http://usefulsoft-lab.sakura.ne.jp/free_joint_cafe/

01

02

Cafeメニューも美味しかったん!!
しかもベーグルも手作り!!もちもちで美味しかったですよ!!

03

そして、その場でWebテレビの生収録をしまして、はじめと最後に紹介していただきました。
良かったら見てみて下さいね。
おかっぱAnnaがチラッと写ってしゃっべっておりますので♪笑

http://www.ustream.tv/channel/musixtream

このイベントは、7/19と7/26もやってますので、興味のある方は遊びに行ってみて下さいね。
展示アーティストさんも週代わりで展示するので、毎回雰囲気が変わって楽しめそうですよ!!

ほなねん
今は大阪、ボーダーTシャツ着てますAnnaより。

04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今、晴れてます。

晴れたり、雨降ったり、お空も忙しいですね。
でも、今、晴れてます。

001

さてさて、近頃はパソコンとにらめっこのAnnaです。
みなさんは何ににらめっこですか?

今月またちょこっと活動します。
東京なので、都内の方でお時間合う方は是非会いに来て下さいね♪
待ってま〜す☆

■7/12(月)
@東京・東大駒場前のcafe magariというレンタルカフェスペースにて
時間/11:00〜23:00
http://cafe-magari.com/
※Annaはこの1日だけの展示です!!

■7/25(日)
@池袋3Tri
時間/START18:00〜
¥1500(ドリンク別¥500)
※Annaはライブペイントで参加します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月ですね。

1_2

何か今年は早く感じます。
もう7月・・・夏やね。
まだ梅雨は終わってないけど・・・夏やね。

近頃、お風呂あがって髪の毛乾かすのが、暑くて暑くて。。。
で、昨日はバッサリ切っちゃいました。

ちびまるこのAnnaです。

さてさて、ハンドメイド・ソーシャルマーケットの 『CREEMA (クリーマ)』さんにて、Annaの作品を少しばかし展示させていただいております。ここでAnnaグッツがご購入できますので、良かったら見てみて下さいね。
Anna以外にも素敵なアーティストさんがたくさん出展しておりますよ〜!!

http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/221

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »