« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

しいてゆうなら、

しいてゆうなら。。。阪神ファンです。
家族がそうなので。。。阪神ファンです。

そんな曖昧なファンが生で観戦しちゃった!!
応援グッツも買っちゃった!!
きゃーきゃー飛び跳ねて応援しちゃった!!

ええわ〜やっぱり、ええわ〜
知らないお兄さんでもヒット打ちゃー仲間やもん。
1点入れば友達さ♪笑

という訳で、こないだの神宮球場での阪神×ヤクルトを見てきました。
初めてのプロ野球観戦、とっても良い試合でよかった。
また行きたいって思いましたもん♪

東京に居ながらも、大阪を感じれたAnnaでした。

Dvc00538

さてさて!!明日からは9月!!
早いね〜ほんまに早い!!んで、暑い!!
そんなまだまだ暑さが続く9月ですが、紙芝居を読みますよ♪

友達が主催するアート音楽イベントです。
去年もお呼ばれしまして、とっても盛り上がっておりました。
今年はもっとパワーアップしてるみたいなので、時間が夜中と来にくいと思いますが、
お暇な人は是非お越し下さいませ!!

2010.09.11(sat)@DROP
open/23:30 close/5:00
1ドリンク付き¥2,000

4100876_424429414_154large

4100876_424429418_215large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏やね〜

暑い日が続きますが、みなさん夏バテしてませんか?

昔は水泳部で、夏は必ず真っ黒くろやったな〜
あ〜〜〜〜泳ぎたいっっっっっ!!!!

こんなに暑いと水が恋しくなります。
かっぱAnnaです。

でも・・・海はこわいん。。。
なので、海で泳いだ事・・・ないんちゃうかな?笑

8

さて!!
無事、大阪本町でのドット展も終わりました。
バタバタで描きあげたんやけど、大好きなドットの展示なので、
草のところも頑張ってドットにしましたよ。
定規なんか使っちゃって・・・
以外にマメなこともできるんや〜と新たな自分を知りました。笑

01

02

03

04

05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

またまた企画展に参加してます。
次は東京です!!
ギャラリーユニグラバス銀座館さんの色紙展に出てます。
Annaは8月9日から14日までです。
めっちゃお盆期間ですが、もしお近くに行く方は覗いてみて下さいね☆

http://www.uniglavas.com/

2010shikishi

この絵を飾っておりますよ☆
テーマは「ぞうさんたちのはっぴょうかい」やで!!

ぞうさんたち・・・何を発表するんやろね。笑

20100720182205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日から

はじまってます!!
昨日から企画展がはじまってます!!
9日(月)までですので、良かったらお越し下さいませ。
Annaはドット展に出展です。

ドットは大好きなんで、ワクワクしながら新作描きました♪
なかなか可愛くし上がりましたよ!!

またこのギャラリーのビルがおしゃれでかわいい☆
1Fのカフェも素敵ですよ☆

8日は1日イベントしてるみたいなので行ってみて下さいね!!
そちらもとっても楽しげな内容ですよ♪

Manatsu01

『真夏のストライプ・ドット&チェック展』
ストライプ:2010年7月28日(水)〜8月2日(月)
ドット:2010年8月4日(水)〜8月9日(月)
チェック:2010年8月18日(水)〜8月23日(月)
[会場]22tu-tu gallery
〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 豆庭ビル4F
TEL/FAX 06-4963-2276
U R L http://www.22tu-tu.com
[時間]いずれも13:00〜20:00(最終日は18:00まで。火曜休館)


『豆ロック』
2010年年8月8日(日)
[会場]22tu-tu gallery
[時間]12:00〜21:00

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »