« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

野菜さん

ベビー野菜を育ててます。
自給自足を目指しますAnnaです。

でも・・・なんか最近ヨレヨレになってきたん。。。
なんでやろ〜(泣)
頑張って〜野菜さん!!!

20101104105739

多分今年はこれが最後であろう。。。
今月紙芝居を読ませていただきます。
今回はスクリーンに映して読むかたちですが、もちろん読むのはAnnaです。
きっと2つお話しを読むと思うので、是非遊びに来て下さいね♪
イベントは2日間やってますが、Annaは21日(日)です。


<ART×MUSIC>をテーマにした
アートカクテルのオリジナル企画展『Sight Music』
2010年11月20日(土)21日(日)
会場17:30
開演18:00
入場料/¥1,000(1ドリンク付)
http://www.art-cocktail.net/exhibition/1011sightmusic3.html

1011sm3_1

(下記写真は夏の紙芝居読んだ時のんです)


4100876_604232547_70large

4100876_604232753_137large

4100876_604232716_34large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて

11gatu

ごぶさたしております。
Annaです。

なんやかんやしてたら、11月になってました。

なんや・・・
かんや・・・

って、なにしてたんやろね。。。笑

さてさて!!
久々に今週末はイベントに出ます!!
「東京」ではなく「伊丹」です。
「デザインフェスタ」ではなく「蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむ」です。

(きっと同じ日にやってるん。。。今回Annaはデザフェスお休みです)

いつものようにグッツ販売で参加してます。
お近くの方は是非遊びに来て下さいね!!

ほなまたね☆

蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむ
日時:平成22年11月6日(土)7日(日)10時~16時(雨天決行)
会場:三軒寺前広場(伊丹市中央2丁目)

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »