« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

めでたい!めでたい!

やっほーい☆
八尾市民のAnnaです!!

先日は東大阪・八尾ウォーカーの発売日でした!!
そこに、Annaが看板やデザインなどでお世話になってるベジンさんが載ってます。
おめでとう♪あーすどーなつ♪
東大阪や八尾の方は是非店頭で見てみて下さいね!!
実はスタッフのふりしてちっちゃくAnnaも載ってます。笑

20100909193912_00_400

20100805153029_2

そんでもって。
昨日は関西ウォーカーのWebTVにあーすどーなつがお呼ばれしたので、
Annaも応援に行ってきました。
でもって。
普通の出演ではおもしろくないので、かぶりものを急遽作り、かぶって出演しました。

ちょーかわいいでしょ?笑

F1000374_2

お店に置いてるので、行った際にはかぶってみてね♪

いや〜でも、楽しかった楽しかった!!
TVではドーナツ持ちガール?笑
やったので、Annaはしゃべってませんが、
オーナーめぐさんが頑張ってドーナツの説明をしてますので(笑)こちらも見てみて下さいね。

関西ウォーカーTV

石切さんのイメージキャラ「いしきりん」にも会ったよ☆
以外にね。。。
頭おっきくてね。。。
スタジオ入るのに苦労してたのは。。。
ここだけの秘密やで☆☆☆笑

ほなね。
いしきりんちゃんブログ
1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11日の真夜中のおはなし。

ころころころ。。。
あんころAnnaです。

真夜中のイベントで紙芝居読んできましたよ♪
去年は黄色いぞうさんのお話しを読んだので、今年はあんころのお話しを読みました。

A_00

そして、このお話しはお誕生日のお話しなので、最後聞いてみたん。

んじゃね、おったんよ〜!!
この日誕生日の人が!!

しかも2人も!!

そして2人とも・・・21歳。。。若っっっ!!!!(驚)

で、めでたいこの2人には、あんころストラップをプレゼントしました☆

でも、本当に楽しくて、あっちゅーまに終わった真夜中でした。
そしてみんな意識もうろうとしながら、朝を迎えたのでした。

ちゃんちゃん♪

151

073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あついあつい〜

毎日暑い日が続きますね。
みなさん夏バテしてませんか?

9

今週末は紙芝居!!
久しぶりのオモテ舞台・・・噛まずに頑張ります!!
今回は「あんころの木」というお話しを読む予定です♪
もちろん、毎度ながらにDJさんにBGMを付けてもらいますよ♪

さて、最近のAnnaは、ウエルカムボードの依頼を受けまして、
思いを込めて描かせていただきました。
本当にいつもいつも絵を手元にお渡しするまでは、ドキドキで。

でも

「本日無事ウェルカムボードが届きました!
あまりの可愛さに嬉し泣きしました☆」

だって。。。

なになに〜
そんな素敵な言葉もらったら、こっちまで泣けてきますやん(嬉)

ホンマに嬉しくてうれしくて。
絵描いてて、よかった!!Annaのイラストがお役に立ててよかった!!
って、心底思えました。

ありがとうございました♪

ご結婚されるお二人!!
末永くお幸せに・・・☆


わたしもはっぴーAnnaより

Dscn1288

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »