« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

どうやったの?

いやいやー
寒い寒いホワイトバレンタインでしたが。。。

日本中のみんなはどうやったのかしら??
きっと色んなドラマがあったんやろね〜いいね!!

そんなドキドキドラマは。。。ありませんでしたが。。。
でもね、Annaはね、ちょっと作ってみたん♪
女子でしょ!?

なかなか美味しかったですよん☆

20110214220333

なんだか最近甘いもの食べ過ぎ。。。
顔がまんまるAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐやね。

2011_2

みんな何作るか、決めてるんかな?
パッケージどんなんにしよう。。。とか?

全国の女子に幸あれ♪

という事で、もうすぐバレンタインですね。
最近は。。。キャピキャピと手作りなんかしてないな〜

今年こそは何か作ろうかしら。。。

チョコレートAnnaより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆をまきましょう!!

2月3日

今日は節分ですよ♪
だから豆をまきましょう!!
そして巻き寿司を食べましょう!!

でもさ、丸かぶりの習慣は。。。関西だけなん??

東京の人も、みんな食べましょう!!
南南東に向かって、無言で食べましょう!!

のりも買ったし、今晩はマキマキを作りますよ♪

。。。。あ!!

マキマキする為の、竹のじゃらじゃらのんが。。。ないっ!!!!!

ラップで巻けるかな??


まきまきAnna

※セブンイレブンさんとは何の関係もございません。笑

Dvc00157_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »